おはようございます♪ ANSEです音譜

先週は、素敵な幸友達と愉しぃ時間を過ごしましたラブラブ

{BC10ECF1-D424-4FAE-86C0-4D1616413AEE:01}

【幸友:さちとも】
人は2種類に分けられるそうです。
ドリームキラーとドリームメーカー
ドリームキラーは、話しをしていても 夢を壊してしまうタイプ。
ドリームメーカーは、話しをしていると、どんどん夢が広がるタイプキラキラ

最近、私の周りには このドリームメーカーな人達が沢山います。
話しをしていると、次々とコラボのお話しが広がるのです。

大好きな友達からのmailで生まれた言葉。

「ANSEさんに出会えた事…すごく感謝しています。
急に今すぐお礼が言いたくて…笑
改めて、ありがとうございました(^∇^)」

このmailを戴いて、【幸友:さちとも】という言葉が浮かびました。

本当は、私のほうこそ 彼女と出逢えて感謝なのです。

その敬意を現す言葉が【幸友:さちとも】

この言葉をみんなが意識し始めたたら、自分も誰かの【幸友:さちとも】でありたい。
そんな風に思う人が増えるかも。
素敵だなぁ💕

そんな気持ちになったのも、
【幸友:さちとも】この言葉を使ってもいいですか?
そう、Facebookで 聞いてくれた素敵な幸友達の一言。

やっぱり、彼女とのFacebookのやりとりは、いつも 夢と未来が広がります。
有難いです。
来年は彼女との大阪横浜を結んだコラボも実現しそう星

こんな素敵な人達に囲まれて 10月は素敵にスタートしています。

皆さんにも 幸友の輪が広がりますようにキラキラ