土曜日からこっち、走り回っておりました!何だか異世界の気配も体験しつつ、20日にはQさんにお誘いいただき、コズモクダカの練習にお邪魔してきました。このヤバさ、動画では伝えきれません。何なんだろうこのエネルギー。音合わせの段階で涙が出そうになるほど。特にオリジナル曲は危険ゾーン突入!魂を揺さぶられます!
{CBBFC746-9B4F-4FE0-B767-1896A3D98F65}

そのまま飲みにも参加させていただき、またしても濃い時間を過ごしてきました。あー、鼻血出そう!頭痛すごそう!と思ったら案の上バッチリ高熱を出しました。夜中にガツッと上がって明け方下がるの繰り返し。日中は眠くて眠くて仕方ない。満月の影響か、すごいエネルギーですね。
 
{D1EBBE51-27D3-45A4-BE81-68E4BD9B5636}

そんな訳で材料を買ったまま静かに寝かせていたのですが、今日シロップの仕込みに取り掛かった訳ですが、閃きが降りてきました!

満月と夏至の夜
二晩月光浴させた
ミネラルウォーター

これをふんだんに使って作りました!!このタイミングの満月そして夏至。直前まで全く気づいていませんでしたが、ヤバいですね。こちらはミントシロップ。キッチンが良い香りに包まれます。
 
{F9542350-BD08-4E26-BED5-B169EA46A7D5}
仕上げにも同じく月光浴させた粗塩をプラス。文字通りこの時期限りの限定品。うーむ、これはヤバい香り満載です。いつも作っているモノとはかなり違います。エネルギーが全く違う。作っていてゾワゾワしました!

この今年2度目の射手座満月、そして夏至。重要な意味があります。詳しくはkeikoさんのブログにて。
 
要は「トライ&エラー」を徹底する。やってみて合わなければ止める、くらいの気持ちでいいんです。その中からうまくいくもの、やっていて楽しいものだけを残す。この1年はそれに徹してみる。そこから得たものはきちんと「形」となって返ってくる訳です。
 
そしてこの時期の重要なテーマにちゃんと「香り」が入っているではないですか!嬉しい。この香り、体内外からバッチリと体感してほしいです!
 
{BDF7E43A-84FF-44EC-A091-57263ED23518}
 
レモネードは3日間寝かせるので当日まで丁寧にお世話し続けます。ミントシロップベースは完了。香りづけに前日もう一度火入れしてハーブとライムを足す予定。当日のみなさんの反応が楽しみ。
 
参加者限定でお渡しするレシピには、いろいろとオススメな材料も入れていますが、シンプルなバージョンでも十分美味しい。日持ちするのでぜひお家で作ってみてください!夏いっぱい楽しめますよ♫
 
気付いたらイベントまであと3日。ドリンクはともかくとして、Qさんとのエネルギー交差をぜひとも体感していただきたい。なんだかもうヤバいのです、全てが!(笑)一般席はまだ少しありますので、ピンときた方は是非!
 
 
もしかするとあの御方がいらっしゃるかも!?
 
参加者限定で下記2種のドリンク提供&レシピをプレゼントします

*Q version * 
青春体感!オリジナルスパイシーレモネード
効能:
中2の青春を味わえます
青春の文字に過剰反応します
恋が叶います(本当)
天命を知ることができます
笑いのセンスが磨かれます(笑)

*Zekkie version *次元上昇の扉を開く自家製ミントシロップ
効能:
ヤバいくらい次元上昇の扉が開きます
ヒラメキのアンテナが研ぎ澄まされます
ワクワクに満ちた世界を日々体感できます
宇宙整形が加速します(笑)
 
 
今日もありがとうございました。