☆新卒会~ギラヴァンツ北九州試合観戦~☆ | アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

北九州の元気な総合不動産会社です!
住まいや街について様々な情報をお届けします!株式会社アンサー倶楽部では明るく・元気にお客様へ夢のある生活を提案いたします!
お気軽にご相談下さい。☆TVCM放送中です (^^♪☆

こんにちはっ照れ

アンサー倶楽部の宮田ですっ目乙女のトキメキ

 

8日にギラヴァンツ北九州の試合を観に新卒会で本城陸上競技場へ行きましたっおすましペガサス乙女のトキメキ

そぉ今期よりアンサー倶楽部はスポンサーをさせて頂いておりますっキラキラ

ということで新卒会の企画で試合観戦しましたっピンクハート

 

 

image

大学のころよく前の道を通ったりしていましたが、行くのは初めてでしたっルンルン

 

会場に行く途中・・・発見!!

image

選手一覧ボードルンルン

・・・あれ真ん中付近になにやら一段と輝いているイケメンが!?

 

image

古永店長代理でしたーぁ(笑)

顔ハメってみたら誰かにしてもらいたくなるっニコニコ

いい感じになじんで・・・ますね(笑)

 

そして会場につくと・・・

image

ありましたーっチュー

当社の名前の入った看板を入口に設置していただいてますっラブラブ

 

それから

image

アンサー倶楽部の名前がありましたーっキラキラキラキラキラキラ

image

「あったーーーーー」って名前見つけた時はカンゲキしましたっラブラブラブ

 

 

さていよいよ試合開始ですっキラキラ

その様子はまた次回っパー