2005-08-04 01:53:57

一応、報告

テーマ:探偵バー・SPY-RAL
まだ、探偵ファイルからの読者っているのかわかっていませんが、
SPY-RAL オフレセプションにて、
BOSS、ミネさん、えりすさんにプレゼントしたアクセサリーを、
私のもう1つのブログ、Losso Luna にて公開しました。

興味がある方はご覧下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-02 07:01:28

本日オープン

テーマ:探偵バー・SPY-RAL
という事で、こちらで何回かオフレポを掲載させていただきました、
SPY-RAL が本日、オープンです。

私は本日は混む事を予想しているので、
明日のBOSSバースデーイベントに参加出来たら行きたいな~と思っています。

多分、カウンターでのんびり飲んでるとは思うんですけどね。
MASATOさんはいらっしゃるのでしょうか?
何やら31日のオフレセプションはお休みだったと知りましたので、
行ってみていなかったらUターン決定です。だってチバさんもいないし。

というか、昨日カウンターが回りすぎて
ジャンル別ランキングに入っちゃいましたよorz
そんなにたいした事してないのに…大変な事になりました。
本当にどうしよう。考えるだけでパニック発作が起きてます。


SPY-RAL 広報部員(主任に昇格しました)はブログランキング参加中です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-31 14:04:57

楽しかったよSPY-RAL【ファイナル】

テーマ:探偵バー・SPY-RAL
私がカウンターでお酒を堪能していた頃

開始2時間くらいで格闘女王蝶子 さん、ご登場!
何気に、ソファ席が埋まっていたので私の隣に座られたので、
お互いに名刺交換(笑)

その後がすごかったのです。
探偵ファイルを見ている方は知っているかもしれませんが、
チバさんが亀甲縛りをされていました。
 ↑
蝶子さんから亀甲ではなく菱縄だとご指摘いただきました。

千葉さん1 千葉さん2

その後は皆のノリとネタの為、カメラと女王様を連れてお外に出来かけていきました。
(20分ほどで戻ってきましたが、どこに行ったのかは聞いてませんでした)

そのほかにも大住さん体内製造バナナジュースをつくって、リナ さんが飲み干していました。
(リナさんが記事を書くと聞いて…まっさきにこれを思い出しました)

実は私はどのように製造したか見ていたはずなのに記憶にまったくありません。
どうやら、あまりな光景に防衛本能が働いて記憶がなくなったようです。
(一応、言っておきますが酔っ払いですが他の記憶はきちんとあります)

後は、BOSSのかくし芸(?)などなど、とてもにぎわっていましたよ♪

断言します、ここには一度は必ず来た方がいいです!!
面白いし、お酒も美味しいし、その上料金はバーとしてはありえない金額
カクテルの値段が4桁行かないんですよ!!

なのに美味しいのは私が保証します!!!!
(ちなみにドンペリは通常の物だそうです…って当然ですよねじゃなと儲けにならないですよ~)


問う言う事で4回にわたりオフレポをさせていただきました。

私の方は23時半にお暇させていただきましたが
…じつは最寄り駅までの電車が終っていて2駅ほどタクシーで帰りましたorz

とりあえず、オープンは8月2日です。
3日にはBOSS誕生日記念でイベントもやりますよ。
ちなみに場所はこちら で確認してください♪
ほかの知りたい事があるのでしたら、SPY-RAL より確認してくださいね。

今後は私も遊びに行く事が多数あると思いますので、
その時には状況などなどアップしていきます。
もちろん、イベント情報なども載せる予定です(ブログの趣旨がずれないくらいでですが/苦笑)

読んでくださった皆さんありがとうございましたo(^-^)o

探偵ファイル 主催SPY-RAL 広報部員(ヒラ)はブログランキング参加中です
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-30 12:12:11

楽しかったよSPY-RAL【3】

テーマ:探偵バー・SPY-RAL
正直に言いますと私はオフレセプションでSPY-RAL に4時間半いたのですが、
3時間半はカウンターでバーテンダーさんと話しているか、
彼がお酒を作る姿を見てました(苦笑)

途中で千葉さん(はあと♪)とかが話しかけてくださいました。
とくに千葉さんは探偵ファイル では悪役をしていますが、とても気を使ってくれる方ですよ♪

ま…話を戻して
私がカウンターで陣取っていたのは、無類ののんべいさんなので、お酒の事で語れるのが楽しくてしょうがなかったからです。

店長:園田さんからバーテンダーさんは2人いると聞きましたが、
今回は私の相手をめげずにしてくださったMASATOさんに注目♪

MASATOさんはリアル大学生でとても若い人ですが、
バーテンダー歴は2年以上です。
(年齢上、計算があってないのはご愛嬌/苦笑)

とても知識が深い人でした。
彼曰く、
メニューに無くてもリクエストしてもらえれば作れるもの(お酒の種類があれば)何でも作りますよ。
との事です。

私が今回飲んだお酒は、
ジントニック・ジンバック・マティーニ・ギムレット・セックスオンザピーチ…後2杯飲みました。
セックスオンザビーチはMASATOさんが味見をしていて、
それはなんですか?って聞いたら説明してくれた上で、
飲んでみます?…って言ってくれたので作ってもらいました。
最後の2杯はジンベースで作ってください♪っていうお願いで作ってもらったカクテルです。
名前も教えてもらったのですが…メモを取り忘れましたorz

でも、そういう頼みでも作ってくれる所がバーのいいところだと思います。
スタッフの皆さんも優しいし、純粋にお酒も楽しく飲める
本当に素敵な店が開店するんだと、喜んでいます(笑)

次回は、私がカウンターで飲んでいた時、後ろで起こっていた、
いろいろなハプニング(?)をお伝えします♪

探偵ファイル 主催SPY-RAL 広報部員(ヒラ)はブログランキング参加中です
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-29 17:08:59

楽しかったよSPY-RAL【2】

テーマ:探偵バー・SPY-RAL
まったからりと10分ほど遠藤さんとお話しながら待っていると
広報部員仲間が3人ほど到着。

その後すぐに、千葉さん、大住さん、山木さん、えりすさんがとうちゃ~く♪
私の迎えにはえりすさんが来てくださいました♪
山木さんは探偵ファイルネタのホーリーランドを3戦やってきた後との事で、
右手が大変な事になってました(^^;;

SPY-RAL1
山木さんとえりすさんのツーショット(´∇`)
ちなみに山木さんは右手をお絞りで冷やしています。

ついでに、プレゼントとして用意してきたネックレスをえりすさんに渡しました。
喜んでくださって、一緒に写真をとってもらいました

ふと、横を見ると大住さんが別の方とお話中
……隠してないけど隠し撮りしちゃえ~!
って思って携帯を向けたら気付かれて(あたりまえです)
そうしたら、どんどん近寄ってく来ました。
ええ、本当にびっくりするくらい接近できました。

SPY-RAL2
で、こんな写真になってしまいました。

画面を見せて、「アップしますよ~」って言ったら、
しちゃえしちゃえ!…でも、アップされたら俺じゃないぞ!って否定するから(笑)
と言われました。
否定されようがこれは大住さんです(笑)

この後、どんどん広報部員の方が増えてきたので、
私はソファ席を譲って、カウンター席へ

続きは又明日♪次回はバーテンダーさんとのお話になります♪

探偵ファイル 主催SPY-RAL 広報部員(ヒラ)はブログランキング参加中です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 20:47:22

楽しかったよSPY-RAL【1】

テーマ:探偵バー・SPY-RAL
今回のオフレセプションは19時から…という事でした。
なので私の方では1時間前に新宿1-10番地に到着。
前もって場所を確認しておきたかったらです♪

しかし…見つかりづらい場所ですよ。
私はあの周りを2周して気が付きました(^^;;;
はい、15分ほどさまよっていたのです。

地下なので階段しかないのですよ。階段の上にSPY-RAL の文字を見つけてください。

目印としては1階は居酒屋で迎えのビルの1階は24時間のコンビにです。
これに注意すれば多分見つけれられるでしょう(笑)

さて、10分前に店の中に行くと…
探偵ファイルの遠藤さんとバーテンダーさんしかスタッフがいない。
そのうえ、広報部員もゆずさん しかいらっしゃらないです。
…大丈夫なのか?
ドキドキしながらジントニックを頼んでお店の中を見てみました。

席数にするとカウンター席(バーテンダーさんと話せます♪)が4席
ソファ席は10人前後は座れる感じですね。
こじんまりしていて、バーとしてもいい感じ♪

ソファ席の反対側の壁は鏡張りです。
それも、普通の鏡ではなく模様が入った鏡です。
だてに鏡だけで120万かけたわけではないなと実感しました。
そして天井は革張りです。

本当にここはコンセプトバーにしておくつもりなのか疑問です。
だって、普通にバーにしても雰囲気よすぎますよ(笑)
(注:あんずはうるさい居酒屋で少人数で飲みにいくのは嫌い派です)

という事で今回はここまで!

次回はスタッフの皆さんが来てからの状況をアップします。

探偵ファイル 主催SPY-RAL 広報部員(ヒラ)はブログランキング参加中です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 04:53:55

やっちまったぜSPA-RALオフレセプション

テーマ:探偵バー・SPY-RAL
SPY-RAL のオフレセプションに行ってまいりました。
ただ…最初の1時間くらいしかソファの席にいなくて、
カウンター席でバーテンダーさんと話してばかりでした。

なにやら、途中で後ろが盛り上がっていたけど
何があったかすら認識してない状態だったりします(大汗)
ま…そこらへんの事は他の広報部員が書いてくださるでしょう。

とりあえず、私の視点からのレポートを数回にわたり掲載する予定です。
記事の間に通常のブログも載せますので
わかりづらかったら、テーマを選んで読んでください(苦笑)

とりあえず…一言で言うと
コンセプトバーにしておくのが惜しい所です!!
その上で、探偵様方とのめるなんて…夢のようです!!
私はお金が許せば常連になりたいです。

続きは…のちほど♪

探偵ファイル 主催SPY-RAL 広報部員(ヒラ)はブログランキング参加中です
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-27 15:18:41

オフレセプション当日!

テーマ:探偵バー・SPY-RAL
という事で、本日、探偵ファイル さんの主催している探偵バー:SPY-RAL のオフレセプションです。

半数以上が興味があると思いますが、いろいろチェックしてきます♪

もちろん、手土産も作った!皆の写真をどんどん取ってきます!

オフレポはちょっと眺めの掲載にしようと思っています。
お楽しみに!


探偵ファイル 主催SPY-RAL 広報部員(ヒラ)はブログランキング参加中です
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-27 01:32:31

残念!

テーマ:探偵バー・SPY-RAL
探偵バー:SPY-RAL のオフレセプションに参加できることに乗じて、
アンケートなどをしてみましたが

…1通しか来ませんでしたorz

アンケートのなってないですよ。
ちょっとさびしかったですが、きちんと答えてくださった方がいたので
そちらの方はきちんと確認してきます。

そちらの事はオフレポに一緒に載せますね(^^)


探偵ファイル 主催SPY-RAL 広報部員(ヒラ)はブログランキング参加中です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-24 15:31:13

探偵ファイル読者の皆さんにアンケート!

テーマ:探偵バー・SPY-RAL
という事で、27日に探偵バー:SPY-RAL に伺う事になってます。
探偵ファイル の皆さんがいるはずです!

という事でここのブログの趣味と実益を兼ねて、確認や私にやって気欲しい事
あ~んど、精神病者に対するアンケートを実施します。

探偵バー:SPY-RAL で、やってほしい事&確認してほしい事:
精神病患者に対してどんなイメージを持っているか:
うつ病のイメージ:
精神病のイメージ:
HN名等など&あんずに対してのメッセージ:

上記をメール にて送ってください。
全部に答えてくれないとSPY-RAL では実行しませんので、宜しくお願いします♪
その代わり、きちんと答えてくれた場合はメールを印刷して全て持って行く覚悟です!


探偵ファイル 主催SPY-RAL 広報部員(ヒラ)はブログランキング参加中です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。