2008-12-09 17:53:08

師走を実感中

テーマ:携帯より・・・
更新がご無沙汰でしたね( ̄~ ̄;)

無理のないペースで生活をしたいのですが、許されない状況で頑張ってます。

…先週からの出かけたものだけアップしてみます。

先週
(月)自宅へ荷物整理:片道一時間強
(火)-
(水)-
(木)プチバイト(4時間)
(金)住民票を取りに片道一時間かけて新宿へ
(土)図書館へ本の返却

今週
(日)免許の再交付に鮫洲まで出かけるが、再交付は平日しか出来ないと追いかえされる。
→電話で問い合わせたときはそんな事注意されなかった。
試験場は開いてるから行ったのに何の為の電話問い合わせだったのでしょう!
(月)再度、鮫洲まで免許証の再交付に行く。
(本日)自宅に荷物整理
(明日)病院

あまり弱気な事はブログに書きたくなかったのですが、しんどいです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-11-26 15:14:53

本日通院日成

テーマ:携帯より・・・
皆さんおかえりのコメントやメッセージありがとうございます。

本当は今までの経緯も書きたいと思うときがあるのですが、旦那の友人もこのブログを見ているので遠慮している状態です。

私が皆さんに言えるのは
「うつ病だとは知って結婚したが、病気を理解する気はない」
と結婚した後に宣言する人と一緒にいると、病気は悪化するしかない…という事くらいです(^-^;


本日は通院日でした。

実家に帰ってから不安定状態でブログを更新していた頃より、少し薬は増えてしまいましたがそれでも今は安定しているので現状維持です。

あとは離婚について先方からいろいろ早くしろコールがあるのですが、その内容を報告です。

先生からは「旦那さんの言い分も健康な人ならわかるけど無理はしないでください」
と、釘をさされました( ̄~ ̄;)

今は父に生活の面倒を見てもらっているので
電車に乗って移動するのは友達に誘って貰う以外は通院日だけなのに楽しいです。

病院に行くのが楽しい…っていうのが微妙な気もしますが楽しいからOKなんでしょう(苦笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-29 08:09:48

本日は

テーマ:携帯より・・・
サーバーメンテナンスがあったので
ネットにつないでる時間に更新できませんでした。

起きてから時間だありそうだったら更新します。

(一応、専業主婦なので/苦笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-02 08:30:30

ためし

テーマ:携帯より・・・
携帯からきちんと登録できてますか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。