2008-11-26 15:14:53

本日通院日成

テーマ:携帯より・・・
皆さんおかえりのコメントやメッセージありがとうございます。

本当は今までの経緯も書きたいと思うときがあるのですが、旦那の友人もこのブログを見ているので遠慮している状態です。

私が皆さんに言えるのは
「うつ病だとは知って結婚したが、病気を理解する気はない」
と結婚した後に宣言する人と一緒にいると、病気は悪化するしかない…という事くらいです(^-^;


本日は通院日でした。

実家に帰ってから不安定状態でブログを更新していた頃より、少し薬は増えてしまいましたがそれでも今は安定しているので現状維持です。

あとは離婚について先方からいろいろ早くしろコールがあるのですが、その内容を報告です。

先生からは「旦那さんの言い分も健康な人ならわかるけど無理はしないでください」
と、釘をさされました( ̄~ ̄;)

今は父に生活の面倒を見てもらっているので
電車に乗って移動するのは友達に誘って貰う以外は通院日だけなのに楽しいです。

病院に行くのが楽しい…っていうのが微妙な気もしますが楽しいからOKなんでしょう(苦笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ansu-kasukabeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こんにちわ

1つ1つ順番に行っていかないとくちゃくちゃになっていまします
頑張って良い方に糸口が見つかると良いですね

1 ■たのしいこと

なんにせよ、楽しいことを見つけるのは
いいことだと思いますよ。
あとは、そればっかりにならないように
楽しいことをなるべく多く見つけていくことじゃないかな?

たとえば、みちすがら建設中の建物の出来具合を楽しみの一つにするとか
同じ時間にすれ違う人の服装を観察してみるとか
あとは、季節の移り変わりを身に感じてそれを楽しむとかね。(布団の中でもいいんじゃないかな)

いろいろあると思うからできるものだけでもやれたら少しは回りが変わっていくと思います。

内に篭るのが一番怖いからね。




・.
●・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。