孤独のグルメ→からの→フードファイト | 佐藤杏里のブログ

佐藤杏里のブログ

仕事やプライベート色々書いてます(^^)
スヌーピーと音楽が好き!
コメントくれたら嬉しいなぁ☆

こんばんわ!

今日は気になっていた近所のカレー屋さん(ネパール料理?)

にいってきました爆笑


本当は仲良しのCちゃんと、いく予定が、体調不良と連絡あり1人飯になり、外に出る気でいたので、それなら近くのカレー食べに行こう!
と思い実行!

心の中では《孤独のグルメ》気取り!




小さい店舗なんですが、遅くまで電気ついてるので気になってたんです!

セットもあるんですが食べたいカレー(ほうれん草チキン)
がセットになかったので単品で頼みました!

シーザーサラダ




激辛で頼み、いざ!







辛いー!笑い泣き

はじめてのお店で激辛なんて頼むもんじゃないとそこで気がつきました!

もはや、食べるのきつくて、孤独のグルメ
からフードファイトな気持ちに変わり…
(頭のなかでゴング鳴った)


でも頑張って完食!!!
やったぁー!爆笑




そんな夜でしたおねがい



明日はPM3:00~配信します!
喫茶店から配信予定ですが、電波悪かったら途中家から配信に切り替えるかもです。






ニンジン苦手だって気づきました↓



来月の28日の夜はagehaにいますおねがい