ことしも残りあとわずかですね。

一年間本当にお疲れさまでした。

 

辛い思いも沢山あったかもしれませんね。

 

ご苦労様でした。

一年頑張った自分をしっかり労わってあげてください。

どれだけ頑張ったか一番よく解っているのは自分です。

 

人がなんと言おうと関係ないのです。

 

頑張っているあなたへ ここ数日で降りてきたメッセージを

お伝えします。

 

 

頑張って、頑張って、頑張り過ぎるくらい頑張って

完全を目指してないですか?

 

完全なんて目指す必要はないんですよ。

 

もし創造主が完全を求めているのなら、

あなたではなくロボットを創造したことでしょう。

 

あなたはあなたのままでいいのです。

あなたの不完全さがあなたなのですから。

 

ですから、あなたはあなたの不完全さを

しっかりと楽しめばいいのです。

 

ちょっとだけ肩の力を抜いてもいいんじゃないですか。

あなたらしいことが一番大切なのです。

 

『完璧なまでの不完全さ』っていうのが

あってもいいじゃないですか(笑)

 

あっ、何も向上心を持たなくてもいいという訳では

ありませんのであしからず・・・ (^^ゞ

 

必要な方にメッセージが届きますように☆

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。

 

― 安心堂 ―

 

 

 

 

 

AD
スピリチュアルに足を踏み入れると必ずといっていいほど言われるのが、「手放しなさい」という言葉。

『手放す』って言われても何をどうすればいいのかよく解らなかったんですが、そんな方も多いのではないでしょうか。

そもそも手放すという言葉自体がしっくりこないんですよ。
何だかわからないのに『手放せ』っていわれてもねぇ(笑)

ってなわけで、ちょっと違った方向から『手放す』ことについて考察してみたら、結局のところ”全て任せて受け入れましょう”ってことだということだと氣づきましたヾ(@°▽°@)ノ

必要な方に届きますように。



☆感謝☆
AD

生きる

テーマ:

クモ膜下出血を発症してこの夏で5年。

昨日、1年振りに頭部のMRI検査に行ってきた。
とりあえず問題ないらしい。

ただ、脅すわけじゃないけど12年位経つとなぜか
再発することが多いと脳外科の部長先生。
検査の頻度は2~3年位に延ばしてもいいけど、
確認はさせて下さいとのこと。

正直に言ってもらえて本当に有難い。

こんだけ生かせてもらえただけでも充分感謝せな
あきませんがな^^

けど・・・ なんで12年なんやろな?

干支が一回りするまで待っといたるからっていう執行猶予みたいなもんやろか ? (^^ゞ

けどな、感謝もしてるけど、正直言わしてもろて・・・
あの時やったらエゴに振り回されたまま、
何の疑問も持たずに逝けたのにいろんなことを

考えるようになってしもたわ。


お陰でエエこともあったけど、それなりにしんどい想いもしてるしな。

家族にも迷惑かけてるし。

あの時、頭痛を我慢して、病院に連れて行けって言わんかったら
今頃は天界で高見の見物してたやろに。

ホンマ、紙一重(神一重)やなぁ・・・。

ま、その時が来るまでせいぜい悪あがきさせてもらいますわ♪


おおきに☆^^









AD