☆合同企業説明会in東京☆ | アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

北九州の元気な総合不動産会社です!
住まいや街について様々な情報をお届けします!株式会社アンサー倶楽部では明るく・元気にお客様へ夢のある生活を提案いたします!
お気軽にご相談下さい。☆TVCM放送中です (^^♪☆

こんにちはっキラキラ

アンサー倶楽部の宮田ですっ目ルンルン

 

先日・・・

image

東京へいってまいりましたっグラサンラブラブ

 

なぜかというと・・・

image

東京での九州Uターン希望学生のためのマイナビ合同企業説明会に参加してきましたっ乙女のトキメキ

初めての東京での合説ともあってドキドキわくわくでした照れルンルン

 

今回は関東圏の大学に通う九州に就職したい・九州にUターンしてきたい学生さんのための合説乙女のトキメキ

image

いつもとはちょっとちがった感じで合説をしましたっラブラブ

ブースへ足を運んできてくれた学生さんの中には北九州出身の方もいらっしゃり

さらに自由ヶ丘高校出身の方で福原学園ネタでなつかしさ感じました(笑)

九女と自由ヶ丘をつなぐあの坂通りよったーって(笑)

 

ついつい「おかえりー」って言いたくなりましたラブラブ

ブースへ来てくれた学生のみなさんありがとうございましたっラブ

 

3月21日には東京の有楽町にて単独企業説明会も開催予定ですっキラキラ

関東圏にお住いの学生さんにたくさんエントリー・参加していただければ嬉しいですっラブラブ

 

 

帰りに羽田空港で

image

信州そばを頂いて帰りましたっキラキラ

東京は・・・人が多いねーーーー(笑)

東京滞在中は色々と石本補佐ハプニングが起こりましたが無事に帰還できよかったです(笑)

 

良い刺激を頂いたのでこれをどう当社で活かせるかまたがんばりますラブラブ

来週は14日にヤフオク・15日に北九州西日本総合展示場とついに合説もラスト2回!!

学生のみなさんお待ちしておりますっラブ