今日ノ後ニ、今日ハ無シ。

美術科高校生の、ウマくいかない日は忘れちゃえなブログ。ラーイドオーン!。・




ブログ放置中!

*更新してないだけです。いろいろ片付いたら書きます;



【*ひとこと*】

*上のヘッダのサブタイトルは気ままに変えてます。

現在は「壊れたボートで…」になってますが、コレってあれの歌詞ですよね(笑


*「N’夙川BOYSさん」のグルっぽを作ってみました。

グルっぽはこちら!




*サブぶろぐ。

※こっちでぼちぼち書こうと思いましたが、結局書いてません。あしからず。


テーマ:


お久しぶりです天使


アン食カレーパンマンですオレ














ブログ久しぶりすぎて書き方が・・・←


でもまあ、お久しぶりです!星キラキラ














いきなりなんですが、


ひとつご了承してほしいことがあります。





「似顔絵描きますね」や「〇〇しますね」と



約束した依頼などなどを

なかったことにしていただきたいのです。






この空白の数か月間の中で

すべて忘れてしまったのです・・・(ノ_・。)


本当ごめんなさい。








もし「私はこんな依頼しました」って覚えている方がいましたら


前回の記事のコメで教えてください。

できるだけ応えようと思います。












あ、あとですね


ここのブログの公開記事を

一部アメンバーさん限定記事にさせていただきました。



昔書いた記事読んでたんですが、

私、ハイテンションですね笑あせる



あんな中学生に付き合ってくださって

ありがとうございますううう(/TДT)/












現状報告と言いますか、最近は


絵の課題とか、絵が上手くならないとかで


かなり追いつめられてる常日頃でございます(・_・;)





そのせいか

ラジオは最近じゃコソットがメインですヘ(゚∀゚*)ノ

おに魂とか久々に聞きたいなあ・・・orz



こないだは

学校の帰りにヒッツの観覧に行ったら、


なんと目の前でメール読まれたんですよおおおお!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









はい。


また更新しますよ( ´艸`)



最後に、

今年中に描いたものをうpしますヽ(゚u゚ )ノ

$今日ノ後ニ、今日ハ無シ。
涙がキラリ☆

$今日ノ後ニ、今日ハ無シ。
放浪カモメはどこまでも

$今日ノ後ニ、今日ハ無シ。
スピッツのドラム担当崎山龍男さん、誕生日おめめキラキラ

持ち出しは厳禁です!!!!
見つけ次第通報します!!!!!!


では椎名林檎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。