アンテナアンティーク ~フェルト型紙と作り方~

アンティーク&ナチュラルテイストのフェルトままごと&布絵本の作り方と型紙。


テーマ:
ご無沙汰しております。
~ナチュラルスタイルのフェルトままごと~
型紙作家のアンテナアンティークです。

久々の更新に、ビッグニュースです。
実は私、はじめてラジオに出演します!

番組:KISS FM KOBE「TOOTH TOOTH SOLEIL」
 http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/tooth/
オンエア日:10/4(土)

こちらの番組では前に一度、アンテナアンティークの活動を
ご紹介して頂いた事があります。
(→その時のブログ記事)

今回はゲストとしてスタジオへ呼んで頂けました!
実は昨日、すでに収録も終えてきました!


神戸のポートタワー横の建物にスタジオがあります。
久々の神戸、気持ちの良い街にテンションがあがりました。

MCのmicさんとは、昔、私がデザイナーだった頃に
彼女の舞台活動のお手伝いをさせて頂いていたことがあって、
お互い知っている仲なのですが、それでもやっぱり緊張。。

micさんとスタジオの中に入って世間話をしていると、
不意にmicさんが「このまま入りまーす」とスイッチを入れて収録開始!
「え!そんな突然に!?」とビックリしましたが、
たぶん私が普段どおりに話せるようにmicさんが流れを作ってくれたのだと思います。

とはいえ、スタジオに入る前からすでに緊張ピークな私は
ガチガチでたどたどしくて、質問にもズレた回答をしてしまったり、
ヘラヘラしてたり挙動不審だったと思います。
私のちぐはぐな回答をなんとかmicさんが拾って繋いでくれました。。

そんな様子なので、
皆さまには聞いてほしいような、聞いてほしくないような…。

内容はフェルト型紙作家としての活動や、本の紹介などで10分くらい?
だったと思います。
フェルトままごとの世界を知らない方にも「こんなのがあるんだ」と
知ってもらう機会になったらいいなーと思っています。

↑右の美しくて都会的でスタイルが良くて華がある方がmicさんです。
その横の眠そうな田舎もんっぽいのが私です(恥)。

去年、micさんの舞台を見に行ったときも、
公演後もたくさんのお客さんに囲まれていてご挨拶できなかったので、
昨日は本当に久々に会ってお話しできて感激でした。
micさんのプロフィールはこちら

今回のラジオの出演に合わせて、
型紙プレゼントキャンペーンを復活しました。
もし型紙をなくしちゃった!という方はどうぞまたご参加くださいませ。

下記のリンクをクリックして、
ランキングの応援を頂けると嬉しいです。
(クリック数がポイント加算されて、上位にあがる仕組みです)


→フェルト作家さんのブログ集
(←クリック)

こちらのキャンペーンも引き続きご参加お待ちしております。

フェルト牛乳パック無料型紙キャンペーン
→ブログでご紹介頂ける方はこちら

出版キャンペーン





価格:    ¥ 1,050


antenna antique(アンテナアンティーク)のHP
antenna antique(アンテナアンティーク)のフェイスブックページ
antenna antique(アンテナアンティーク)のツイッターページ
フェルト型紙のオークション出品ページ
→2012年までのブログ(ライブドアブログ)

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。