福岡イメージコンサルタント&モデル☆竹内アン

福岡イメージコンサルタント竹内アンです☆現役でモデルをしながら、パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・ウォーキング・マナー講師などで活動中!モデルの事からイメージコンサルタントのお仕事、日々の生活など【美日記】を書いてます♪


テーマ:
福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです蝶

毎週土曜日20時の私のブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

「何もしてませんけど、何か!?」

私が日常でしていることが知りたいってリクエストから始まったブログテーマきらきら!!

毎週土曜日…書いていたのですが、今月いっぱいで一先ず終了します!!
その都度「何もしてないけど…」ってことが出てきたら書いていこうと思いますてへ


今、企業向けの資料作りをしているんです

そこに自分の写真も載せることになって撮影しました音符

そこで気付いたのですが、私よく《クロスの法則》を使ってることにラブ

右のものは左で、左のものは右で
というように、腕をクロスして動いたり物を取ったりすることですLOVE

女性は身体を正面より斜めにしたり、曲線を出すとキレイに見えるんですにゃ

ピアスを付けるときも身体の前でクロスしたり↓


前髪をかきあげる時も身体の前でクロスしたいので、逆の手で↓


私でも色っぽく見える気がするから不思議です笑笑笑

やり過ぎるとおかしいですが、ちょこっと使うには良いですよにゃ



これまでの『何もしてませんけど、何か!?』が気になる方はこちらをクリックきらきら!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
『何もしてませんけど、何か!?』総集編左クリック




イメージアップサロン An Mode
花診断メニュー
花スケジュール
花初めてのお客様へ
花お客様の声
花よくある質問
花An Mode の特徴
ダイヤ募集中のレッスンメニュー

【営業時間】11:00~
※早い時間をご希望の方はご相談下さい

ラブメールメール : 
 info@takeuchi-an.com 
ラブメール  簡単メールフォーム

クリック 竹内アン公式サイト左クリック
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

福岡イメージコンサルタント&モデル 竹内アンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります