FF14徒然日記

うっかり者とかぼちゃマンのFF14プレイ日記。


テーマ:

昨日から、FF14のβテストフェーズ3がはじまりましたね。

旧で使っていたキャラデータからキャラメイキングができるようになったので、ちょこちょこいじって開始。

最初、幻術でログインしました。

スタートはグリダニアから。

F2と同じオープニングながらも、キャラがつくりこまれていたりで新鮮です。

でも、みんなウルダハにいるという連絡がはいりました。

どうやら、ジョブによってスタート地点が変わる様子。

てことで、呪術師に変えて再ログイン。


FF14徒然日記
今回のキャラはこんなかんじ。


あるるさんが迎えに来てくれたので、あとについていくとレオさんとノノさんと新規ではじめられたという方が一人。


FF14徒然日記
なぜか裸の新規の方とレオさん。


一通りおしゃべり後、港にいってみよー!ということで町の外にでてみます。


FF14徒然日記
ほわーヽ(゚◇゚ )ノ


FF14徒然日記
ほわーーヘ(゚∀゚*)ノ


FF14徒然日記
ほわわわーーーーー(*^▽^*)


すごい!旧よりもかなりつくりこまれてます!

これは、あちこち旅して回るのも楽しそう~~(*゚▽゚*)

もしかしたらF2からだったのかもしれませんが、あまりやっていなかったので新鮮!


FF14徒然日記
港に到着!


当初の予想に反して、誰一人死なずに港到着。

ここで解散となりました。


あ、そういえば戦闘のしかたもだいぶかわっていた!


と思ってシュレにいったら、その後ちょっとログインしたシュレに「F2からじゃん・・」といわれました。

いかにF2で何もやっていなかったかがばればれです。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あんしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。