こんにちはニコニコ


船橋市芝山の
損保ジャパン日本興亜 生・損保代理店
株式会社あんしん保険
ブログ担当annです。




3月14日(火)

TBSラジオ「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」

でおなじみ、毒蝮三太夫さんが芝山にやって来ました!





毒蝮さんの訪問を受けたのは

弊社「あんしん保険」と同じ

フォレスト芝山ビル1階にある

「めがねハウス オプトスリー」さんですニコニコ


{77CFD61C-6C4F-49D2-AAAA-31F2A107C2D5}



番組が始まる前に毒蝮さんが、
我があんしん保険へ!


あんしん保険の応接スペースを

待機場所に使ってくださいました。


写真撮影にも気さくに応じてくださいましたよ〜









 


「なにやってる会社?」


と聞いてくださり、

社長が「保険の代理店です」


と答えると

景気のことから政治のことまで


話の幅広さにびっくり。



愛情とユーモアを交えたトークはさすがで、

初対面なのにみんな笑顔になってしまいます。


この短い時間であんしん保険一同、

毒蝮さんの大ファンになってしまいましたニコニコ




記念品もたくさんいただきました^ ^

ありがとうございます!!









定刻になり、毒蝮さんに続き

あんしん保険一同もオプトスリーさんへ

GO!!


「マイクを向けられたら、なんでもいいので

しゃべってくださいね。

放送事故になっちゃいますからね~」


というディレクターさんの前置きに

緊張感が走ります。



そして、ついに放送開始ビックリマーク


なんとなんと、

最初に毒蝮さんは

チームあんしんへ、

あろうことかannへマイクを

向けるではありませんか叫び





「なに!?

あんしん旅行?」


「いえ、あんしん保険です」



嬉しいことに、毒蝮さんは

 

あんしん保険の社名のことを

 

 あんしん という名前は何にでも合うから

良い名前だね~ニコニコ

 

 

と褒めてくださいました。




そして、annが持っていた

映画「きらきら眼鏡」のチラシを指さし、

毒蝮さんは「それはなんなの」

と聞いてくれたのです!



annは頭が真っ白になりながらも

地元船橋のメンバーで取り組んでいる


映画「きらきら眼鏡」について


一生懸命お話しさせていただきました。



「船橋を舞台にした青春映画です」


とか


「今年の秋に全国公開します」


とか


色々言ったような気がしますが


伝わったのでしょうかはてなマーク











毒蝮さん来訪記

その2に続きます!

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★


株式会社  あんしん保険



船橋市芝山5-44-1フォレスト芝山3F
電話:047-468-2141
FAX:047-468-2141

保険のご相談はお気軽に!
「常にお客様の立場で考え、考動し、提案!」
がモットーです。

・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★