• 22 May
    • 第815章 今までの被害にそっくりの日本昔話は本当にあった話・・・

      私の加害者は、議員、弁護士、銀行、保険会社、デパート、中小企業、大手地場企業、大手企業、芸能人、お笑い芸人、劇団員、テレビ局、ラジオ、新聞、新聞販売店、警察官、ゴミ収集車、消防士、市町村公務員、、県庁、自衛隊、財団法人、社団法人、郵便局、図書館、博物館、福岡タワー、雑貨屋、ケーキ屋、八百屋、パン屋、肉屋、花屋、小料理屋、レストラン、カフェ、ロッテリア、マック、ケンタッキー、ヤマト運輸、佐川急便、コカ・コーラ、伊藤園、スーパー、税務署、教授、教師、校長、教頭、学校給食員、病院食調理人、社食、学食調理人、団地の住民、弁当屋、タバコ屋、宝くじ売り場、ファミレス、ホテル、吉野家、タクシー、バス、トラック、クリーニング屋、靴修理、掃除会社、総菜屋、魚屋、コンビニ、美容師、専門学校生徒、衣料品店、開業医、医師、看護師、介護士、鉄工所、漁師、銭湯、桶屋、質屋、寿司屋、ドラッグストア、屋台、リヤカー部隊、饅頭屋、右翼、左翼、スポーツ選手、煎餅屋、電気屋、ベビー服店、うどん、そば店、ラーメン屋、カレー屋、文房具店、ボート販売店、車販売店、整備工場、陶器店、酒屋、島民、配膳サービス、スナック、クラブ、床屋、チンピラ、お寺、海女さん、米屋、ディスカウントストア、アパート経営者、不動産屋、不動産管理会社、公民館、ガス会社、土木会社、駐輪、駐車場、100円ショップ、靴屋、眼鏡屋、お茶屋、化粧品店、空港、警備員、カーテン屋、内装屋、パチンコ屋にいる。 最近気付いた事だが日本昔話とは、本当にあった話を動物に置き換えているんじゃないのか?日本人に伝えなくちゃいけないものだと気付いた!!何故、TBSは放送を止めたのか!再放送したらどう?怪しい・・・調べたら22年前が最後の放送と書いてあった・・・・あの絵が好きだったし声優さんもピッタリだった!うちの実質的な被害は、日本昔話にも通じている。ある時は「かちかち山」ある時は「鉢被り姫」ある時は「瓜子姫とあまのじゃく」こんな感じで当てはまる・・・・もう、久しく再放送は見ていない。子供が小さい頃に見たっきり・・・・本もだけど騙されないように教訓になるのだから再放送をして日本人に伝えなきゃいけない大切なお話しだと思う!まだ、漫画を見て育った年代は普通かもしれない・・・・このお話しの狐や狸や天邪鬼が気付いて放送をストップさせたと睨んでいる!みんな気を付けろ!!是非、皆さん読んで自分の被害と同じようなお話がないか調べて下さい!! この日本でおかしな現象がある。メディアに洗脳されてテレビの真似をして制服の短いスカートを流行らせて早く処女を失うのがカッコイイとしているし私達の時代には、無かった傾向だ!(現在51歳)ukiyonoitoさんもブログで書いていた!むしろ、13歳で子供を産んだ話が本に出て学校の先生が「皆さんは、こういうことをしないように」と注意していたものだ!いつからこういう風になったのだろう?大和撫子は、「アメリカ人に犯されるくらいなら自決」の国だ!沖縄に観光に行った時に「ひめゆりの塔」に行った。ひんやりとした洞窟・・・物悲しい・・・暑いのに寒々しい場所だった・・・私達、大人がもっと日本の為に亡くなった命を無駄にしないように子供たちに伝えて育てなきゃいけないはず・・・洗脳されるな!!気付くと何かがおかしいと皆さんも気付くはず・・・自分の子供だけは、まともに育てて私達の子供はふしだらに育てようとある意味、テロじゃないだろうか?学校の教師も・・・ メディアは、首相が靖国神社参拝するのしないの報道するから子供たちも洗脳されて神社参拝の足が遠のいたと気付いただろうか?あまり、騒ぐので「またか?」という気持ち。「神社=めんどうな感じ」と洗脳されている!報道してほしくない!!最近の子供は、塾で忙しいので面倒な事が嫌いな傾向だよね?手玉に取られているようだ!!まるで、うちのおじさんの下半身に真珠を埋め込み全身入れ墨を入れて「従軍慰安婦」と別の恨みの一石二鳥の仕返しされているみたいだ・・・恐らく自分達の子供より優れているのが許せないのじゃないか!!よく考えた仕返しだ!!韓国人を誘導しているのかもしれない・・・・ 早く気付けよ!!!メディア!!! 私は、神社に丑の刻参りしてお守りもバッグに買っていれているから!!神社大好き人間だ!!何が悪いの?首相が靖国神社参拝が!!意味がわからない・・・・見抜いている人はいるけどまだまだ、気付いていない人もいるのでブログで拡散しなくちゃ!昔からの恨みのような気がする! 狐と狸と天邪鬼め!もう、バレてるからさっさとあの世にいっちまいな!! テレビを牛耳ればいろんなことが出来るよね?スポンサーから出演者、ドラマの脚本まで・・・・気に食わない芸能人を出演させない嫌がらせもできるし・・・芸能人とお笑い芸人にテレビで国民も洗脳できるしね!!だから見ないに限る!! 新聞もおかしい!!東京新聞と西日本新聞にほぼそっくりの障害者施設の虐待記事が載っていた!!西日本と東日本でわからないと思って・・・それが私が東京に行ったときだから加害者がいるとはっきりわかったし新聞も嘘の記事を載せることができるとはっきりわかった!!つきまといに障害者が前からついてきていたからわかったことだ!もう、バイト先から大手の派遣企業に勤務している時も買い物の時も・・・道を歩いている時も・・・しつこい!!政府にお涙頂戴作戦で色々と障害者に都合のいい法律を作ってもらおうと工作しているようだ!!誰がやってるの???公明党?自民党?日本共産党?税金の無駄使いするなよ!! 働いている人に税金使えよ!!中小企業の給料が少ないから少子化だろ!!中小企業に給料あげさせろよ!!政府が何もしないからブラック企業で私は、わざと扱き使われたんだろが!! 私の就職妨害は、8年も続いているから!本当に頭にくる!!婆ちゃんを介護に見せかけて喉詰めて抹殺した嫁の姉そっくりの警察官もいるし・・・今、私が存在している世界は、本当にサスペンス劇場なのだ!! 最近じゃ、ゴミ収集車が雨の夜にわざと横断歩道に立つ私の側ぎりぎりを凄いスピード出して行った・・・危ない!!同姓同名の名前が福岡県や東京に結構いるし派遣会社にもいるからね! うちの子供が4歳の時、私と保育園から帰り道に青になったから横断歩道を渡ろうとしたら信号無視の100キロ以上出した車がビュンと通り過ぎた・・・もう、一歩早かったら轢かれていた・・・その時、後ろにいた主任の先生が「馬鹿野郎」と叫んだ!私が「危なかったですよねー。もう一歩踏み出していたら轢かれていましたよ」と話したら「本当にあーいうの見るの腹が立つ」と我が事のように言ってくれたので嬉しかった。 こんな風で思い出すと小さな嫌がらせから大きな嫌がらせまで頭にくる!!間違いなく命を狙っている!!くそったれが!!早く、丑の刻参りが効きますように!! 人間の皮を被った化け物め!!!地獄に落ちろ!!              

      1
      テーマ:
  • 03 May
    • 第814章 変わった福岡県の人達・・・・

      現在も電磁波で思考を読まれ日々、腐れ婆と脳内通信で喋りながら戦っています!これを書くと信じられないと思うでしょうが昔、私が中学生の時に宇宙人が口を閉じて仲間と意思の疎通ができると本に書いてあった通りのことを私がやっています!この腐れ婆の通信は、科学的なものだと思う!しかも、しょっちゅう私も腐れ婆の仲間にされそうになるので「私は腐れ婆じゃないから」といちいち脳内通信で喋らなければならないので少々面倒なのだ・・・・ 一人一人、皆さんも被害がさまざまみたい・・・私なんか実質的な嫌がらせも福岡に住んで25年やられている!!これを書かないと加害者達がいい気になるから日々ブログ更新を豆にしていく!! まず、母が癌で抹殺されて妹に実家の近所の人が「お姉さんは、頭がおかしい」と信じられない言葉を吐いたヤツがいる!!こいつが昔から私が旦那と離婚して出戻った時に引っ越してきた家族なのだが曲者だ!!今から考えるとブログを書いてからこういう動きをするのだ!!油断ならない奴ら!!昔から見張りで引っ越してくるヤツがいる!!母によく話しかけて借家住まいで貧乏なふりがお得意・・・・気を付けろ!!!団地では、クーラーも買わない人が同じ7階に10軒はいた!その中の1軒の人と近所付き合いをしていたが、うちより旦那さんもいて年収がいいのに冬は、炬燵で暖を取りに来て夏は、クーラーで涼みにきたがる妙な人だった・・・10年前に引っ越しをした・・・引っ越した後も電話を掛けてきて郵便受けを3か月間見てと言われた・・・こっちのお願いは、カットで向こうのお願いは強引というのがお決まりだった・・・障害者を持っている人だったが自分の子供は、「ちゃん」「君」付でうちの子供は、呼び捨てが基本という変わった団地の住民だった・・・ブログを書く前から宅配の食材の箱を非常階段のとこへ隠されたり息子の通学の自転車に空気を入れたら夜にタイヤに画鋲をさされたり車は、新車を買えば7日目に仕事に行っている間にへこまされたりしたし別の新車は、3日目に銀行の上役の人にボロベンツでぶつけられた!!頭にくることばかり!!車に関しては、引っ越すまで22年間やられた!!韓国領事館の前のガソリンスタンドでピカピカに洗車、ワックスも掛けホイルやタイヤワックスまでかけて内部も掃除機をかけた次の日が一番傷が深く運転席のドア部分の銅板が見える程、傷を入れられた!!今、考えると朝、私のがっかりする顔をみたいが為にやる犯罪行為なのだ!!誰がやったからわからないものだからいい気になりやがって!くそったれが!!ずーっと右隣か左隣の人か2番目の団地に住んでいた再婚した旦那か考えていると変わった障害者を持つこのご近所さんが「まだ○下(旦那の苗字)と思っているの?」と聞いてきた・・・私は、「うん」と言ったら「子供のいたづらよ」と笑って済ませられた!!この団地ってお金がかかることも「子供のいたづら」で済ませるわけ?と唐津から出てきた当時の私は、びっくりしたもんだ!!兎に角、一事が万事、福岡県民の皆さんとは合わないとつくづく思った!!今も・・・・ この早良区、西区は、ゴミ出しのルールがなっちゃいない!!西新、藤崎商店街は、ほとんど黒いゴミ袋で燃えないゴミも燃えゴミを一緒に出しても持って行くようになっている!!特別扱いかい???区役所やゴミ収集車は、どうなっているの?姪浜地区の飲食店も同じ、コンビニも同じ・・・・何故、こんなルールを守らない人が公然といるのか不思議でしょうがない・・・普通のアパートや家の人が間違って出してたら持って行ってないのによ!!きちんとルール守れよ!!キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆しかも、夜中にごみ出すから夜にウォーキングをしている私や近所の人位しか気付いていない!なんか特定の人だけに都合のいい市政でもう、嫌になってくる!私のつきまといの中に万引き犯までいるのだ!!カートで買い物しながら上と下にいっぱい籠に入れてエコバッグをぶら下げているほうへ食品じゃない品物を入れてレジを通さずに帰っていた・・・デパートで払っていないのに椅子に腰かけて休むふりしてカートの籠無しで品物を入れたままエコバッグに入れるように中年の娘に支持を出す母親・・・帽子とスーツで決めた爺と婆がカートで籠に食料品を入れているのに黒のバッグを肉の上に置きファスナーを全開にして財布を強調して見せているのが変だった・・・ありゃ、バッグの中に高級品だけ入れてると思うな!!ちょっとストーカーの万引き犯やめてくれる?人をダシに使うの!!!何故かこういうのを目撃するし私がバイトしている時も店長に言ったけど「君はいいから」と言われた・・・・息子もスーパーで万引き犯を店長に報告しても「君はいいから」と言われた・・・・この福岡県、変わっていると思いませんか?イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ         

      テーマ:
  • 30 Apr
    • 第813章 最近の被害と生活保護不正受給について!!

      お久しぶりです!お花見も終わり入学式も終わり・・・・春がきたね・・・・私は、相変わらず生活保護からの脱出を試みているのだが中々抜け出せない!やる気を出すと声の送信の「腐れ婆」に妨害されて急に疲れさせられてまたやり直し!まったく、いらだつ婆だ!最近の被害は、二度手間をかけさせて真面目な私をずぼらへずぼらへと導く!!掃除、洗濯ばかりやらさられ「格の違いは綺麗好き」と何回も言いながら毎日しつこい位いちいちしなきゃいけないように持っていく!勉強の妨害がずぼらにされているのだ!!まったくもって英語や資格問題集の勉強に身が入らなくて2年も無駄な時間を費やした!!そろそろやる気を出さないと実家の妹や息子が近所の人に恥ずかしいと言われて私がお荷物になるなんて・・・・という感じ・・・就職活動を去年から日々やっておりますがなかな自信が無くなっている。まだ、この生活保護があって本当に良かったと思う。親戚もお金貸してくれなかったし母の末の弟の叔父さんの嫁の韓国人は、電話口にも出さないし手紙を出しても梨の礫・・・・皆さんも一文無しになったら今ならまだ国が助けてくれます。身内にお金を貸す状態の人がいなかったら許可がでる!義理の父親も行方不明、息子もお嫁さんと出来ちゃった結婚で奨学金の借金を二人とも抱えているし妹は、病気で働けないと不幸の連続の家庭になっている!母が平成20年に亡くなって以来、不幸続きでブログを書くどころじゃなかった!!東京の大学の通信教育で講義を受けに行ったときお世話になった「ukiyonoito」さんも連絡を取っていない。お二人に親切に「靖国神社」に案内してもらったことを懐かしく思い出したりしてる。お元気ですか?ブログ繋がりで被害者同士、初めて会っても初めてのような気がしなかった・・・・本当にブログを書いて良かった!!  この姪の浜に引っ越してもうすぐ2年だ・・・・ごみ屋敷もあるので中央区にない状況でびっくりした!!パチンコがやたら増えて働かない人が多いようになっている!!昔、妹や友達が住んでいた時は、こんなにパチンコが無かった!!国もパチンコを規制したらどう?生活保護を受けている身でもパチンコが生活保護を増やしているような気がしてならないし最低の生活費だから1日くらいしかパチンコ出来ない金額なのに????おかしいと思ってパチンコ屋2軒に入って観察したりした・・・・子供を駐車場に置いてパチンコして熱射病で亡くなるという記事が載るのにパチンコをやる両親・・・・生活保護不正受給が多いとしか思えない・・・私より余裕がある顔でパチンコしている顔だからすぐわかる!!なんか浮浪者の人も余裕があるのよね?私より・・・・もしかして不正受給してない?こっちは、資格取る試験代を計算してやっとという感じなのに・・・・YOUTUBEで見たけど生活保護不正受給も問題になっているみたい!!今までも働いている時に新聞で読んだけど気付かなかったよ!!団地の人や一軒家やアパートに多いってこと・・・・だいたい、家や貯蓄もあって許可するのがおかしい・・・・生活保護や福祉課も甘いような気がする・・・・特に障害者に福岡県は、甘いような気がする!!もし、福岡県が潰れたら誰の責任なのか!!!りっぱな学校、施設やテレビのローカル放送・・・・福岡で生活保護もらって暇になって分かった事は、障害者を持っている親の方が県に保護されて優遇されているという理不尽な世界になっているって事!!ゴミが夜に収集なのもおかしい!!福岡県指定のゴミ袋に出さなくても収集するゴミ収集車の会社もおかしい!!すべて商店経営や屋台の人に都合のいい社会になっている!!!私の就職妨害や団地の数々の嫌がらせ、泥棒は、いったい誰??返せよー!!泥棒したお金と母から借りたお金!!!  

      テーマ:
  • 17 Feb
    • 第812章 「ごめんで済むなら警察はいらん」で人殺しをやっている奴ら!!

      うちの叔父さんの被害をリークしたいと思う! 前にもブログに書いているが時間がある人は、最初から読んでみてね!! 面白いので「本にしたらどうですか?」というコメントももらったこともある。 いずれ本を出そうと計画してるつもり・・・・ 応援よろしく!! うちの叔父さんは、横浜に住んでいる。 何の因果か韓国人と再婚しているが・・・・ これが偽装結婚である。 飲食店を経営していてテレビにも報道されたと唐津に帰ったときに聞いた・・・ 籍を入れるだけでお金がもらえるから入れると言っていたので 「大丈夫?騙しじゃない?」 と私が20代の時に(今51歳)話していた事を本当に叔父さんは、実行に移して今じゃ30年も籍入れたまま・・・ びっくりよねー? どこがすぐ籍抜けるよ!!! 恐らく、日本中が田舎から都会までブローカーが騙して外国人と結婚を仲介しているね!! 日本に外国人が増えだしたのは、すべて暴力団かブローカーがそれで飯食ってるからだと思う!! うちの叔父さんは、お人よしで中学校の時からお弁当を泥棒されていた・・・ 当時のお弁当が芋かお弁当なしの時代に・・・ 佐賀県の玄海町値賀中学校時代の話だ! そう、今じゃ原発ができて潤っている町になった! そういうお人よしの日本人から騙しているのと昔の恨みを晴らす一石二鳥の警察に捕まらない犯罪を犯すヤツが影ながら私の家系にがっちり食いついている!! 就職妨害されて昔のお金3億以上今のお金の価値観で6億を泥棒されている家系だということもわかった・・・・ 警察に届けているのかどうか母も亡くなり母の兄弟とも縁遠くなっているので定かじゃない・・・ 一番話しやすい横浜の叔父さんのとこに行って話を聞いてみたい・・・ 今じゃ一文無しにされて望み薄になっている!! 叔父さんも悲惨な人生だ!! まず、最初は日本人と結婚したがこいつが!!! 東京に住んでいた時、叔父さんが仕事中に間男を2人も引き込んでお風呂に入って浮気をしていたのを近所の人のリークによって発覚した!! それでも離婚せず・・・・ 叔父さんと子供2人がドライブ中、橋から車ごと落とされ叔父さんだけかろうじて脱出! 子供2人は、海の底へ・・・・ 亡くなった・・・・ 来年小学校に入学する予定の長男もいた!! 婆ちゃんがうちの親戚で一番頭がいいといつも子供頃聞かされていた会ったこともない従妹だった・・ 6歳と4歳だった・・・ 本当に可哀想・・・ 溺れ死ぬまで苦しかったろう・・・・ この話から保険金詐欺と福岡の3人の子供が橋から車ごと落とされて亡くなった事件と同じじゃないかと思い当たった!! これが「ごめんで済むなら警察はいらん」の始まりだった・・・・ ごめんで済む人殺しが ①交通事故に見せかけて殺す方法 ②ノロウイルスによる子供殺し ③介護に見せかけてご飯を喉につめて年寄りを 抹殺する方法 ④付け火で犯人がわからなくして焼き殺す方法 ⑤学校のいじめで自殺に追い込む方法 今のところ新聞の三面記事が子供の頃から好きだった私の頭にインプットされている事件から推理した結果である!! バレてないと思って未だに偶然な人殺しを日本全国やり続けている奴らだ!!! 最後が今の韓国からブローカーの紹介でやってきた女の話・・・ この韓国人が曲者だ!! 叔父さんを朝も晩まで店で働かせて夜中は、警備員までさせている! しかも韓国人の嫁の子供2人(韓国在住)を大学までやったと言っていた!! 信じられる? 亡くなった子供の後、2人生まれた子供は高卒! 日本人は、高卒で韓国人は大学へ!!! なんか騙され放題なのよねー? いったい、ブローカーって誰か?が問題よね! 在日中国人? 在日朝鮮人? 同和が多い日本人の暴力団? そういえば、買った土地の向かい側が「桶屋」で小学生の頃アイスクリームを外で食べていたら睨みつけられたっけ・・・・・ でさー・・・・この韓国人の嫁の通名が!!! 「中島和子」なんかさー犯罪犯した「福田和子」 思い出さない? 小学生の時にね・・・凶悪犯のポスターの人をおつかいの時に見てお母さんに「あの人に似てない?」 と必死で訴えたけど却下された!! その凶悪犯ポスターの男の女が「スナック和子」を開いて食べさせていたと思われる・・・ 私がお母さんに喋ってからその二人が 「姉さんお世話になりました。街を出ます」と挨拶するのをじーっと私は見ていた。 美人で小柄、鼻が高いのが特徴だ! 70年代に生足でミニスカート履いていたが当時の田舎では誰もしていないのでびっくり!! 心の中で「バレたもんだから逃げるのよ」 ドラマみたいと小学生の私は思ったね!!! 「和子」つながりは、まだまだ続く・・・・ こんな感じでうちの被害は、話始めたらてんこ盛り! 皆さんが騙されないように恥を忍んでブログを書くことにした!! 出来れば生活保護を辞めたいのだけど就職が決まらない・・・ 妹から母の亡くなった家が地盤沈下でサッシが閉まらないし家を維持できないと電話の嵐・・・ このままだと「姉妹共倒れ」と電話で言われ続けられても妹は、この被害にちっとも気付かない・・・ 息子は、気付き始めた・・・ 1番目の旦那は、半年前に自殺したと聞いた! 奥さんも3人の子供までいるのに? 因果応報か!! 就職妨害は、本当にされているのだ!! ハローワーク、警察、市町村公務員、図書館、博物館、保健所等の公務員つながりでね!! このくそったれが!! 何が気に食わないのか!! 頭にくる!! 全員死ねという感じ!!

      テーマ:
  • 04 Feb
    • 第810章 生活保護者急増の訳・・・加害者たちへ・・・

      生活保護になって2年経つ・・・・(^∇^) 新聞、テレビは、捨てたから持っていない、ネット、YOUTUBEを見る限り大阪や政令都市から色んな政策を始めているとこから県や府が崩壊が始まっているようだ・・・ ここ福岡県も家に面談にきたりハローワークと区役所の一体化で政策を始めたようだ・・・ もっと40年早くやるべきだったと思うけど・・・・・( ̄へ  ̄ 凸 生活保護者に取って有毒なのは、テレビ、ラジオ、ネット、スマホ!! 働かなくても情報が手に入るし友達もいらないので働かない・・・・ まともに見られなくても困らないおひとり様には、持って来いの生活保護システム・・・ 次にコンビニ、24時間スーパー、ネットカフェ、安売りの商品、100円コンビニ、100円均一の店、100円パン屋など・・・ 直接に生活に関わるものが安く手に入るようじゃ日本に朝鮮人と中国人が不法滞在でいるはず・・・・ 24時間スーパーは、早く閉めろ!!(=`(∞)´=) コンビニは、24時間営業止めろ!!!( ̄へ  ̄ 凸 人に1回も会わないで生活できるか試したらできたよ!!! この福岡市西区姪の浜はね・・・・ 福岡市中央区も・・・ おそらく全国だと思うよ!!! これが増やす元になるし元凶!!!(◎`ε´◎ ) 一般の人に見られなきゃこの生活保護の生活は、天国だ!! 働いいる人も若い人からこれから結婚を控えている人も真剣にこの日本のことを考えないと 国会議員に任しとけばとか公務員に任しとけばという考えで日本は、ダメになったんだと思う。 まず、ワーキングプアは、生活の糧を得る為に馬車馬のように働かなくちゃいけないので考える暇がない!! 私がされてきた・・・∑(-x-;) たぶん、福浜団地に住んだ私は、加害者の頭いいやつのほうのバロメーターにされて 給料を上げないとほとんどの人が働いていない事実を気付かれないと確立したようだ・・ 引っ越すまでの22年間、市町村、国は損する結果になったようだ・・・( ̄□ ̄;)!! 日本全国、昔、自分がやられたことを私や息子にして自分たちがどうしたらバレないかと毎日、観察されたのも事実・・・ もっと早く引っ越しとけば福岡も変わっていたかも・・・・ みんな働いているふりをしていたのよ!! ぷっ!!(`∀´) 無職になって気付いたから神様の思し召しだと思うけど結構、いい気味と思われて団地の住民の勝ち!! 楽して国に抱っこにおんぶ! なんで一生、国の金で暮らせると思うのか? とても不思議・・・ 少子化ということは、税金払う人が少なくなるということを新聞やニュースで子供の小さい頃から放送しているので「聞いてない」とは、口が裂けても言えないはず・・・・ 同和手当 障害者手当 生活保護手当 これが日本を崩壊へ導くと一文無しになって気付いたよ!!! 私みたいに真面目に働いて27年税金を納めてきた人が困ったときに受ける制度じゃない? なんか困ってもないのに二重貰い、働いてるのに申告なしで生活保護貰う人、病気でもないのに病気のふりして生活保護もらっている人、障害者でもないのに障害者のふりして手当をもらう人がいる!! 信じられる???(゚Ω゚;) 真面目に働いた人が何故、損をする世の中にいつの間になったの??? パチンコ店にも行ってみた!! 平日なのに99%男の人が30代から70代が多い・・・ 会社に行っている時にパチンコする時は、10万円位もっとかないと続かないと聞いていたのでどうやってそのお金を働かないで工面しているの?? 不思議じゃない? 女がパチンコで勝っている人に声かけて「ホテル行こう」という人までいるという話も会社のパチンコ好きから聞いていた・・・・ まったくこのだらけきった世の中・・・(#`ε´#) 生活保護費は、11万ちょっとなので1日でも使いきれる金額だから毎日行けないよ・・・ お茶やランチもなかなか生活保護費でしようと思うと野菜買う食費や消耗品費を切り詰めないとできないのにね? 貰ってる私が書くのだから事実よ!!! 新聞に書いてあった生活保護費を貰っているのは、外人がダントツ!!!( ̄□ ̄;) 1位 朝鮮人 2位 中国人 3位 台湾人 4位 フィリッピン人他 早く国に帰れよ!!ヾ(▼ヘ▼;) 今も就職妨害されながら就職活動を再開したばかり・・・ 真面目な私は、生活保護費を貰い始めて2か月でハローワークの窓口に申し込みをした! 人員が多すぎて締め切られている契約社員だった・・・ また、頑張ろうと思うが就職妨害をしているのが主に公務員だということがあちこちに行って わかった!!ヽ(`Д´)ノ 頭にくるので何が何でも前より給料のいいところに正社員として就職できないと加害者に馬鹿にされる!! 自分達が働いていないくせに私に「仕事は?仕事は?」と聞くバカな団地の人!!! 団地の90%が働いてないのに聞くのよ!! 「仕事は?」って? お前たちが一人残らず働いて私に言えや!!ヽ( )`ε´( )ノ 本当に腹が立つ!!! 恐らく、このままだと公務員の退職金補填で国から金貰う人を養わなくちゃいけないかもねー!!! 何故、外国人に簡単に生活保護を許可したの? 何故、在日朝鮮人が多いの? 何故、うちの叔父さんの再婚相手は、韓国人? 偶然??? 麻生副総理の故郷の飯塚の女に妹がお腹に入っている時にお父さんを泥棒して結婚した為に母無し子と父無し子!! お前ら、面倒みろや!!! 私の担当は、公務員みんな決まっているの!!! 「地名の苗字」と「塚」のつく人、本家の嫁つながりの同じ顔の人!! そして意地悪なのよー!!ヾ(▼ヘ▼;) 日本全国ね!!! ケースワーカーも民生委員も・・・ 頑張ってー!!!(^ε^)♪ 国が潰れて困る人が頑張らないとねー!!!(*^ー^)ノ

      テーマ:
    • 第811章 私の担当者は決まっている!ぷっ!!

      私の担当者は、警察官、県庁、市役所、区役所、ハローワークまでもすでに決まっている!! おそらく国会議員も!! 育った佐賀県玄海町や引っ越し先の唐津市でもない!! この福岡県だけ決まっているのだ!! 今の生活保護のケースワーカーも・・・ ふふふ! それがわかってから早、8年・・・ 地名の苗字と塚のつく人、本家の嫁のつながりの人・・・ 毎日、最高の日々を過ごしている毎日です!! 何が最高なのか?って ブログを読んでくださいな・・・ この福岡県には、26歳の時に人の紹介で再婚してきた!!! この再婚した男が「冬彦さん」だった! こいつ一家も加害者!!! 義理のお母さんは、岸恵子によく似た美人だった! またもや、芸能人に??? でも視線に底意地悪さが出ていてだんなが「実家に行こう」と日曜毎にだんなの実家に 行かなきゃいけなかった。 「やまねずみロッキーチャック」というアニメが子供の頃あったけどそのメギツネにそっくり!! 名目は、子供が早くなつくようにとのことだったが何がなつくだ!! 常に専業主婦の私を団地とストーカーで監視して子供に100円のおまけ付キャラメルを 買ってやったことまで知っていた。 旦那は、団地に住んでいても働いている男だったのだが常に監視しているような言葉で再婚相手を締め付けるやり方をされていた・・・・。 要するに「俺の金で好きなことをやるな、働けよお前の子供だろ!」それが家族全員言いたくても言えないのでほのめかすことで溜飲を下げていたようだ!! だったら何故、再婚したのか? 別れて24年経つが未だに謎!! いろいろ旦那が帰ってきたら言われるので自分の働いたお金の持参金で子供服からおやつを 買った!!! 自分のお金で天神で洋服を初めて結婚後買った夜、旦那が信じられないことをしていた!! 私と子供が寝てるときに帰ってきて懐中電灯で洋服ダンスを照らして服を探しているのだ! 信じられる?総額8千円未満よ? 凄いケチ!!! しかもずーっと監視付の嫁!! 福岡県で再婚したお嫁さんや結婚した男女の人要注意よ!!! ずーっと盗聴もされているようだった・・・ 2回も探偵事務所に調べてもらうだけ損した!! 総額30万以上も支払っただけで何も収穫なし!!! 私の喋ったことに後部の車が反応するので車内の会話も盗聴されていることに気付いたが 探偵事務所に頼んでも仲間しかこないので見つからない・・・ それ以来、探偵事務所に頼むの諦めて聞くなら聞きなという状態で団地に暮らす事21年が過ぎた・・・ やっと家賃滞納という生活保護への道になってから団地を離れ今のアパートに引っ越した・・・ しかし、ずーっと監視付で20年も車を傷つけれても頑張って子育て、仕事、団地と学校、地域の役員と趣味の両立をワーキングプアで良くやったと思う! 8年も仕事が見つからないっておかしいよね? それが今までの給料よりいいところを探すと絶対に見つからない・・・ 手取りが生活保護より1万円多いところは、就職できるようにこの街は支配されているらしい・・・ 自分達より高い給料を取らせたくないというのがコンセプトらしい・・・ 階級が一番下のほうではね!! 団地に住んでいた時に上の階の女の自慢話が驚きだ! 保育園で子供の送り迎えをしている他所の旦那さんに手紙を手渡し略奪し結婚に持ち込み、 ストーカーをして精神的と経済的に追い詰め、とうとうソープランランドにまで落とし込んだと自慢気に 連れ子が小学生の時に突然、家に上がり込んできて聞かされた・・・ 明日、仕事と保育園だったのに夜の11時まで迷惑なバカ女!! 人の迷惑顧みず・・・ 足が綺麗だというだけで頭がノータリンとわかるヤンママか不良で育ったとまるわかりでも男は、見る目がないと「小雪のふり」をした女に騙されるらしい・・・・ 世の中の男の人しっかりしたほうがいいいよ!!! 外国人も騙すしね!!! その二人の子供がどういう辛い目にあったのか想像つくよね? 復縁が死ぬほど怖いらしい・・・・ この女も加害者!! ふん、バカ女が!!! 頭使わないと顔に皺ができなくて若く見えるのが特徴だ!!! みんな気を付けろ!!! いったい誰なのか!! 背の高い爺がドンだと思う!180センチ以上の!! 何故か芸能人も関わりがあり、そっくりさんや芸能人似も関係あり・・・ 銭湯も関係あり・・・・ いろいろ考えた結果・・・ 自分と同じ目に合わせなきゃ気が済まない人達が上にいるようだ・・・ 日本国民に身体に悪い物を食べさせて障害者を産ませたいという考えや楽して給料のいい職場は、「自分達以外に入らせるもんか!」という考えや自分達の娘や息子より目立つ存在になるのも腹が立つという考え等で昔の恨みと資産潰しと不幸のどん底への道を歩ませるのが目的だと思う!! ズルいよね? 食物を牛耳るなんてさ!! まず、飲食店が怪しいと思ったのが2番目の旦那(芸能人似の母親の息子)の従妹が洋食のレストラン経営だった! 別れてから勤務した会社のお使いで弁当を買いに行ったときに3つのお弁当の内、私のお弁当だけ(からあげ弁当)が真っ黒なから揚げだったことがおかしい・・・・ 何故、会社からお弁当を買いに行くのに車だったのに知っているのか? 一言も私は、自分がから揚げ弁当と喋っていないのに??? 福岡県内の飲食店、パン屋、お弁当屋は、私の好みをみんなが知っているという信じられない真実! 会社もグルだったのかもしれない!!! 食べ放題のレストランのパンやケーキをパン屋の売れ残りで出すお店もある! 売れ残りのパンで再生してまた、違う形のパンにデコレーションして出す店もある! 信じられない・・・・ これは、お店の店員さんに聞いた話だから事実です! しかも、ローカルのテレビで放映された店だったのでテレビが信じられない・・・ もう、テレビも見なくなって捨てて8年になる。 お蔭様でテレビに洗脳されることもなくネットとYouTubeの自分が見たい分だけで自分の信念を貫いた生活を過ごしている! みんなもブログを書いて真実を拡散して加害者をぎゃふんと言わせようぜ!!!

      テーマ:
  • 09 Jan
    • 第809章 睡眠不足の被害!!!

      最近、睡眠不足です。 なぜか24時間経っても全然眠くならない・・・・ 今も36時間くらい起きてますが眠くならないのです。 就職活動をして8年も見つからないという信じられない状況に苛立ちを感じて眠れないのだと自己分析しています。 それに頭に送信がある腐れ婆の声が24時間喋りかけてもう大変!! ウトウトしかけても話しかける!! うるさい奴!!! で、腐れ婆に話しかけながら思い出した!! 「お前のせいで700万無くしたんだろが!」 「早く返せよ」 いつも喧嘩になる!! 「とうとう惨めな生活保護になった!もう、死ぬまで就職できんよ」 いつもぶつぶつ言いながら求人のサイトを見る毎日・・・ 最後に勤務した財団法人のやつが就職妨害に大いに関わっていると思う!! 辞めて財団法人次長が私の悪口をいっていたと違う派遣会社の子から電話が掛かってきたが関係ないと思ってスルーしていた! 平成22年まで2年間、数々の不慣れなバイトで食いつないできて足の不調で辞めた!! これ程、正社員が見つからなかったことがなかった!! 絶対におかしい!! 今思うとまず、派遣社員なのに出張があった。これも応募する時と面接で事前に説明がなかった!! これがおかしいよね? 面接の時に転職が多いと苦情細かく言う「眉濃ゆじい」がいた。 こいつがいかにも私が気に入らないという感じだったっけ・・・ しかも時給は、内勤と変わらないのに朝6時半には家を出て駅から1時間半もかけて直行、直帰の出張だった。 週2日だったのが週4日になりおかしいと思いながら勤務したが駅からしか時給が付かないので派遣会社と揉めて途中で辞めた! これが気に入らなかったのか? ずーっと思っていたが公務員の輪も気に入らない奴の就職妨害をやり出す事に気付いたよ!! 子供の頃から肉屋の人が睨みつけていた・・ 薬局のオーナーが母を睨みつけていた・・・・ 福岡に引っ越して野菜屋、肉屋、弁当屋、タバコ屋、ソバ屋、うどん屋、ラーメン屋、商店街の人に睨みつけられたり買うと嫌がらせをされた!!! 財団法人を辞めてから何故か思い出すと不幸が続いた・・・ 義理の父親は、野菜を買いに母と農家の販売所まで行くとバイク事故と遭遇し見ながら通っただけなのに警察に呼ばれ「義理の父親がぶつけた」とバイク野郎が証言したのが驚く! こいつが無保険だったのだ!! 警察は「罪を認めろ」の一点張り! いくら「ぶつけていない」と言っても警察は聞き入れなかった!! 無保険だったのでどうしようと皆で相談してたまたま通りがかった母達のナンバーを警察に言って偽証したのだと思う! 本当に罪をグルになって擦り付ける警察がいる!! 信じられないよね? わかっていて肩を持つんだよね!! この後も次々と不幸続き・・・・ 私の友達のだんなさんがJA職員なのだが学資保険が18歳で満期だったので利息がついているか問い合わせたところが???? 2回に渡って40万を引き出して受け取ったことになっている!! 揉めた!! 小学生と中学生のお祝い金は、受け取らないでそのままにすると言ったのに何故? しかも40万もお祝い金の金額じゃなかった!! 会社にFAXで送信してもらったら確かに受取書に私と母の筆跡! 何故??? 今なら分かった! 離婚して受取人が2番目のだんなだったのを変更する届けにサインした時と住所変更届に母がサインした時の筆跡だった・・・ 明らかに詐欺!! ひょっとすると保険金詐欺???つながり??? 私の友達のだんなファミリーと福岡の2番目の再婚した男のファミリーと息子の嫁ファミリー!!! まるで火曜サスペンスか!!! 私は、生命保険解約を息子が結婚反対した人と一緒になった時に解約した!! 今、その反対した嫁が生命保険会社に就職した!! 怪しいよね?? 夜中に息子の新居までウォーキングして確認!! 意外にサラリーに似合わずに見栄っ張りな嫁だ・・・ 安月給で大丈夫なのか? こいつらだんなだけ馬車馬のように働かすつながりなんだよねー!! 前から熊本の破産宣告した両親なのに金持ちぶって3LDKに姉と部屋を借りていたというのから怪しげな娘だった・・・ しかも団地周辺は、地価が高いのにで家賃が高いはず・・・・ 8万くらいするのに5万のバイトでどうやって払っていたのか? 風俗でバイトしているんじゃないかと密かに音信不通になって考えて疑った・・・ 5.5年間、音信不通で去年位に久しぶりに会った!! 息子は、15キロくらい太っておじさんみたいになったのでびっくりした! あの嫁がわざと浮気防止に太らしたんじゃないかと密かに疑っている!! 子供は、息子にさっぱり似ていない・・・ もう、4歳・・・ どこか芸能人似なのだ・・・・ ちょっと本当にうちの息子の子?? DNA鑑定をしないとね!!! 今、密かにダイエットを勧めているところ!! このくそあまめ!! 偶然に見せかけてでぶらせやがって!!! お前たちの保険金詐欺は、見破っているんだよ!! あんたがうちの息子と結婚したことで従妹と同じ名前(旧制)になったのも怪しい!!! 離婚して戻ったら同じ名前だよね? 恐らく私達に復讐で保険金掛けているんだよね? 私にも・・・・ 離婚と結婚を断られた事への復讐だと見たね!! 本当に根深いよね!! 早く丑の刻参りが効きますように!!

      テーマ:
  • 25 Oct
    • 第808章 「平等」とはいったいなんなのか?

      「平等」とはいったいなんなのか? 福岡市中央区の団地に住んで23年、ここ西区に住んで1年半・・・・ コネ就職、障害者と健常者、市政の在り方、公務員の採用、国がらみの雇用問題、自治会費の内訳の差別について考えていきたいと思う。 まず、なぜ私より頭の悪い奴が銀行や大手に就職できたのか? 考えれば考えるほどコネ! 部活?とずーっと若い時思ってきたけどテストで3科目100点の自信が2科目、1科目が1問間違いの会社だった・・・ 先生の「なんで落ちたかわかったろう」と悲痛な顔が忘れられない・・・ 福岡は、障害者ばかり優遇されて健常者の子供が差別されている! 障害者施設ばかりがやたらに立派過ぎなのだ!! 見学にきて欲しいくらいだよ!! まったく逆転現象が起こっている!! 「なんでこんなに障害者が多いの?」 と公明党や共産党に聞きたいくらいだよね? 自治会費もここ西区は、300円払っているけど何に使われているか不透明と頭の中の婆と「怪しいよね」と言いまくっていたら聞こえたらしい(笑) 掲示板が出来、自治会で「催し物とかがあってます」と張り出した! うちの唐津市の実家の妹の話じゃ自治会費で飲み食いが昔からあっていたと言う話を聞いてびっくり!!! アンビリーバボー にゃに 昔からある実家の古株は、うちとあと2軒だった・・・ そんな話は、聞いたこともない!!! テロにも等しい!! 母が亡くなりご近所の人も癌で亡くなり8人位がここ7~8年癌で亡くなっているという妙な新興住宅地になってしまった!! ここ福岡もやってるんじゃないのー? マンションだらけで少子化でも子供が集まってきている密集住宅地なんですが??? かなりの自治会費がおひとり様や老人一人暮らしからでも絞り取れるよね? 団地も・・・・ 誰かが自治会を乗っ取って何をするにも「平等」と言い出す!! そして、いつの間にか飲み食い費にちゃっかり使うと信じられないようなことをやっている!! あーそうそう!! つきまといに飲食店チームがいたの書いたっけ? うふふ・・・ 気付いてないとでも??? 団地のボスって屋台だったなー!!! 「普通、離婚せんよ」と団地の運動会のムカデ競争に参加した時に言われた!! はー? 何が普通じゃないの? 極め付けは「負けたのは、あんたのせいじゃなかね」だって!!! ビリでもないのに本当に負けず嫌いだ!! 屋台経営者のお前だよ!! 罰が当たったのか・・ その屋台経営者の娘も二人離婚した!! ぷっぷっぷー!! 唐津市の実家の近くがダムなんだけど家をダムの周辺に建てている人がいるの!! びっくりよねー?? しかも管理事務所がありながら10軒も20年近く前から建ちだし増えていった・・・ 数件の家の排水がダムの中に流れているのを癌になった母が言っていたっけ・・・ もちろん、唐津市役所にメールしましたが「国の水質基準に合格しているとかで心配しないでください」と終わった・・・・ 何人も癌で亡くなっているのにね? 違法建築だと思うけど なんで飲み水まで見に行ったりしなきゃいけないのか訳わからないよね? 頭にきたので内閣府にまでメールを送った!! この国は、安全と常識が欠如している人が多数住んで真面目な人がバカみるような社会になっていることに皆さんに気付いてほしい!! そして悪いことは悪いとどんな人も言える国にしていこうよ!!! 一軒の家から公務員に二人も採用された人もいるんだった・・・ 妹が結婚前に勤務していた商店なんだけどさー。 世の中には、就職も学校の成績もとんとん拍子がいるってみんな知ってるかい?? 商店経営者って公明党、共産党が多いよねー!! なんで福岡県だけ夜のごみ収集なのだろうね? そう、ブログの読者なら知ってるだろうがごみ収集者もつきまといなのよね(笑) で、考えたんだけどお水系と飲食関係者の都合がいいみたいなんだよねー!! なんか犯罪者で顔を知られたら困る人もOKで働きながら逃亡できる便利な福岡県って感じ! 本当に変わった県よね? 夜中の丑の刻参りのジョギングとウォーキングで気付いた!!! ということは????? 福岡のボスって??? あれ????

      テーマ:
  • 10 Sep
    • 第807章 うちの被害や嫌がらせの真相!!!

      お久しぶりです!! 今までブログ書くやる気が失せて生ける屍のように活動を密かに続けております!! 世の中の理不尽さ、自分の不甲斐なさ、おかしいことをおかしいと言えない市政!! 最近、ブログの趣旨から少し離れていたようなので又、修正します!! まだ、集団ストーカーは続いている・・・・・ 毎日、毎日、ご苦労様というように何時になろうがついてくる・・・・・ お茶してもついてくる・・・ 本当におかしな世の中になったもんだ!!! まだ、生活保護なのだが去年にハローワークに紹介書をもらおうと窓口まで行ったのに求人出して3日で締め切られていた!! 応募多数とのことだった!! 本当に偶然か? 国の機関の契約社員の応募だった・・・・ 平成19年2月からずーっと決まらなかった・・・ 正社員、派遣社員ことごとく不合格通知ばかり・・ 就職妨害もいいとこ・・・・・ 最後は、財団法人の派遣社員だったよねー! このところ、ずーっと考えた・・・ 「誰が影で糸を引いているのか?」 本家が昔、風呂屋だったとこの娘を従妹が嫁に貰っていること・・・ じいちゃんの家は、質屋を営んでいた。 その真向かいが桶屋で子供の頃から睨みつけられていること・・・ 福岡の西新で野菜屋、肉屋、パチンコ関係者が睨みつけること・・・ 学生の頃からタバコ屋が睨みつけること・・・・ 福岡の福浜に再婚して団地に住んでから「伊崎」バス停の真向かいの弁当屋がもう引っ越すまで睨みつける担当だったこと・・・・ 野菜売りの移動車が14棟側の駐車場から年から年中、布団干しても叩いても見張るありさまだった・・・・ 本当にむかつく!!! 団地の駐車場に車を停めていて23年間も傷をつけられた!! 考えれば考えるほど頭にくることばかり!! しかも今は、恥ずかしいプーになった・・・・ 全部、グルとしか思えない結論に至った!! 公務員も本家の嫁のあいつも!!! 考えた末、本家の嫁つながりだったよ!!! あいつはねー!! 子供に紹介者の男の種をうちの家系に潜りこませたんだよ!!! 母の弟のおじさんにも確認済み!! けっ!! 死ねよ!!!本家の嫁・・・ しかも嫁の実家に障害者がいる! 私たち従妹なのに嫁の実家との付き合いが一切ない! この嫁はね、自宅介護で婆ちゃんの喉にご飯を詰まらせて偶然に見せかけて殺した女なんだよ!! この人殺しやろー!! 婆ちゃんと爺ちゃんが何で従妹と遊ばせなかったのかようやくわかってきた・・・ 50歳になってね!!! 母が最初に入院した病院のオーナーと嫁が仲が良かった事実・・・ これもまた、ずーっと母と婆ちゃんから聞かされていたのでグルとわかる!!! 小学生の頃から婆ちゃんと母から聞いたことを思い出してたどり着いたね!! 「今まで嫌がらせの数々は、同和じゃないのか?」 婆ちゃんが興信所使って調べたと小学生の頃に言っていたっけ? しかも50年以上前・・・ 「なんで婆ちゃんは、この嫁を追い出さなかったのか?」 そもそも、これが中島家の崩壊の原因だ・・・ ここまでは、前にも書いたのと書いてない記事があると思いますが詳しいことは前の記事を読んでくださいね!!! ここから書いてないこと!!! うちの質屋から50年以上前に3千万金庫泥棒されていること!! 本家のおじさんが私が中学生の時に(37年前位)2億円位の手形詐欺にあっていること・・・ 集団ストーカーに本家の嫁の姉にそっくりの覆面パトカーの警察がいること!! 凄いよねー? 偶然にしては、おかしくない? 泥棒繋がりだったとはねー!! 開いた口が塞がらないとは、よく言ったもんだよねー!! そして、ついてくるこいつら自身が私が気付いていると気付いてなかったことがおかしいの!! 読んでいるあなた!! わかったでしょう? 何でずーっと就職も再婚も出来ないか!! この福岡の障害者施設が恐ろしく多い事実と決して無関係じゃないということです・・・・ これかも私と妹、息子の妨害、嫌がらせは、永遠続くと思いますが戦っていきたいと思ってます!! 同じような被害のあなた!! 家系にいるのですよ!!!

      テーマ:
  • 25 Feb
    • 第806章 福岡の七不思議???

      前章にも書いたが世の中同じ顔ってあるのだろうか? 恥ずかしい話だがあの「グリコ・森永事件」にそっくりな人とお見合いした! これってあり? データーだけで会費も払うのだが誰もが知っている企業の方だった・・・ 会うまで顔は、当時わからなかった! 会っても最初わからなかった。 結局、子供同士が合わないのでバツイチ同士の結婚に到らなかったが別れてから思い出したのだ!! あの手配写真にそっくりだ!! 当時、時効前だった・・・ひょっとすると????? これが本人だとしたら私って通報の義務を忘れているよ!! 第2、第3の被害がほとぼりが冷める頃に出ないとも限らない!! だからちょっとの被害でも交番巡りが趣味とでもいうように届けている! 去年の誕生日は、小銭落し物届けて3ヵ月後もらった!! 本当に900円ちょっとでもランチ食べれてラッキーだった!! 「正直者には福がある」とよく言ったもんだ!! 団地に手配写真そっくりの奴が住んでいたのでそれもここ姪の浜の交番についでに届けた!! 大体、手配写真にそっくりというのがおかしくない? なんか障害者も同じ顔がつきまといでいるの・・・・ おかしくない? それも老若男女よ? 高校生の時の同級生、昔住んでいた玄海町の住人そっくりさんもつきまといにいる!! こんなのあり??? 私だけ50歳で向こうは20代よ??? まるで映画みたい???? 阿部首相似の議員もいるし小渕首相そっくりさんもいる!! 麻生副総理似の人も会社にいたんだよねー!! 障害者だったけどさー!! 信じられる??? なんか秘密っぽくない??(笑) ペ・ヨンジュンそっくりさんも整備工場にいたっけ??? メガネでわからなかったんだよねー!! 辞める前に日光に当たった瞬間にわかった!! 「あれー?あの人そっくりじゃん」って!! うふふ・・・・ 福岡県って障害者施設がやたら多いの!! 今、21世紀の医療の発達した時代にこの施設の多さは何??? ずーっと母子家庭で働きづめだからわからなかったというだけ! 福岡県の人は、グーグルマップで調べたらあちこちに施設だらけだから! びっこ、聴覚障害者、視覚障害者、知的障害者、チック、足の障害者、どもり、斜視、半身不随・・・・ 私の気付く前からのつきまといの人達でーす!! こんなに障害者に気付く前からつきまとわれている人って私だけ?? しかも職場で意地悪された!! こっちが障害者と思って黙って我慢しているのをいいことに!! このくそ野郎が!! 「吉野家」「第一生命」「ファミリーマート」に勤めた時の出来事・・・ 睨み付けや2回のミスを鬼の首でも取ったように言う!! 百円叩きつけて毎日、オニギリ買いに来る足の悪い障害者!! こいつらは百円しか使えない能無し!! 違うコンビニ行けよ!!! あんた達が嫌がらせしているのに辞めて気付いたというおっとりした私・・・ 国から貰うばかりで8%の消費税も払わないで仲間の店からしか買わない役に立たない奴!! 悔しかったらお金使ってみろ!! このケチやろうどもが!! パチンコには行くのよねー? 障害者トイレがあったのにはびっくりした!! そう、私は日々、就職が決まらないので怪しいと思うとこに調べに行ってる!! 国から金をもっと搾取しようと日々、企み市町村に保護を請求している! 普段から税金免除・・・・ 車の税金免除、市の駐車場免除、バス、タクシー全額補助、生活保護に障害者手当・・・・ もっと色々もらっているくせに要求は、とどまることを知らない・・・ しかも旬のもの先取りでいい物食べてる・・・ 私自身、生活保護になっていろんな人を観察しまくってびっくりするようなことを気付くようになったのだ!! 福岡市の福祉課は、いつも何がしか要求する人で列が出来ていることを皆さんご存知だろうか? うちの息子は、安月給で食べたいものも我慢して頑張ってお嫁さんと子供の為に働いて税金払っているのに!!! 見れば見るほど腹が立ってくる!! これからも気づいた事をリークしていきたいと思う!! 優遇ばかりされている人がいる事を!!! 「可哀相と思うのは差別になる」と気付いた!! そう思いませんか? 健常者も障害者も平等に税を課し特別扱いは止めるべきだ!!! 税金貰うものが異様に多いのに皆さん気付いてないよ!! このままだと健常者の人は、税金払うばかりで生活保護者、同和、障害者に潰されてしまうと気付いた!! 皆さん、もっと周りを見渡して声を上げようよ!! このまま政府のいいなりに税金払っていいの? 嫌われないと本当のことは言えないと思う!! 生活保護者の医療費は、保護費から払うように別に保険証作れよ!! 無料だからネットで薬販売するような奴が出るんだろうが!!! 政府は何してる? 優遇しすぎだろ!!! もしかして福岡の議員って障害者とグルじゃない? なんであんなおしゃれな障害者施設が建つのかな???

      テーマ:
  • 15 Feb
    • 第805章 最近の被害!!

      お久しぶりです!! なんとか毎日、電磁波による加害攻撃に耐えています。 最近の被害は、髪の毛が抜ける攻撃! 本当に「ハゲ」にするつもりか?と頭来る!! 加害者は鬘の関係者か? CMの芸能人もグルなのか? 次に胃を膨らませたりして満腹感でご飯が食べられなくなったり過食気味に食べても食べてもお腹がすいたりする! 豚にするつもりか!!! しかし、今は前より痩せている次第です・・・・ 体重がいつもの45キロから41キロから43キロをいったりきたり・・・・ 生活保護を受ける前に食べれなくなって頬がげっそり痩せて以来、顔に肉がつかない・・・ 貧弱な顔になって昔、勤務していた同僚も絶対気付かないだろうというとこまで顔が変わった!! 今日は、寝ていると急に喉が痛くなってどんどん腫らされた! こういう被害は、あったことのある人にしかわからないと思う・・・ ブログである被害者さんの加害攻撃を読んでいたからなんとなく 「あー、同じ加害攻撃」とわかった!! 芸能人のそっくりさんがつきまとうようになって早3年・・・・ 東京にいる時にも「えーあの芸能人似?」とびっくりすることが!!! 福岡でも「歌舞伎役者そっくり?」と信じられない出来事が!!! なんか狐や狸に馬鹿にされているような感じ(笑) フランスから帰る時も台湾から芸能人の「有吉」そっくりさんが乗ってきた! 機内食の間違いで少し話したけど普通だった・・・・ たぶん、他人のそら似だろう・・・ 被害に気付く前に転職に備えて平成16年頃、パソコン教室に通った時に「ナイティンナイン」の岡村そっくりさんが先生でいた!! 何度も「岡村さんじゃないですよね?」と女性の講師に聞いたけど 「違いますよ、似てあるだけで沖縄の方です」と言われた。 本当に噴出す程、似ていた! 正社員が決まらないのでカード勧誘のパートをした時も「鈴木沙理名」そっくりさんから仕事を教えてもらった!! なんか世の中には、よく似ている人がいるんだとちょっとびっくりしたよ!! 話は変わって・・・ 今の姪の浜地区に越してきて「うさぎ小屋」のこと書いたけど・・・・ メールで西区役所に内浜小学校の「うさぎ小屋」の可哀相な事を書いた。 その後、一ヵ月後くらいに無事、金網だけだったの360度パノラマで冬は寒くて凍え死ぬだろうと心配していた小屋もスレートを反面に囲いコンクリートの地面も砂を入れられ快適そうなうさぎさんを見て安心した!! いやー!!メールで書いてみるもんですよ!! 皆さん!!! 自分がさむーい冬や台風の日に雨が吹き込む小屋で下がコンクリートの地面で飼われていると想像しただけで今までよく生きてこられたうさぎさんだなーと思うはず・・・・ 今は、メール通報というのが警察や虐待防止にあるのでこれを読んでいる方は世のため人のために是非とも通報してもらいたい!! 10万貰える報奨金があるからね!! 今、気になっているのは実家のダムに違法に家を建てている人達がいてその排水がダムに流れていると癌で亡くなった母が言っていたのを思い出した!! メールで唐津市役所に書いたけど「国の水質検査33項目にパスしているので問題ありません」との回答・・・ おかしいよね? ダムに家を建てているのは違法じゃないかと書いたのに回答なし!! 小川には、都会の人がリサイクル無料回収というのに出すのでゴミがいっぱい違法に捨てられている!! 冷蔵庫、クーラー室外機、テレビ、ソファ等・・・・ 本当にエコが叫ばれている時代にこの現実!!! 小川は、すべて海や川に通じているのにね? フロンガスやら有害物質が流れ込んだ水を飲んでいると思うと気持ち悪い・・・ それを飲み込んだ魚を私達は、食べてるのだろうか? 現代に癌が多いのもわかる気がする!! これを読んだ方は、無料のリサイクルに出さないで下さい!!! 飲み水に反映されて結局、自分が苦しむ目に合うんですから!!!

      テーマ:
  • 28 Dec
    • 第804章 競輪、競艇、競馬、パチンコは必要なのか!!

      寒くなってきて気づく事は、生活保護を受けて衣食住を提供してもらって本当に有難いと思う。 妹は、癌に2回なって手術したけど無職でも生活保護は受けてない! 息子も中途退学した大学の奨学金の支払いで私の面倒も見る事ができず生活保護を受ける羽目になった。 時給が安くても働いている人達、寒い中で立ち仕事の人達、会社員、サービス業、運転手、新聞配達員、お掃除の人達、カフェで働いている人達、公務員の人達、アパレル関係の人達を見ると「本当にお疲れ様、皆さんのおかげ今日も食べれてます」と心の中で思う今日この頃・・・・ 無職になって気付いた事・・・・ 競艇、競輪、競馬、パチンコって必要なの? それって無いと国民が食べれなくなるものなのかな? どう見ても必要ないと思うのは私だけだろうか? 競艇が終わって交通渋滞になるのは、運転している人なら誰しも経験があるでしょう。 横断歩道橋と歩道をぞろぞろ100人以上歩いているのを見たけど無職の人ばかりの様な気がする。 目つきがすさんでいるから・・・ 生活保護を本当に必要な人間が全部受けてるわけがない! 在日朝鮮人や外国人が不当に生活保護を受けて急増している。 私も観察した結果・・・・ 年金が無いから受けるの当然とばかりに受けてる年寄りがわんさかいるみたいなんだよねー。 資産を隠さないで全部、預貯金が無くなって受けるならまだしも一戸建てでも受けてる気配が・・・・ こんな事が許されていいものだろうか! 今日、クリスマスに仕事もってある人が浮浪者に手作りおにぎりとパンを配ったという記事を読んで涙が出た。 誰しも起こりうる事。 人生ずーっと働いていても急に騙されたり一文無しになるって事があるという事を皆さんは忘れてないだろうか? 生活保護を受けるのに私も10日間絶食で考えた末に保護課に行ったので浮浪者の人が生活保護を受けるというのは、国から恵んでもらうみたいでプライドが許さないというのもわかる気がした。 私の場合は、友達や親戚に知られたら恥ずかしいという思いだった・・・・ 私は、10日間が限度だったけど廃品回収で食べれる人ばかりじゃないと思うけど・・・ 生活保護受けて暖かい部屋で暮らせばいいのにと思う! 本当に受ける人が受けないで外国人が出稼ぎに来て家に仕送りするために受けてるような気がしてならない・・・・ どうして日本に住んで日本人がこまごまと外国人を食べさせるために節約しなきゃいけないのか! おかしいと思わない?みんな? 子供持ってない人も持った人も怒りを抑えないで自分の意見をどんどん言うべきだと思う。 うちの叔父さんは、韓国人ブローカーに騙されて籍入れて抜くだけでお金を支払うという甘い言葉で30年も韓国人と結婚してる。 考えれば考えるほど腹が立つ! 神奈川県で自分の店を開いているのだが夕方まで店で夜は、警備員とがっつり韓国人嫁に働かされている事実!! そして、韓国に住むこの女の子供の大学費用まで支払っている!!! いいとこどりの取りかぶりよ!!! 自分の別れた子供は、高卒・・・・・ まさに叔父さんは、日本国みたいな感じ・・・ 日本にたかる蛆虫に食い物にされている島国日本って感じ・・・・ 極めつけは、うちの祖母が亡くなって叔父さんが局部に真珠を入れ込んで全身刺青にされたって事!!! これが許されるのか!!! 一番、祖母が可愛がっていた3男にやるというのが従軍慰安婦の仕返しのような気がしてならない!!! 今の日本ってブラック会社が多くなってきたのが叔父さんが朝も昼も夜中も働かされてる現実でもうすぐ局部に真珠埋め込む段階になるのかもしれない・・・・ 日本の男は、韓国人に骨抜きにされないように日本女性は、私も含めて見張るべきだ! 女性を買わない日本女性しか韓国に太刀打ちできないのじゃないだろうか? 日本国首相は、大丈夫ですか? 揚げ足取られないようにしないと移民急増する結果に繋がりますよー!!!!

      テーマ:
  • 28 Nov
    • 第803章 衆議院選挙って・・・・

      第803章 衆議院選挙って・・・・ 衆議院が解散になったが給料貰いすぎなんじゃない? 役に立たないのに儲かるからなりたいとか安易な考えじゃないの? 大体、町会議員、市会議員、県議会議員と小さい頃から田舎で大人の話を聞いてきたけどなんか胡散臭い! 街を変えようと必死でなる人がいるのだろうか? 本当に国を変えたいと昔の人みたいに教科書に載るくらいの偉業を成し得るつもりの人はいるのだろうか? うちの家は、食堂で母は質屋の一人娘だった。 そこで大人が飲みながら食べながら議員の誰々に頼んだだの・・・・袖の下をいくら包んだだの・・・・聞くとも知れず耳年増だった。 就職から会社の仕事関係まで・・・・ コネね!! 議員でそんなに力があるの? 「議員って袖の下貰えるから儲かるからなりたいのか?」 「お金が溜まるからなりたいんだ」 と子供の頃からずーっと思っていたので選挙のたびにあの福浜団地で「公明党お願いしまーす」といつも訪問に来られるのが嫌でたまらなかった。 その女が福浜小学校でPTA会長にもなり民生委員にもなり役員という役員は、「ちびまるこちゃん」のマルオ君みたいになりたがるやつだった。 こんな人は、各棟に何人かボスキャラのお母さんが必ず役員になっている。 そして公明党が多い・・・・ 毎回、夜8時頃そろそろ来るんじゃないかなと思っているといつも来る。 しつこい!! 人の秘密を探るのが好きなタイプだ!! 創価学会でいつも婆を唐人町にある老人の宅老所に誘い込んでいた。気持ち悪い位しつこい! エレベーターを降りると待ってて婆達に「お茶飲みこんね」と毎日のように待ち伏せ攻撃だった・・・ この団地は公明党の巣屈か! この福浜団地が公明党が多いってことは、母がわざと1ヶ月入院させない見殺しをされて気付いたぼーっとした私だった。 気付くと障害者が多い。 働かない人が多い。 毎日、真面目に朝8時から夜6時くらいまで外で働いていた私は気付かなかった・・・・ よく無事でという出来事も数々ある。 いままでのブログを読み返して下さい。 みなさんの住んでいる地域は、大丈夫ですか? 私は、ワーキングプアで年収200万未満で子供と二人で生きてきた!!! お前達も働けよ!! 税金払え!! 議員も年収200万でやってみろ!! 年収200万で選挙に出馬するのか? 下っ端の気持ちは、同じ目に合わないとわからないだろうが!! 何が子育て支援だの・・・福祉だの・・・同じ事ばかり!! 聞き飽きた!! 福祉、福祉と演説してきたおかげで障害者の地位が向上中 健常者は格下です。 何で年収200万未満しか貰えない会社が多いのか考えろ!! 公務員は自分達の年金が別なもんだから安易に外国人にまで生活保護許可する!! 日本人が困った時だけのシステムに変えろ!! 公務員の年金積立崩して税金に補填しろ!! 国の税金で食べてるやつを減らせよ!! 同和、障害者、生活保護者、公務員等・・・・ 私も今、生活保護者ですが自ら生活保護の不自然さやおかしな点が目につく!! 就職出来たら生活保護脱出する予定ですが年齢が50歳ということもありなかなか出来ない・・・ 就職活動7年になります。 つくづく皆さんのおかげで食べていけるって有難いと思っております。 息子が中年になり無職になった時この生活保護がパンクしていると自殺するしかない世の中になると思います!! まずは、国の税金で暮らす人を減らすことが一番大事な事! これを読んでいるお父さん、お母さんも子供の将来を考えてみて下さい。 勉強ばかり勧めてる場合じゃないですよ!! 生活保護撤廃を国に訴えたいと思ってます!!! これがあるせいで中州に外国人が増えたり不法入国者増加に繋がっているというのにいったい国は何をしているのか よく考えると生活保護で国に仕送りができる・・・ こんな便利なシステム・・・・ 減るわけがない!! 子供が安心して暮らせる日本は、とうに崩壊してる・・・ このままじゃ日本は外国人に食い物にされ大和民族は滅ぼされる!! 日本人よ!!! 目覚めよ!!! 大きな声をあげて運動しよう!!!

      テーマ:
  • 27 Sep
    • 第802章 日本って潰れるんじゃないの?

      生活保護を貰い始めて10ヶ月・・・・ いろんな事がわかった!! この日本の凄い現状を皆さんに(特に若い子)わかってもらいたい!!! 一番近い韓国人、朝鮮人が多く生活保護費を貰っていて日本人の10倍だと新聞に載っていた!! これがおかしい!! このままだと日本は潰れる! いつの間に??? 若い子は、知ってますか? 日本人は、もっと勉強しないと馬鹿呼ばわりされ「日本人はおひとよし」だから従軍慰安婦問題もずーっと持ち出す!! 永遠に・・・・ 皆さんも私も息子も汗水出して働いて納めた税金で韓国人、朝鮮人を食べさせている馬鹿馬鹿しい現実・・・ この九州の博多は、国が近いからえらいこっちゃ!!! 創価学会という宗教団体は 「創価学会に入ると生活保護費と団地がついてきます」 と入会している。 他所の宗教団体もと睨んでいる!!! 前に住んでいた福浜団地だけで軽く見積もって約1万人は、働いてない!! 無職にされて気づいてびっくりした・・・ 計算機でパチパチ計算すればするほど驚愕して再就職に向けて勉強している気持ちも萎えるほど・・・・ みんな国のお金、みんなの税金で食べている!!! こんなことが許されていいのか!!! あんなに大きな団地なのにバス停のラッシュアワーが無い! 唐人町駅もラッシュアワーが無い!! ここら辺界隈は、すべてなのかも知れない・・・・ 気付くと恐怖映画並みに恐ろしい・・・ なまじ、ずーっと経理事務で食べてきた私だから考えただけでぞーっとする・・・ しかも国も潰れるんじゃない?福岡県も・・・ 日本の各団地にこういう働かない人が集まっていたらと思う腹が立ってたまらない!! うちも息子達の将来は、どうなるんだろう・・・・ 年金って本当に積み立ててあるの? 貰えるの? 今、おまえもなってるだろう?とみんなの声が聞こえるが私は25年働いて税金も払い、社会保険、国民保険、市民税も払ってきたから言える!!! 文句があるなら受けて立つ!!! 団地が働いてない人が多いってこと私も息子も5年前まで気付いてなかった。 近所は、働いているふりが上手で嘘をつく! ずーっとみんな働いていると信じていた!!! やつらは、マンションにも住んでいる・・・・ 不正受給がある! 二重貰い、親が死んでも生活保護をもらう。(死亡届を出さないらしい) 精神障害者と生活保護の二つの保護が受けれて17万も貰えると書いてあった!! こういうことが許されていいのか!!! むかーしむかーしから親が働いてないと子供も働かない人が40%もいる現実!! しかも、あの福浜団地は公明党、共産党が「福祉、福祉」 と朝8時から演説をずーっしてきた街・・・ なので障害者と親がえらそう!! あそこで推された議員は、必ず上がるらしいよー! ヤフードームの近くに信じられないくらいおしゃれな障害者施設が建っている。 他県の人も見学して下さい!! びっくりするから・・・ もう、目の前!! しかも、大型バスで送迎してるけど58人乗りなのに5,6人しか乗っていない・・・ はー?軽油は?バス代は? えっ?私達の税金? こういう具合に福岡は、湯水のように障害者が手厚くされ目の障害者は3人しか見たことないのに点字ブロックが完備!! どこもかしこも・・・・ほとんど・・・・ 嘘だと思うなら皆、街を散策してみろ!!! 何故、福岡はこんなに障害者が多いのか!!! これが最大の疑問で答えがおしゃれな学校です!!

      テーマ:
  • 22 Aug
    • 第801章 新しい加害攻撃!

      姪浜に引っ越してきて3ヶ月経った・・・ こちらに来て加害攻撃は、勉強の邪魔やら買い物の邪魔をするのでいらいらする。 私にも無音声送信という加害攻撃が加わった。 脳内通信の実質的な声と違う無音声・・・・ ukiyonoitoさんとまったく同じでこれが無音声のサブミナル送信か?という感じ! 買い物に至っては、「あれにしろ」「これにしろ」とうるさい。とにかく何で言うことをきいているのかって? それは、向こうの趣旨を探るために決まってんでしょ! たまに反発もして命令どおり言うことを聞いてないけど・・・ 集団ストーカーにも腹が立つが店側にも腹が立つ!! 私が生活保護というのを知っているのですべての人が偉そうな顔をしている! 頭にくるが税金で食べているのしこっちが弱い立場だから我慢しなきゃいけない!! もう、胃癌になりそう!! 妹は、子宮頸がんと大腸がんになり手術した。 今も又、子宮の裏側が腫れてると病院通い、常に病気・・・・ 働いたお金は、全部、病院に使わされている!!! しかも、この事実に気づいていない・・・・ 昨日、胃がん検診に行って胃カメラ飲んで軽い胃炎だったから良かったよ!! まったく生活保護も楽じゃないねー? この腐ればばあ達に毎日、やられた話とか加害者に関係ある話(うちの母親抹殺)、泥棒された話とかしてるけど「癌」になる可能性があるんだよねー? あんた達、気づいている? かれこれもう、6年も愚痴ってるよ・・・うふふふ ながーいよね? きちんと聞こえてるの知ってるもん! 銀行員、お店の人、電車の中、会社員、通行人、買い物客、区役所、小中高生、大学生、外国人、年寄り、消防署、警察、バス、タクシー運転手、作業服で働く人・・・・ 「誰がやったのか?」いつものテーマ!!! 「あんた達に1ヶ月も末期癌なのに紹介状も書いてもらったにも関わらずベッドが空いてないと自宅待機で心細くただ死ぬのを待つだけだった母の気持ちがわかるか?」 といつも繰り返し、繰り返し言い続けている・・・・ 貯金も減らしたくないから母親が自宅待機の時から就職活動してあまり会話もなく寂しい思いをさせバイトしたら慣れてないから疲れてつらくあたった・・・・ 悔やむことばかり・・・ 母のかわいがっていた犬まで殺した・・・・ それも母が亡くなって貯金を減らしたくないばかりに必死でバイト探して福岡に帰るから老犬を引き取ってもいいという人に預けて3ヶ月であの世行き・・・ 老犬でもいつも動物病院にも連れて行き水も1回沸騰させていたのしか飲ませてなく人間と同じように可愛がっていたから長生きだったのに・・・・ おそらく餌と水をやっていないのじゃないか?とかいろいろ勘ぐる毎日が続いた・・・・ 今も死ぬまでずーっと犬をバイトに行くために殺したことと就職活動で母親ときちんとしゃべってやることもできなかったことを悔やみながら生きていかなきゃいけない私・・・・ 絶対に許さない看護婦と医者!!! 丑の刻参りもしたね!海外でも・・・・ いったい、誰がやったのか? あの福浜団地は、創価学会が多く選挙の時は必ず「公明党をよろしくお願いします」と しつこかったっけ 創価学会、在日朝鮮人、在日中国人、フリーメイソン、統一教会、天理教、幸福の科学 朝までジョギングコースの時に集団ストーカーの中にいるのは、知ってんだよ!!! 確認したもんねー!!! あんまり、なめんなよ!!! 話は、変わって内浜小学校のうさぎの話・・・ 買い物に行く時に見るんだけど区役所にメール通報してからすこーし変わった・・・ それがおかしいの!! コンクリートは、剥がさずに砂を敷くだけ、小さな素人の作った小屋を入れて洗面器に入れた水と餌をあげてるけどその水が青ごけがくっついたような洗面器に水入れている。 まるで貰われて殺されたうちの「コロ」の水入れみたい・・・ 本当に腹が立つ!! 今日、見たけど雨の時は、涼しいから餌も食べてたけど暑くなったらぐったり!! かわいそうに・・・ 誰か大工仕事が得意な人が思いやりで、うさぎ小屋を3個作ってくれないかな? 3匹に増えてた・・・ 糞がいっぱいでコンクリートの濡れたとこにベターッと寝てたよ!! なんで可哀相とみんな思わないの? 住めば住むほどおかしな町、鼠殺しを買いたくないから捨て猫に餌をやっていっぱい増えてる。中央区じゃなかった現象・・・ この街は、ケチの集まりだね! 川の側は、ごきぶりと鼠が多いよ!!! 24時間スーパーとパチンコのあるとこは、ケチで安もんしか買わんよ!! ぶつぶつ言っていたら今度は、小戸公園で誰か捨て猫連れて行って餌やって買ってる! あのー、大濠公園にも書いてありますが餌をやるということは、繁殖して余計に可哀相になるということ! 誰も餌をやる人がいない猫は死ぬ! 花や木におしっこすると枯れるということを知らない人だよね? あの松の木さー、昔から植えてあるのに防風林の役目を果たしていることは、社会で習ったでしょ? もうちょっと、みんな環境のこと考えようよ!! 名柄川が汚い、川に油が浮いている。亀が息をするために上がってきて私をじーっと見てた。 「こんなに汚くても息もしなきゃいけない、こっちもあんた達のせいで生きるのに必死さ」 と言ってるような目だった・・・・ 環境のこと考えてペットボトル、トレー、牛乳を洗って持っていくのは当たり前の21世紀だよね?今度は、洗剤のこと考えている? あと、買い物の袋。 若い人もおやじも「袋要りません」と聞いたのは、後にも先にも1回こっきり。 コンビニでエコバッグとか持ってくるのは、私くらいだよ・・・中央区、早良区、西区で・・・ 東京でも散々、「エコバッグ買おうよ」と言っていたら爺が伊勢丹で買っていたっけ。 なんでエコをしなきゃいけないのか? ゴミを燃やすとダイオキシンという有害物質が出てそれを吸うと障害者が生まれやすくなったり発ガン性があるってテレビでも言ってるでしょうが? もう、やかまし屋のおばちゃんと思われてもいいから言わないと日本は、変わらないね!! まず、マンションの人達の独自の廃品回収のというのが存在していない事態がおかしい・・・ 子供が多い地区なのにちょっとは、お母さん達考えたら? 専業主婦も多いの知ってるんだから!!!

      テーマ:
  • 30 Jul
    • 第800章 最近の変な日本?

      第800章 最近の変な日本? 就職妨害をされてるとわかって仕事を探しても無駄だと思いバイトをやめたのが平成22年・・・ もう、あれから4年目・・・ それからくされ婆に一文なしにされたのも事実だし生活費に貯蓄が消えて行ったのも事実です・・・・ 今、生活保護になって給料貰っていた時の半分のお金だが福岡に住んで23年・・・ その間、13万~17万を行ったり来たり・・・ ほとんど15万しかもらえない! どんなに頑張って人が辞めて滞っていた経理を完璧にこなしてもボーナスももらえなかった!! 母子家庭だし高卒だったから我慢したけど馬鹿馬鹿しい・・・ 考えたら目の前に人参をぶらさげて働かせられ続けてきた! はっきり言いますと今のほうが幸せなのです! おかしいと思うでしょ? あなたも私みたいに馬鹿みたいにボーナスも貰えないのに頑張ったら同じ思いだと思います。 サービス残業もして・・・ 書いたかな? 就職試験の当日に限って目的地の西鉄バスが30分も来なかったり(5分おきにバス停にくる場所)面接が決まっても前日に急に「就職試験をします」と会社から電話かかってきたり・・・・ ハローワークの求人案内には試験とは書いてないのにね? 猛勉強しても一夜で高校卒業と同じテストでいい点数、無理に決まってるでしょう? 考えたけど応募者も2人しかいないのにわざと試験を受けさせる嫌がらせ・・・ まっ!ホテルの経理事務だったけど・・他にもいっぱいあるねー! 世の中、頑張っても頑張っても努力が報われなくて生活保護になった人もいるってことをわかって欲しい・・・ (前にも書いたけど) 「どうやったら会社が儲かるか考えろ!」だと? クソッタレが! 経理でもない営業事務で雇われたのに??? 中小企業の社長のエゴ!! 許してたまるか!! 辞めてからリストラだったとわかった鈍い私・・・ この会社が一番意地悪だった・・・ その次の意地悪№2は、某ホテルの配膳係り、そうあの結婚式で料理を出す係り・・ あの華やかな舞台裏で新米いじめがあっているとは、皆さんご存知ないでしょ? 新郎と新婦入場で一瞬灯りが暗くなった瞬間、ビール隠されたバイト!! こっちは、母親が癌で入院が間近という尋常でない精神状態だったのに・・・ あの田舎から来てあった招待客の方が乾杯に間に合わなかったのが一番心残り・・ いじめるなら私だけにして欲しかった! 人に迷惑をかけるもんじゃないだろうが!! このくそあまが!!! そう、いじめたのは釣目女だったね!! 今度会ったらただじゃすまさん!!! 何故に福岡でバス会社やタクシーまでグルになり就職妨害されるのか? しかもハローワークにも加害者がいる・・・ 就職決まるわけないだろう!!!くそったれが!! 今ね、ノーメイクでメガネかけてブスにしていると急に親切になる人がいるから面白いよー!!!市町村関係者!! この福岡という地域に関係ありそう・・・ この福岡のドンじゃないかと思っている・・・(推測) 団地もだけど私がいるだけで気に食わない奴がいるってこともわかってきたね! 現在、母親も死に義父も家を出て妹は、癌になるし仕事あっても身体が弱くて働けない・・・ 息子も安いサラリーで私の意にそわない若い嫁と結婚してキュウキュウな生活・・・ 私を看ることもできない・・・ 本当に生活保護と言う制度があって助かっています。 これを「いい気味」と思っている奴がいる!!! あんた顔に出てるから・・・ 皆さんの税金のおかげです!!ありがとう!! 頭の中に送信するこの思考盗聴と思考盗撮がわかる人しかわからない事です!!! 話は、変わってここ姪の浜はおかしい・・・ 愛宕神社は、有名なのに鳥居の周りが自転車だらけ・・・ 汚いし草も刈ってない・・・灯篭もりっぱなのに??? いつから自転車置き場??? はー??? 捨て猫に餌を与えて繁殖していた!! 神社とかお寺、お城という文化財に興味がある私にとってとても残念だった。 明治時代に移された由緒ある神社があれじゃーねー? ちょっとこれ読んでる若者!! 頭おかしいんじゃない? 狛犬とか歴史ある彫像だぜ? 造ってくれ言っても宮大工とか数少ないし石大工も昔の人は、死んで弟子が受け継ぐ人も少ない時代に何考えとるんじゃー!!! さっさと自転車どけろー!! これって頭さえ良けりゃ何してもいいって教育の賜物?? スポーツさえできりゃ、地域の行事免除ってずるい親が福浜団地にいたけど同じことだよねー??? 親も何も考えていない日本崩壊!!! こういう躾のない子供たちを育てている中央区よりも子供の多い西区に住んでおかしいとこだらけ・・・ 廃品回収もない・・・ ゴミにして捨てている人ばっかり・・ 子供の数が多く小学校だけで5つもあるのにねー!!! 内浜小学校のうさぎの悲しい現実・・・ 昔、鶏小屋やうさぎ小屋の地面は、木か土だった・・・ 確か福浜小学校は、地面が土だったよ!! ここは、30度以上も温度が上がるのに地面がコンクリートで2匹だけ生き残っているって感じ・・・・ 暑そう!!誰が気づいた人がふるーいスダレをウサギ小屋に掛けてあげてた・・・ ひぇー!!君だったらどうする? 毎日、灼熱地獄で出るに出れないウサギ小屋のウサギさんだったら こういう小学校で育った子供が介護士や看護婦、医者とかなったらと思うと恐ろしい現実・・・ どこに通報したらいいのか? 思案中!! 昨日、姪の浜から天神まで夜中の20キロウォーキングしながら神社を見て帰りながらつくづく日本崩壊と思った!! 今ね、ちょっとジョギングをしてなくて2年経ったからウォーキングから始めているのです! これもいつ働いても大丈夫なように足腰鍛えてます! それと実家まで何かあったら50キロ歩いて妹を助けなくちゃいけないので日々鍛えておりますよ!! もうひとつ、自衛隊員募集事務所があるんだけど、この看板の下にゴミを地域住民が置いている!! 何か気になる・・・と思ったら国を守る自衛隊員募集事務所の看板の下がゴミ出す場所?? えっ???他に捨てる場所探しなよ!! マンション風なのにゴミ置き場も作ってないというのが変! うちのアパートにはゴミ置き場があるから捨て猫や鼠に荒らされないというのに・・・・ 地域住民に言いたい・・・馬鹿か!!! 国を守る若者を集うとこにゴミを出して平気ということは、自衛隊員を馬鹿にしているとしか思えない!! 命を張る職業だよ!! 国のルール、地域のルール、自治会のルール守りなよ!!

      テーマ:
  • 17 Jul
    • 第799章 久々の更新!

      第799章 久々の更新! お久しぶりでーす!! 皆さん、お元気しておりましたかー!! 東京に平成23年12月から平成25年の1月まで行っておりました! 連絡くれた被害者の方もこちらも色々とありまして連絡しなくてごめんなさい。誰とも連絡を取れない状態だったので・・・ 訳あって現在、生活保護受けて生まれて初めての体験をしております! 今、極貧生活になるし団地は出て行かなければいけないしでてんやわんやの大騒ぎ・・・・になりアパートに引っ越しました! 現在は、福岡市西区姪浜に引っ越しておりまーす!! しかも、息子に保証人になってもらうというみじめな母にもなり・・・ 最悪な状態です・・・ 相変わらずに加害攻撃は、続き脳に送信されて資格の勉強もままならない状態!! 物覚えが悪いようにされ記憶力減退です! 毎日「このくそばばあ!」と言い合いながらやっております! 最近の加害攻撃は、胃が膨れるような感じで食欲が無い加害攻撃です! 東京にいたときは、便秘にされたし・・・ まず、生活保護は無一文で就職をするという前提のもとに受けておりますがこの就職が探すけど私が最後に働いた平成22年の夏から時給も給料も福岡は、まったく上がっていない!! おかしな現実です!! 東京は、福岡より景気が良さそうだった・・・・・ この福岡は、なんかおかしい・・・・ そう、税金払う者より貰う者が多いってことに気づいた! 無職になるといろんなことが徐々にわかってきてこの福岡が潰れるのも時間の問題かな?とか考えると本当に腹が立つやら・・・ 自分がちまちまと22年間働いてきて近所に働いてない人が沢山いたことにも気づかない真面目さ・・・ 息子と私は、本当によく無事でという感じ・・・・ どおりでバスで通勤してもJRで通勤しても人通りが朝少なかったと思ったよ!! 皆さんの街は、大丈夫???? まっ!現在の私は、貰う側になり通称「ありさんのキリギリスなりすまし」と頭に送信しているばばあと喋っているとう有様。 区役所の保護課と福祉課も生まれて初めて通った。 もう、びっくりすることだらけ! やけに人が多い! 福祉タクシーの窓口では、行列・・ えっ???こんなに券もらいに? 保護課に文句を言いにきた女性!! 永遠に同じ言葉を繰り返す! 「私たちに死ねというとね?死ねと?」 生活保護を減らされたので頭にきていたらしかった・・ へー!!びっくり そんなに大声で話せるなら仕事しろやーと心の中で思った! 不正じゃない? 「貰いながら働く」 「受給者が亡くなっても届けないで貰い続ける」 説明を保護課で受けながら聞いた!! こんなことがあっていいのか!!! 不正受給をして税金泥棒が!! 収入をきちんと申告しないと全額返金で生活保護もストップ! きちんと申告しろ! そして長年貰い続けるな!! 潰れるだろうが県が!!! 公務員も取り締まれよ!!! 日本全国、見張るのが国民の義務だと思うよ!! みんな!!! 私は、親の形見の貴金属も売り払って食べるお金が無くなったので10日間絶食でふらふらになりながら自転車で区役所の保護課に行った次第です!! 私の場合は、不正はしておりません。 毎週、質屋通い・・・・ ほとほとみじめな生活でした・・・ 親戚のおじさんもお金を貸してくれませんでした。 高校から親友と小学校からの親友と息子が貸してくれましたよ! 本当に人間どうなるかわからないですよ!! 「遠くの親戚より近くの他人」とは、よく言ったもんです。 あのYOUTUBEは、本当かー!! まさに「資産を隠し生活保護もらい贅沢ぜんまい」と作ってあったけ? みんなも見たことあるよね? それで、パチンコ店がこの地区に3店あるので観察に行ったりした!!(笑) 暴力団がピンハネして浮浪者に生活保護を渡しているとか公務員が自分名義の借家を貸して生活保護の中から取って渡しているとか新聞で読んだことがあったっけ? そういうことを思い出しながら区役所になにかしら呼び出されて通い続けること7ヶ月! この中にも公務員と生活保護者の癒着があるんじゃないのか?と疑いながら観察している・・・ ある法則を見出した!! 中央区にいるときからなのだがパチンコ店のある地域は、働いてない人が多い。 24時間経営のコンビニ、スーパー、飲食店が必ずある!! 役に立たない人がいる地域は、やたらスーパーやディスカウントショップ、100円ショップも多数存在!! ほう!! 無職になっていろんな法則がわかったよ!! しかも、生活保護って木曜日に出るので木曜日が売り出し日が多いってことも・・・・ 息子もスーパーにバイトして知らなかった事実(笑) 他県は、知らないけど・・・ なぜ、福岡県民は、給料が上がらないのか? そう、あなたたちが安売りで体に悪い粗悪品で生活できるから 社長やオーナーが給料を上げないという悪循環なのです!! 絶対に安売り用のお菓子、製品があると思ってる。 飲料も花もガソリンもビールも・・・ みんな生活を見直そうよ!! 命を縮めてまでいつまで安売りの商品を買うの?

      テーマ:
  • 11 Dec
    • 第798章 もうすぐクリスマスなのに・・・・

      東京にステイして11ヶ月目・・・ 母が癌で殺されてから4年目のクリスマスです。 イルミネーションが綺麗ですよね?     これは、ベルサイユ宮殿のあの有名な鏡の間の写真です。 圧巻です。何回も行きたいと思いました。   思えば母の好きなフランスに2年前に行って自分の目で素敵な彫刻を私の目で見せてあげたことを思い出します。 もちろん、母の写真も持っていきました。 アラン・ドロンのファンでした。サインのあるレストランも見ました。    これは、お城です。 本当に何百年前のお城が残っていることに感動しました。 文化を大切にするフランスの人の心をあちこちで見た気がしました。皆さんも行ってみたらわかると思います。 日本は、どんどん昔の建物を壊してしまって幽霊の大工さんや石屋さんでもこないと建築できない建物が蔑ろにされているのをご存知でしょうか? 古い神社とか・・・・ 向こうの教会でも祈りましたよ。加害者への呪いを!! 海外の有名ブランドのコピーが沢山出回っているのをご存知でしょうか? 東京のほうが酷いです。 コピー売っているヤツは、死んでほしい。 何も知らない消費者を馬鹿にしているとしか思えない! この被害とは別ですが偽物を掴まされない為に勉強になるHPを紹介します。 http://sukiyo.blog.shinobi.jp/Category/0/ 是非ともご覧になって下さい。 クリスマスも祝おうと思えたのは、去年からです。 12月2日が命日でした。 それまでは、クリスマスツリーは、押入れに封印していました。正月もです。 やっと加害者がわかってきました。 いまだに妹は、加害者に取り囲まれて病気三昧で騙されています。被害を信じません。 思考を読んでいるから先に予防行動に出れるので人殺し、強盗とやりたい放題なのも段々とわかってきました。 許せますか? みなさん?同じ目にあってもらわなきゃ!!! さっさと自首しろ!! この器械をつけているので「いばりんぼう」な態度だから被害者は、すぐわかります。 背中を伸ばしたり、心拍数を上げると思考が読めないのもわかっています。 読めないと「ヘタレ」で決して近づかないので面白くありません。 今は、わざと読ませて向こうと会話していますが向こうは、口で喋っていますよ(笑) もちろん、恒例の午前2時の呪いは、毎晩やっております。 そう、ジョギングが出来ないので頭の中で加害者を殺しています。 そうしないと寝れません。 「殺されたもんの気持ちは、殺されたもんしかわからん」と 何かにつけてみんなにテレパシーで送ってます。 便利なのは、テレパシーですべてつきまといに思考を送信できることかな・・・ 被害者の方は、できるでしょう・・・ 頭がおかしくなって救急車で運ばれた爺と婆を何人か見ました。 それでは、集団ストーカーの秘密を暴露!! ○○臭いので私のTバックに匂いつけした証拠写真を載せたいと思います。 これは、本当のお話です! 本当だからやったのです。 自分で暴露する馬鹿な加害者は福岡にしかいませんよ! 洗っても毎日やりにくる始末・・ 東京では、一時停止状態です。(笑) 仲間と思わせたいらしいです。 何人なのかな???? 最近、写真を載せてないので相当舐めてかかっているので ここらでぎゃふんと言わせたいと思います。 次にフランスに行ったときにキャセイパシフィックに搭乗したのですが「大韓航空のCAさんのほうが美人だった」と思った夜に入れられた傷です。   この声のくされ婆は、人を褒めるのが大嫌い・・・ 人の不幸が三度の飯より好きなタイプよ!! まったく!!! もうかれこれ13年声の送信で思考を読まれていたのは、生まれた時からだ!! 今では、福岡から東京の逃げてきて東京に住むと眠りかけると会議しているのが聞こえてくる。 目を瞑ると誰の思考なのかわからないから、あたふたするよ! やってみて!!(笑)

      テーマ:
  • 01 Dec
    • 第797章 くされ婆は「負ける喧嘩はしない」らしい・・・

       今日から品川にステイしています。 私の声の送信係りのくされ婆が押上からぷっつり外で声を送信しなくなった・・・ いったい??? どうも仲間同士でけん制をしているらしい。 家に帰るとわーわーと喋りかけてきてうるさい! 東京は、面白いよ! 集団ストーカー達が言葉を吐くからいろいろ聞き出せた。うふっ!!! まず、このくされ婆は、「もう仲間じゃない」と 言われてた。 ザマーミロ!! あー!すっきり!!! そして私をやり損なう為に雇われているとわかっているのに声で知らんぷりを決め込む。 馬鹿か!! 人を精神科に5年行かせたり、恋の妨害、就職妨害を散々しといてよ!!! 会社で現金が合わないことが1回あった。 あれも誰が盗ったのかだんだん、わかってきた。 「同じ日本人だから勘違いするのね」 という言葉も聞いた。 ということは・・・ このくされ婆は、日本人か??? やっと集団ストーカーと思考を盗む人も「選ばれたと思って使い捨て」だったことを悟った。 思考を読んでいるから犯罪を犯しても捕まらないとタカを括っているやつらがいる。 先読みして逃がすの繰り返し・・・ なのでいつでも「あはあはは」 いつまでも日本を甘くみるな!! 思考を読む器械を取り外せない人と取り外せるがいることもわかった。 知的障害者の人が取り外せない・・・ その器械をつけると意外に普通に見えることもわかった・・・ 器械をつけると頭がおかしくなることもつけさせる上の人は、知っているってこと・・ このシステムをビジネスにしている組織がいるってことも・・・ いったいこのシステムの上は、誰?? 恐ろしいことだ!! 知りたいことを思考で質問すると大概答えてくれる人がいるのですごーく便利な時もある・・・ みんなの秘密を結構、聞き出した!! 又妹が初期癌にされた・・・ 3回も手術して250万も使わされた。 わかるよね? わざとよ!! 東京の私が強いと体の弱った妹に仕返しを するわけ!! どこまで陰険なのか!!! 正々堂々と勝負しろ!!! 「泣く目あわす」と声の婆がいうので負けず嫌いの私も声で応戦!! このくされ婆たちは、 「負ける喧嘩はしない」 「謝るくらいならつきまといやめる」 「悪いけど悪いと思わん」 とのたまう人達である。 さて・・ 最後は、どっちが笑うかな?

      テーマ:
  • 10 Nov
    • 第796章 東京でまたもや泥棒!!!!

      東京にステイして早、10ヶ月目・・・ 今は、代々木にいます。 あの有名なゼミの名前を見た瞬間・・・ 「あー、これがCMであっているゼミかー!」と田舎者は感動!! なんせ、テレビで見ていた首相官邸や国会議事堂、天皇御所が見られたので 感動です!! 大きなビルが沢山あって福岡と全然違う・・・ でも、ひとつ気になることが・・・・ ゴミが道に散乱していること!煙草のポイ捨てが多いことが驚きー!! 福岡は、綺麗なのに??? また、頭の中の声で注意しまくり!! 「煙草のポイ捨てやめろ!!」 子供が案外すぐゆうことを聞くが私に反発するのは、同じ年代の働いているふりの スーツ姿のヤツ!!! まったく、一般常識がなってない東京の集団ストーカー!! いったい?何人なの? 顔は、外人風からアジア系外人から日本人顔もいるし韓国系、中国系もいるしね? 自分さえよけりゃいいのか? 「大塚」では、買ったばかりのディオールのマスクをオートロックのマンションでまたもや 泥棒に合った!! 東京にきてまで交番通いよ!!! まったく!! アイポットタッチも西新宿で泥棒されて又西新宿警察署へ!! もう、慣れたものよ!! 本当にムカツク!! 福岡と東京で被害届だけで8件は、いってるね!!! 集団ストーカーのカエル顔の女が・・ 「あんたが警察に届けたっちゃ・・」 とのたまう・・ こっちの集団ストーカーは、なんと「博多弁」よ? 信じられる??? 私の思考が東京まで届いているという事実がわかった・・・ すごくない? 巣鴨の婆たちや東京の人は、みんな私の顔を知っていた!!! 面白いよね? 思考と画像が加害者と脳でつながっているらしいのがわかってきた・・・・ 被害者は、思い当たることがあると思うよ!! だから家の中にいても何をしているのか盗撮機がなくてもOKという仕組み!! いろいろわかってきたよー!!! 頭の中に器械をいれて人と繋がれるらしいが取り外せないらしく思考の読みすぎで 頭がおかしくなるらしい・・・ しかも耳が聞こえない人ばかり・・・ 聞こえる人もいる・・・ 「格が違う」 「あんたの格は、上げない」 とやたら呟かれている始末!!! でも、負けず嫌いだから銀座と私の格を上げてもらうの(笑) わからない人には、わからないでしょう? うふふ・・・・ 何故、東京で犯罪者が逮捕されないのか? これが格の違いらしい・・・ だいたい、わかるよね? 誰がこの日本を仕切っているのか!! 馬鹿のふりして10ヶ月・・・・ あー、疲れた・・・・ 絶対、日本人の格上げて見せる!!!! 東京の皆さん、応援よろしく!!

      テーマ:

プロフィール

buta

性別:
女性
誕生日:
1964年10月30日0時頃
血液型:
A型
お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
福岡の姪の浜で創価学会、統一教会の集団ストーカー、数々の嫌がらせにあっております。 毎日、反発して...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
141248 位
総合月間
162567 位
崖っぷちブログ
332 位
九州・沖縄
1309 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。