1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-05 22:16:09

久しぶりで、びっくり(マテ)

テーマ:雑記

とりあえず生きてます。


本日、ネットゲーム関係の仲間内の一人とからおけにいったのだが

ネット関係のグループが私が消えようが、どうしようが関係ない人間と認識されていたことを思い知った。


ってことで、これから寝る。

酔い止めをのんで30分してから

ハルシオン7錠をヨーグルトに入れて、食しました♪

300錠以上飲んでも、勝手に3日後には目の覚める、無駄に体の強い人間なので、

しんぱいしないでください。心配するだけそんですよw


ミクシィに書くわけに行かないので、こっちに書かせてもらいました。


久しぶりの更新内容がこんなにダークで申し訳ありません。



ではでは。またの更新を気長に待っていてください♪

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009-08-16 00:30:24

生きてはいるんですよ~

テーマ:雑記

一応、1週間に一度くらいはブログめぐりはしています。

見てるだけですけど。。。


とりあえず、私はそれなりに生きてます。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-06-14 01:29:41

久しぶり・・・って題名がずっと同じジャン!

テーマ:雑記

お久しぶりです。月下部です。


最後の更新が3/5ということで、実に3ヶ月ぶりです。


現在、私は3月半ばに元の名字に戻り、

現在は1人暮らしをしております。


病気の症状は悪化しているわけではないですが、

1年ほどがつらい状態だったわけで、悪化した分を何とか薬でコントロールが出来かけているという感じです。


事実、先生との目標で”薬で症状を完全にコントロールする!”とテーマになってます(苦笑)


1人暮らしをはじめて、6月に入ってからネット環境が手に入りました。

完全に自分のペースで使えるネット環境と考えると1年ぶりになります。


このブログをどうするかは本当は悩んだのです。

現状の私は好きな本すら読むのに時間制限がかかるくらい集中力がないので、

ニュースを網羅するのは不可能です。


でも、このブログは精神病関係のニュースブログです。

やめるべきかなぁ・・・とも思ったのですが、

私個人の思ったこと、働けない状態まで悪化した人間が、

はいつくばっても生きているのを披露するのも、一興かと思いました。


なので、当分は定期的・・・とは言えませんし、

ニュースについても深く掘り下げるのは無理ですが、

更新していこと思います。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-03-05 02:34:59

久しぶりの更新です。

テーマ:雑記
謹賀新年の挨拶を思いつかなくて、更新してませんでした(^o^;

気付けば3月ですよorz

とりあえず、形式にこだわっていると何も書けないので更新します。

現在の状況などは明日にでも…と考えてます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-21 14:37:38

ご無沙汰の更新です

テーマ:雑記

ブログをやらなくなり半年近くたってしまいました。


その間、たくさんの環境が変わりました。


とりあえず、その話だけでもあげておこうと思った次第です。



6月の後半に大量服薬をして病院に緊急入院しました。

まぁ、大した量ではなかったので、次の日の午後には退院してます。


今までも、ストレスに感じることが増え、幻聴など症状が悪化してきていたのですが、

頑張っていた気持ちがポッキリ折れてしまったための行動です。


で、そのあと2日ほどは実家で過ごし、自宅に戻ってきたのですが、

その3日後には旦那にまた、気持ちの折れる内容をやられて、危うく連続で病院に担ぎ込まされかねない状態になりましたが、

それは、耐えて、その日には実家に逃げてしまいました。


1ヶ月くらいは自分を取り戻すためで時間は過ぎていき、

8月頃には旦那と話し合いをしたいとメールで連絡して(旦那は極度の電話嫌いです)

旦那からは返事が来なかったのですが、

話し合いをしたいので家に伺うと連絡しておいた日のA..M.1時に”話し合うつもりはないから来るな!”とメールが入りましたorz


私としては当日になるまで連絡しないで、こっちが行動できないようにされたのにショックがあったのですが、

”来るな”といわれましたが、とりあえず、行くだけ行こうということで行きました。


私の方もそれでも行くといったので相手が家にいない可能性は頭にありましたが、

行ってみたら自宅にいたままチェーンを掛けて、入れてもらえない。

声をかけても返事もない・・・という状態でした(^^;;


とりあえず、1時間半もかけていったので、相手が明けてくれるのを待とうと、

玄関先で座り込みをしていたのですが、脱水症状を起こしかけて結局座り込みは2時間ほどしかできませんでした。



このことが私の中でショックだったようで、いまだに旦那に会うのが怖いです。


離婚の話し合いをしているのですが、話し合いがうまく進まないじょうたいなので、

もしかしたら裁判所で調停→調停ができずに裁判

になる可能性が高いです。


私は一生をともにする覚悟をもって結婚した人に拒絶されたことがショックで、

一時期は誰とも話さない、生きる屍のような生活をしていました。


現在も、人とのつながりに関心が無い状態が続いています。



まぁ、最悪な時よりはましになっただけ良いのでしょう。


とりあえず、私の心の社会復帰のためにブログは復活させます。

ただ、現在PCを弟から借りてネットにつないでいるので、

更新は携帯でするのがメインになります。


ニュースの方は休みますが、それでも、私が生きていることだけは報告していきます。


情報サイトという肩書は当分休みますので、

見てくださっている方の中にはこのブログの価値がなくなるとは思いますが、

これが今の私の限界です。


そして、それでも、見てくだる方もいるかもしれません。

これからも宜しくお願いします。



管理人:月下部あんず

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-07-07 20:40:52

久しぶりの更新です。

テーマ:雑記

すっかり更新していませんでした。


現在、いろいろなことがあり、

実家にて療養中です。


PCも自宅の物と違い、兄弟のノートPCを使っていて、

そのPCが居間にあるので、ネットをする時間がへり、

本ばかり読んでいます。


夜も寝るようにはしているのですが、なかなか寝付けない状態で、

睡眠時間が安定していません。


とりあえず、ニュース確認をしてないので、

急に情報に疎くなって、不安感が大きいです。


ゆっくり、心の余裕を作っていく予定です。

その間は、普通のブログになるのをご了承ください。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-06-25 01:30:11

2008.6.25.

テーマ:雑記

生きています。

今は本当にコレしかいえない状態です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-18 00:49:52

本日

テーマ:雑記
通院日なので、こちらはお休みです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-15 04:37:03

久しぶりの注意事項ですです。

テーマ:雑記

私が夜にネットにつないでいるのは、

家族に迷惑をかけないためです。


一応、昼間に働いていた事もありますが、何度かクビになった人間です。


確かにうつ病を治してから情報ブログをやった方がいいと思いますが、

そんな簡単に治るのなら、とっくに治ってます。


私がうつ病とパニック発作を発病した頃はまだ、病気が世の中で認められてませんでしたので、

初期治療がいまほどきちんとしてなかった事も大きいと思います。


アドバイスとして書き込みしてくださる方も、

私は基本的に重度うつ病だという事を理解して、落ち込まないような配慮を頂きたいと思ったしだいです。


まぁ、こんなに長くやっているので、

普通の人にも目につくからしょうがないのかもしれませんが、

私に言わせれば、私がブログを始めた頃は携帯で見たりできたり、

携帯で書き込みが出来るというほどお手軽なツールではなかったのです。

後から来た人間がそれが当たり前でえらそうに言われるとへこみます。


それにうつ病になる前からネット依存症なのは分かっていますし、

止めればいいのでは・・・と言われますが、

止めると人とのコミュニケーションをとる場所がなくなる立場の人間です。


最近、ニュースばかりで申し訳ないかなぁと思い始めて、

自分の現状も書いたりしてましたが、

それに対して、当たり前のことを言われるとちょっと引きます。


だって、それを実行して、家族やその仕事関係の人に迷惑をかけて、

苦労した実績がありますから!


あと、うつ病やパニック発作を治してからのほうが理解が深まるので・・・と思われる方は、

このブログによってもらわなくても結構です。

そう思うのであれば、治った方のブログを探してください。



この内容を見てよく分からない方が大多数だとは思います。

ここのブログは私がコメントの返事が遅れるので、

あまりコミュニケーションが取れてないのは自覚してます。

コメントがあると真面目に受け取ってしまうのが現状です。

それでへこんだり引いたりしてしまう状態です。


出来る限り、家族の迷惑にならないように、病気の治療をしています。

確かに家族の迷惑の定義がちょっと普通の家と違うので先生達にも解決策に悩ませる状態です。

でも、それでもできる限りやろうとしている事まで、

このブログでは書いてないことをご理解ください。



管理人:月下部あんず



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-11 05:43:13

昨日は。。。

テーマ:雑記

1週間サボっていたニュースをまとめて確認してました。


その中でピックアップしたものをアップする予定だったのですが、

昨日はメンテナンスだったんですよね。

すっかり忘れていました。


なので、本日に予定がずれました。


でも、コレで大体、空白の時間の埋め合わせは終わったので、

ちょっと安心しました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。