2009-11-05 22:16:09

久しぶりで、びっくり(マテ)

テーマ:雑記

とりあえず生きてます。


本日、ネットゲーム関係の仲間内の一人とからおけにいったのだが

ネット関係のグループが私が消えようが、どうしようが関係ない人間と認識されていたことを思い知った。


ってことで、これから寝る。

酔い止めをのんで30分してから

ハルシオン7錠をヨーグルトに入れて、食しました♪

300錠以上飲んでも、勝手に3日後には目の覚める、無駄に体の強い人間なので、

しんぱいしないでください。心配するだけそんですよw


ミクシィに書くわけに行かないので、こっちに書かせてもらいました。


久しぶりの更新内容がこんなにダークで申し訳ありません。



ではでは。またの更新を気長に待っていてください♪

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ansu-kasukabeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■コメント書き込んでみましたo(〃^▽^〃)o

keiといって占い師やっている者です(*⌒∇⌒*)記事検索で出てきたのでお邪魔してみました(・ω・)b また、よろしくお願い致します♪ヾ(@^▽^@)ノ

12 ■突然失礼します♪

ブログめぐりしていたら辿り着いたのでコメントしました。よかったらわたしの記事もチラッと見て行って下さいね♪また記事読みに来ます♪

11 ■コメント残しときます!

突然失礼します!楽しく読ましていただきました!また遊びにきますね☆

10 ■こんにちは

はじめまして、ansu-kasukabe|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね。また遊びに来ます!

9 ■こんにちは

はじめまして、ansu-kasukabe|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね。また遊びに来ます!

8 ■こんにちわ~★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪更新されたらまた遊びに来てますね♪

7 ■ピンポーン♪ ヾ(●´I`)ノお邪魔しま~す

通りがかりですがブログ記事読ませていただきました(*^^*)あなたのブログの雰囲気すごく好きです♪いきなりで失礼かもしれませんが読者登録しても大丈夫でしょうか?

6 ■こんにちは♪

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/時間がゆっくりあったので読んでます♪読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

5 ■こんにちは♪

記事見させていただきました。もし良ければぼくの記事も見て行って下さいね♪せっかくなので友達申請してもいいですか?

4 ■こんにちは

はじめまして、ansu-kasukabe|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます。

3 ■こんにちは

はじめまして、ansu-kasukabe|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見しました☆また遊びに来ます!!

2 ■こんばんは

正しい先祖供養すれば精神病は治りますよ。
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/

僕も治りました

1 ■あけましておめでとう

日々のんびりと確実に過ごしていきたいですね

楽しいお年を過ごしてくださいね





・.
●・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。