DarkAndw Blog

日常に起きた出来事や趣味の事などを
書いていくブログです


テーマ:


HSを狙わなくてもいいハードコアモード

本来ノーマルモードでの
偵察兵が使うボルトアクション系の
スナイパーライフルでキルする場合

ヘッドショット以外では
固定ダメージとなり相手が
体力が最大値の場合

かならず2発撃ちこまないと倒れません
2回の射撃には1回目の射撃音で
気付く敵さんもいらっしゃる為

2回目外した際に反撃され
返り討ちにされる確率が非常に高くなり
なかなかスナイパーライフルの
ポイントを稼ぐのは大変だと思いました

簡単なのはYouTubeに投稿されている
トッププレイヤーさん達の殆ど
ヘッドショットで行動できれば
問題ないはずなのですが

私には出来ませんので
今作のハードコアモードにて

ノーマルモードが体力最大値100に対して
ハードコアの初期体力値は60なので
至近距離であれば胴体でも一撃死
させる事が出来ます

しかしその分動き回れなくなりますので
より難しい立ち回りが要求されます

もっともっと世界の
トッププレイヤーさんの動きを
参考にして真似出来るように練習したいです!
PR
いいね!した人  |  コメント(15)

[PR]気になるキーワード