福岡の福浜団地で創価学会などのカルト教団・同和・フリーメーソンの集団ストーカーと嫌がらせ、電磁波テクノロジーとの闘いのブログ

創価学会,統一教会、天理、幸福の科学等のカルト宗教、同和,実業家、事業主、会社員に覗き、泥棒、電磁波攻撃、器物損壊、集団ストーカーをやられては、通報、被害届を出して日々、毎日闘いと仕返しでがんばっております!!
皆さんも負けずに頑張りましょう!!


テーマ:

昨日は、関東の被害者さんとお話ができた。





ずーっと妨害をされてパソコンさえも出来なくされて


あるUkiyonoitoの管理人さんです。(≡^∇^≡)





私は、7月に
東京に行くのでこの方を会う約束をしました。


しかし、加害者が私の成りすましになる恐れがあるので


携帯番号から写真まで用意周到に送った。


そこまでしないとこいつ等は、デートでも私の成りすまし


を用意して壊す位なのだから!!


みなさん、気をつけて!!!( ̄∩ ̄#




被害者の幸せは、とことん潰す!!゛(`ヘ´#)


加害者の息子とのデートは、OKなのだから(笑)


だいたい、ケ
チと顔でわかるよね?




uikiyonoitoの管理人さんは、携帯電話さえ壊されたと


言われました。


被害者の皆さん、頭きませんか?


パソコンのキーボードまで壊されたそうです!!


どうしてそこまでするのか!!


この方のブログは、ファイトが出ます!!


くじけそうになると読むと頑張れますから!!(^_^)v




みんな負けるな!!!(*^o^*)


負けん気を出せ!!


ブログを書け!!





何件も出すのが嫌がります。( ̄∩ ̄#


広報するのが仕返しになります!!


こいつらは、上から止められているのと


自分達の顔の特徴が一般人に知れ渡るのを


すごく恐ろしがっています!!ヾ(。`Д´。)ノ


顔の特徴を書け!!!




60代の方ですが不動産狙いでご主人との不仲を


細工されたり日々電磁波と戦ってあるブログです。


是非、読んでみてください。





妨害方法や体にいい食べ物なんかを書いてあるので


被害者さんは勉強になりますよ。(*^o^*)




私も妨害がネットに繋ぐと酷い!!


パソコンのワイヤレス機能を止めてワードで


書いて後でアメブロを出して貼り付けています。


WIFIだけ止めても無駄だった。




yle="FONT-FAMILY: "MS ゴシック"; FONT-SIZE: 12pt">ネットの音声をミュートにするとだいぶ違う。


私は、声の被害だが大分、意識介入の声が遠のき


外部の送信機からの声に切り替わった。



頭や耳に響き方が全然違うのだ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ




息子のとこでは、パソコンを借りると音量を盛大に


していたので頭や耳にがんがんと響いた。


パソコンのボリュームは、切ってからのほうがいいみたいです。


声の被害者さんは!!!




今、パソコンの画面を声の送信者が4人見ながら話しているが


視線をわざとずらして打つと隣の声の鳴き声の合図!!


ご苦労なこっちゃ!!


私が窓を見るとすぐ14棟の見張りの婆や爺に合図が飛ぶ!!!




なのでいつも画面を見ないでキーボードを打つの!!(笑い)


「何書いたかわからん」


と右往左往するのが面白い!!!(`∀´)

AD

timeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。