名古屋の恋愛占い師 YUMI のブログ

名古屋市在住 婚活・恋愛アドバイザー ブライダルカウンセラー
婚活パーティー・イベント企画 恋愛・結婚占い タロット占い
紫薇斗数(しびとすう)運命鑑定 企業・飲食店向け出張占い


   $名古屋のカリスマ恋愛占い師 YUMI のブログ
 

気になる人の気持ち知りたい・・


結婚相手にいつ出会えるの・・?


そんな悩みをお持ちのあなたへ


占いの奥義 紫微斗数(しびとすう)で


結婚運や将来出会う相手のタイプや時期などを・・


タロットカードでとるべき行動をお伝えします。


一歩前へ進みたいと思っている方・・


恋愛・結婚運 鑑定のお申込みはコチラから



       ↓   ↓   ↓



  ~占いサロン麗愛HP~       




テーマ:

皆様こんにちわ~♪


今日も良いお天気で気持ちがいいですね。


人は生きていると色々な人と出会います。


友達との出会や、お仕事関係での出会い


恋人や家族との出会い・・


その時だけの一瞬の出会いから


一生を共にする人との出会い・・


人生は出会いの連続で展開していきます。


その出会いの1つ1つは


考えてみるとすごい確率で出会っています。


世界の人口が約72億とすると


今、一緒に暮らしている両親や兄弟


お付き合いしている友達、会社の人達


別れてしまった恋人・・


そのすべてが72億分の1の出会いです!


すごい確率で出会っているのですね。


そう考えると、人生で起こる出会いの1つ1つが


奇跡の出会いといえるのかもしれません・・


嬉しい出会いも、そうでない出会いも


きっと何か貴重な意味があるのかもしれませんね。


今日も“出逢いに感謝”の1日にしましょう~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日仕事と家の往復で・・ぶーぶー

出会いがないと感じている人が多いです。

飲み会で知り合ったりする事もありますが

あまり自己アピールが上手でない人にとっては

あまり成果が無かったりしますね・・かお

ではどうしたら出会いが起きるかというと

自分が出会いたい人がいる場所に、自ら出向く

コレが必要だと思います。

私のバツイチの友人は・・目

異業種交流会で知り合った年下のイケメンと結婚しました。

異業種交流会でなくても、趣味の習い事でもいいですし

イベントやセミナーなどでもいいですね。

共通の目的が有る場での出会いなので

コミュニケーションもスムーズで会話も弾むはず♪

そこで注意が1つ ビックリマーク

1人で参加してみましょう。ビックリマーク

友達と参加すると、その人とばかり話してしまうので

1人で行くのがポイント。

たくさんの人に話しかけ、話しかけられましょう。音譜

1か月に1回でもそんな動きをしていると

少なくとも異性の友達の一人や二人は簡単にできてしまいます。

その後は・・引きですね。引き にひひ 

女子力・・人間力・・

そして『生活力』が有る女性の方がモテてます グッド!

ご参考までに・・ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は行動力があってフットワークが軽い人が好き。

失敗を恐れずに一歩前に踏み出せる人。

何をするのも、すぐに行動できる人・・

仕事もプライベートも

思ったら躊躇せずに動く人

時には失敗する事もあるけど

めげずに、次に行ける人・・

『相田みつおさん』の一番好きな言葉

「つまずいたって いいじゃない 人間だもの・・」

そうよね、そうよね、と共感してしまう。

だって私も何度もつまずいて、つんのめって

派手に転んだりしてるけど

今日もこんなにご機嫌で生きている。

起こってしまった事は、すごいスピードで

過去へ、過去へと過ぎ去って行くから・・

悩んでいてもしょうがないよね。

それに時間がもったいない。

どんな気持ちで過ごすかは自分で選べるから

私はご機嫌な時間を選ぶ・・

ご機嫌になれる人と過ごす・・

そしてご機嫌な人生を作っていく。ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにブログを書いています。音譜


担当しているお嬢さん方に、次々とお見合いが来ているので


メールのやりとりなども増え、バタバタする事が多くなってきました。


担当カウンセラーとしては嬉しい限りです。ラブラブ


先日電話の鑑定を受けていて、ふと思った事があります。


それは自分の人生の状態を人のせいにする癖。


家と仕事の往復で出会いのチャンスがない・・


友達が3人しかいない・・


お休みの日は妹と買いものに行くしかない・・


頭は痛いし肩もこる・・


給料は少ないのに消費税は上がるし・・


私は、例えばの提案で何か趣味で好きな事を始めたり


イベントなどに参加して出会いのチャンスを作っては


どうですか・・と提案しましたが


趣味やイベントに参加しないと出会えませんか・・はてなマーク


と言われてしまいました・・汗


自分で求めて、動いて行くという行動が必要だという意味なのですが


漠然としたいい方では伝わらないし


具体的な言葉ですと詰め寄られてしまいますし


ここが難しい所・・かお


この記事を読まれた方で思い当たる方が


いらっしゃるかもしれませんが、あなたの事ではないですよ。


あまりにもよくある会話のパターンなだけです。


あまり全ての事を周りのせいにして


めんどくさそうにしていると、運気も男も逃げて行きます。


なんといってもモテるのは・・目


毎日ご機嫌で生きているあなた。ニコニコ 音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは~お久しぶりです。ラブラブ


今日は昨年の夏に引き続き


明治村で占いをしてきました。


犬山は少し山の方なので、室内が寒くて


1人に1台のヒーターを使わせていただき


しっかりと暖を取りながらの鑑定でした。電気ヒーター


先回と違い、今度は占うデスクも


ずっしりと大きい机でしたので


私の愛用“イケメンタロット”78枚を全部広げて


シャッフルしても余裕の広さ・・グッド!


大学のお友達4人組でいらしたお客様は


最初に占うお2人の後ろに、後のお二人が座っているので


なんだかお教室的な並び方で、先生か塾の講師になって気分・・


まるで学校ごっこみたいね・・とお客様と笑っていました。笑


占いカフェさんで占う時も、2、3人一緒に占うと


お客様もくつろげて占いできるのでいいですね。


今日お越しのお客様、ありがとうございました。ニコニコ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。