★☆でた~!♪ ≧(´▽`)≦ ☆★ | こころの健康からだの健康あれこれ

★☆でた~!♪ ≧(´▽`)≦ ☆★

徳島県のOさん夫妻。 

昨年よりジェル、AntCordyの両方をご愛用頂いている方です。


今月はAntCordyを注文されました。


自営のエアコン専門の電気屋さんで、

空手、合気道にも励んでおられます。


昨日久しぶりにお電話でお話させて頂きました。


『ご無沙汰してます(^O^) 調子どうですか~?』


『いやー、やっぱこれ、カミさんにはテキメンですわーヽ(゚◇゚ )ノ』


『え?どうしたんですか~?』


『ここんとこずーっと出るものが出なくて苦しんでたんですが、

 AntCordy飲んだらスカーッ!と出たみたいですわー』


『へぇー!そうなんですか~(ノ゚ο゚)ノ』


ここのご家族とは製品との相性がとても良いみたいで、

実はネコをたくさん飼っていらっしゃるんですが、

皮膚の調子が悪かったらジェルを付けてあげたり、

具合が悪いときにはAntCordy食べさせたりされてます。

(犬やネコも抵抗なく食べるとの声は多いです (°∀°)b  )



あなたを“健やか美人”へナビゲートします。  あなたを“健やか美人”へナビゲートします。

長いお付き合いになると思います。


さてさて、

お腹の調子に関わるお話です。

AntCordy-1200は蟻の冬虫夏草がベースになってますが、

善玉菌達がさらに元気になるように、

天然のイソマルトオリゴ糖も配合されてます。


『出したい人』には試してみる価値のある製品です。


オリゴ糖の他にも相性の良いものが配合されてますが、

それはまた別の機会にご紹介します。



動画はこちら。

http://ameblo.jp/antcordy/theme-10037906863.html

*特定の疾病治癒を目的としたものではありません。