朝からバタバタ | PANDAのブログ

朝からバタバタ

朝から顔に引っ掻き傷がばっちり!
ピピが通行したからしい。
痛くて目が覚めた(´;︵;`)

今日は子宮体がんの検査結果を聞きに行くのと
検便を提出しに行かないと

我が家からは真逆方向にある病院。
どうやって行こう。

{74868C44-5D45-4832-9BA9-AAA8FF71684B}

朝の枕争奪戦
狭いところに…(-。-;

{9173AA3F-672F-4088-A27D-5E6DBBDB4ED3}

やっぱり、押し出されて
ククの勝ち!!

{59E593C1-DBF9-485C-80F6-527AF5179EE7}

こちらは若猫2匹の場所取り

{B1C49DBB-68D7-489E-AB3B-9CBBE97B03A4}

こちらもチビなピピが押し出されて

{D0394EF3-2DF9-4A2C-9117-17358A9DB107}

落とされちやったでしゅっ!
でも、負けないでしゅよッ!!

{BF5D9843-7970-416A-B4D7-BA318CAEC662}

仲良く2匹でお外チェックしてまーす。


やる気なしピスケカナヘイキャンティ無気力ピスケ

結局、30分歩いて婦人科へ
こちらの結果は問題なし!
次は6ヶ月後

バスに乗って、検便提出へ
帰りは散歩しながら帰りまーす*ˊᵕˋ)੭

明日はカシマなんですよ。
なんだかバタバタです。


昨夜、ちょっと揺れました。
で、昨夜は2階の家鳴りがビックリするけらい
凄くて、あれは地震だったのかなー?

PANDA