みなさまこんにちは!

本日は、無事にお引渡しが終了した西区M様邸のご紹介です。

 

 

築26年だったM様邸。

これからの暮らしを考えて、弊社の担当者とじっくり話し合いを重ね、

工事をさせていただくことになったのが今年の3月末頃のこと。

 

そして、5月末。

無事にお引渡し式を行うことができました!

 

たっぷり収納を確保した玄関。

 

 

広々としたリビング

 

生まれ変わったキッチン!

 

お手洗いも新しくなりました。

 

階段には手すりをつけて、上り下りも安心です。

 

さっぱりと清々しい空気が漂う和室。

 

2階の洋室。

クローゼットも完備し、使い勝手のいいお部屋になりました。

 

お風呂も新しくなりました!

 

M様、エーエヌホームに大切なお住まいをお任せいただき、

本当にありがとうございました!