宝塚歌劇 NOBUNAGA<信長> -下天の夢- | anshin7-estateのブログ

anshin7-estateのブログ

ブログの説明を入力します。

兵庫県川西市・宝塚市・西宮市・三田市で不動産仲介をしております、あんしん不動産の讃岐(さぬき)和也です。

 

宝塚歌劇に月組公演の『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』を観に行って来ました。

 


http://stat.ameba.jp/user_images/20160712/17/haru-estate/cb/ef/j/t02200165_0800060013695675442.jpg


 

月組トップスターは龍真咲さん、トップ娘役は愛希れいかさんです。

 

戦国乱世を駆け抜け、天下統一を目前としながら炎の中に散った、一代の英雄・織田信長。

 


時に「うつけ者」と、時に「魔王」と呼ばれながらも、己を貫き通し、幻の如く儚い「下天(人の世)」にあって、確かな生き様を示した織田信長の生涯を、信長に夢を抱き、愛し、戦った同時代の群像と共に描く、ロック・ミュージカル。

 

織田信長には直接お会いしてませんので、どのような方だったのかは分かりませんが、龍真咲さんの演じる織田信長は、非常に心が大きく破天荒な人間で、織田信長本人もこういう人だったのかもしれないなと感じました。

 

歌劇の方々の演技には臨場感と緊張感が交差しており、その姿を観てエネルギーを頂きました。

 

 

http://anshin7-estate.com/


兵庫県川西市・宝塚市・伊丹市・西宮市・大阪府北摂エリア全般での不動産のご購入・ご売却はあんしん不動産で!!