桜あんりのマイペースblog

新人グラビアアイドル、桜あんりの日常・仕事・プライベートのことたくさん書こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))❤

宜しくね!


テーマ:


皆さん本当に本当にお久しぶりです!

Twitterはたまに更新してたんですがblogは完全に停止してました(T_T)

そんな桜あんりですが、明日16日で22歳の誕生日を迎えますニコニコラブラブ

グラビアを始めたのもデビューしたのも18歳の時で、ファンの皆さんに会ってからもう4年が経ったって考えると凄く早いような気もするけどその時間は自分にとて凄い貴重で濃かったと思えます!

Twitterにはちょろっと書いたけど、実は先々週事務所の子で1番仲良い西野あかりちゃんがお祝いしてくれたのケーキキラキラ

3年ぶりぐらいに2人で遊んだんですけどひたすらお喋りしてましたww

おしゃれなカフェに連れてってくれて店内が急にBD songが流れたので"すごーい、こんなこと出来るんだね"とか呑気に言ってたらケーキプレートを持った店員さんが私たちのとこに来なのでビックリ!!

こんな彼氏のようなサプライズは人生初すぎて西野さんと付き合いたいと思いましたよ叫び叫び叫び

少しお酒たしなんだので2人ともルンルン気分で帰れました!最高だあ\(^o^)/

{C5A88D3E-CD22-4B0B-8518-FE7EB1CA3E47:01}

{5F7AD2E4-140D-464E-816C-6397F775F8EB:01}

{EB87BF19-A1A3-45C9-A488-C130BC763CE5:01}



そして先週の土曜日は地元の仲良しさん達にお祝いしてもらいました(^_^)

年齢バラバラだし性別もバラバラすぎるけどみーんな仲良しでマブダチって感じなの!その中に27日で誕生日を迎える子がいたから合同で祝ってくれたよ音譜

{0CB75D22-7A90-4D4A-A9F4-BCC5A790B2CD:01}

{17E8EF35-0717-4935-92D0-8927B7453267:01}

{06BC4B0F-FCBE-45D4-841A-B9811837F29A:01}


この写真+4人ぐらいいたのですっごーい盛り上がって盛り上がって幸せすぎました!このメンバーには何故か赤ちゃんって呼ばれてるのでプレートもしっかりあかちゃんだったのよショック!ひらめき電球
そんなとこも大好きだけどねドキドキ


2014年も残り半月だけどあんちゃんにとったら誕生日と忘年会weekなのでラスト思い切り楽しもうと思います\(^o^)/

またしっかり思い出の振り返りなど更新しますね!ではではパー
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。