福岡の福浜団地で創価学会などのカルト教団・同和・フリーメーソンの集団ストーカーと嫌がらせ、電磁波テクノロジーとの闘いのブログ

創価学会,統一教会、天理、幸福の科学等のカルト宗教、同和,実業家、事業主、会社員に覗き、泥棒、電磁波攻撃、器物損壊、集団ストーカーをやられては、通報、被害届を出して日々、毎日闘いと仕返しでがんばっております!!
皆さんも負けずに頑張りましょう!!


テーマ:

(*^o^*)私は、福岡市中央区福浜団地13棟702号室に住んでいる。


集団ストーカーと電磁波攻撃、思考盗聴、思考盗撮、就職妨害、親殺し、泥棒、覗き、体に傷を入れられてきた。ヾ(▼ヘ▼;)


それでも立ち上がって負けず嫌いだから頑張っている。( ̄へ  ̄ 凸


憎しみで丑の刻参りを毎日、ジョギングでしてきた。

今、ちょっと休んでいるが雪や雨の日でも頑張って夜中に根性で走った。

おかげで少しずつきいてきた・・・・

ないしょ・・・・(笑)(^ε^)♪


被害者もやられっぱなしじゃないことをこの福岡市で見せ付けている!!

みんなも頑張れ!!


この在日が中心になったグループは、墓とか霊とか神社とか一切おかまいなし!

だから日本人じゃない!!!

声の送信の婆は、「丑刻参り」の意味も知らなかった(笑)

馬鹿!!!( ´艸`)

誰が墓荒らしする???

いくら同和の人でも日本人は、祟りとかあるからしない・・・・

とすると・・・

そう、墓とか宗教とか信じていないやつだよ!!( ̄∩ ̄#


兎に角、創価学会と統一教会が関わっているのは確か!!!

今も図書館で水道光熱費節約のためにパソコンルームで書いている。


テク犯にも偽者がいるよ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みんな騙されないように・・・


このブログをみんなに広めるようにまた、今までの被害写真を載せるね!!

いろんな人が勇気をもらうとコメントもらって嬉しい・・・ヾ(@°▽°@)ノ


まわりに気付かない人が多い中でブログが唯一の被害者同士のつながりで

あって心の慰めになるよね・・

しかも、勇気も出るし、やる気ももらえる、自分も頑張ろうという気持ちが

沸いてくる!!

私もブログで繋がっている方が多い・・・

顔もわからないけど気持ちが通じあうよね・・( ̄▽+ ̄*)


部屋の引越しは、妨害されまくって次のとこを固めて誘導してくる始末・・・

どこに行っても一緒というのがわかったのでとりあえず、中止・・

見て回ったけどわかるの(笑)(`∀´)


急いで出て行ったような部屋を見せられて2軒とも同じとこを誘導・・

無職だから審査が通らないと・・・

いかにも又、両隣固めたような感じ・・

今よりも家賃が上がるのに同じじゃねー!!!

賢く生きよう!!o(^▽^)o


私は、強いから安い家賃の団地で反撃を続けることにした!!(*^ー^)ノ

妹のとこへも行ったりきたりしないといけないから・・・・


集団ストーカーで何が売れているのかリサーチに使わせてもらうことにした。

なんせ思考盗撮で稼がせてるから今度は、こっちの番だぜ!!!


みんなも頑張ろう!!!

うろうろしてリサーチと住宅街の観察と顔の観察を楽しめ!!!

何が一番嫌がるのか考えろ!!!


意外に気が小さいことに気付いた!!

そう、顔が見えるとこでは悪口を言えないの!!

陰で言葉を飛ばすだけ・・・

ふふふ・・・・

いつも言うの

「あんた達、○○玉ついてんの???」( ̄へ  ̄ 凸


私の場合、ブログの順位よ!!!

あと、加害者の住宅地域を特定したからうろうろしている。

創価学会会館周辺は、必須よ!!

頭にきたら車で真正面に止めて車の中でお茶してブーイング!!!(笑)

それで思いっきりぶつぶつ行って帰る・・・

みんなもやってみたら???


それと本を出したらというコメントをもらいましたがそっち方面も

考えてみたと思います。(=⌒▽⌒=)


憎しみをこめて写真を載せます。

福岡の福浜団地で創価学会などのカルト教団・B・フリーメーソンの集団ストーカーと嫌がらせ、電磁波テクノロジーとの闘いのブログ

これは、去年の被害の始まりにお尻になぜか火傷させられたものです。

軍事兵器の証拠です。

服を着て火傷ありえる?

ジョギング中よ!!!


在日中国人、朝鮮人め!!!( ̄∩ ̄#



福岡の福浜団地で創価学会などのカルト教団・B・フリーメーソンの集団ストーカーと嫌がらせ、電磁波テクノロジーとの闘いのブログ

これは、パリに行った時に中国人のキャビンアテンダントを見て

「大韓航空の人ほうが美人だった」

と思考で思った途端に額に傷を入れられた!!!(#`ε´#)


福岡の福浜団地で創価学会などのカルト教団・B・フリーメーソンの集団ストーカーと嫌がらせ、電磁波テクノロジーとの闘いのブログ

寝ている間なのかパソコンしている間にいつの間にかうっすらと

切られて後でひりひりして気付く。

血もでない・・・

去年は、こればかり体中やられた!!

前のブログを読んでいない人のためにどんどん、載せるよ!!


実家の写真も載せて悪い噂や泥棒避けにする!!

妹を舐めているからな!!!!


覚悟しとけよ!!!!

今は、私も大人しいふり・・・

絶対に許さん!!!!ヾ(▼ヘ▼;)

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

butaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。