林智之@ふくいみらい社の実践!キハダマグロのように停まらず笑顔で行動しまくる人生ブログ!!

福井県福井市にある、有料老人ホームあんしん村・カフェあんのん・あったかハイツ・ふくいみらい社のブログ。


テーマ:




本日は、ふくむすび会の 主催のあきんどフェスタへ。



今回で第7回、重ねるってすごい。

寒い一日だけど、

アオッサアナトリウムは割と寒くない。



{5A5665F1-5B69-4005-B41F-7E58A91D8977:01}



何かを作りたがる我が子達は、

こちらを。

{843B9E1B-A9D9-49EC-B3A4-2B5097777540:01}



メガネの廃材を使っての、ランプ。

こういうストーリーは大事にしないとね。

なぜこれをしているか、

何がいいのか、

どういう過去があったのか。

どんどん言わないとね。





私のスタンスは、

言っても、言っても、言っても、伝わらない。

だから、さらに言うのみ。



このランプ暗闇で照らすと、、

楽しい。

{84652EF4-CB4B-484F-B835-94082B17E68A:01}




そして、上。

{1AD0041E-3387-46F6-8955-A936878C57C1:01}




ほほう!

んもう、いいね!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。