2014-03-09 09:05:05

ランチ会で身体も心もリラックスタイム♪

テーマ:

おはようございます。晏里璃緒です。


先日、経堂のまみーちゃで、ランチ会がありました。


と言いましても、ブログで告知をし、みなさんと~…、ということではなく、普段から仲良くさせていただいているセラピストさんたちとのランチ会でしたナイフとフォーク


実は3月3日は私のバースデーで、翌4日は算命学鑑定士の赤檀鳳春さんのバースデー!


偶然続いており、バースデーランチをしていただいちゃいましたラブラブ



お料理は、ノンシュガー、ノンエッグ、ノンミルク、そして動物性のものを一切使用しない、ひかりえさんの身体に優しい全粒穀物料理ですニコニコ






この日はランチ会用音譜ということで、バイキング形式に、それぞれで盛り付け。


暖かな日差しとともにいただくひかりえさんのごはん、美味しかったな~。


ひかりえさんの身体に優しいお料理は、いついただいてもほっとする味。


心身ともにリラックスしちゃって、不思議と優しく穏やかな気持ちになっちゃうんですよ、本当にラブラブ



そしてその時のスペシャルスイーツは、ひえ粉で作ったパンナコッタケーキ





イチゴとブルーベリーの甘酸っぱさとマッチして、とーっても美味しかったですニコニコ


ひかりえさん、ありがとうございました!








みんなで普通に集まれるだけでも嬉しいので、何気ないランチ会に…、と思っていましたが、皆さんバースデー会にしてくださり、お祝いの歌も歌ってくれて嬉しかったな~ラブラブ


この歳(天使のゾロ目♪笑)ですが、こんなに盛大にお祝いしてもらえて感激でした!



それにしても皆さん、本当に明るく優しく気さくな方ばかり。


皆さんのお陰でどれだけ励まされ、そして前向きに頑張れたことでしょうか。


本当に人とのご縁はありがたいものですね。


感謝の気持ちで一杯ですキラキラ







素敵な皆さんをご紹介させてください。


ヒーリングプレイスSAKURAの沙々桜 彩さん


~ 美と癒しサロン ~ APHRODITEのみかさん


petit classe ~プチクラッセ・フラワーサロン~ のmieさん


Lymphdrainage Aquamarine の碧居 静香さん


~ラテール~アロマテラピーヒーリングサロン のももまだむぅさん


そして一日違いのバースデー、おめでとう♪の赤檀 鳳春さん



楽しいひと時をどうもありがとうございましたラブラブ






ベルネームリーディングについてベル


ネームリーディングセッション(対面・電話・スカイプ)

赤ちゃんの名づけ

赤ちゃん候補名リーディング

個人さま向け 名づけセミナー

改名

仕事上の名前

屋号や会社名に関するリーディングや命名、ご相談

相性リーディング

ソウルメイトタイプリーディング

結婚後の名前リーディング

名前に関するご相談、ご依頼をお受けいたしております。


※現在、メール鑑定は行なっておりません


【 お申込み、お問い合わせは下記までお願いします 】

お名前(フルネーム)」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー名」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 

※メール送信後48時間以上経過しても、こちらからの返信がない場合は、お手数ですが一度電話にてご連絡をお願いします。


 携帯080-6577-1020


NEW 3月のセッションご予約状況



ネームリーディングについて
名づけや改名について
会社名や屋号について
よくある質問 Q&A
ネームリーディングメニュー


AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-05-20 23:07:07

温かい人達に囲まれて幸せなランチ会でした

テーマ:

こんばんは。晏里璃緒です。


先日、ランチ会を開催いたしました!


急遽、体調不良などでいらっしゃれなかった方も数名いらっしゃいましたが、(かく言う私も、この週末はダウンしておりました…あせる皆さま、体調お気をつけくださいませ…)、無事楽しい会を開催することができました。


場所はイベントでお馴染みのRudder。


そしてお料理は、身体にやさしい全粒穀物料理をバイキング形式で、ひかりえさんがこの日のために、真心込めて作ってくださいましたラブラブ



ネームリーディングあんりのブログ



ネームリーディングあんりのブログ

皆さんもパチリ!笑



ネームリーディングあんりのブログ

(彩さん、画像お借りしました!)



ネームリーディングあんりのブログ
(彩さん、画像借りました!2)


皆さん、

「ブログでお見かけしたことあります!音譜」や「晏里さんの記事のコメントで、名前をお見かけしましたラブラブ」などなど、なんとなくは知っていたけど、実際に皆さま同士が会うのは今日が初めて!という方々もいらっしゃいました。


算命学やエンジェルセラピストATP(R)の方、プリザーブドフラワーの先生やエステサロンの方、そしてレイキヒーリングや数秘術の方などなど、皆さん本当にその道で輝いている方たちばかりキラキラ


そしてみなさん、とっても気さくで明るく、優しく穏やかな方たちばかりなんですよラブラブ


これは私のちょっとした自慢なんですが(自慢するんかいっ!)、ご縁をいただく方々皆さん、本当に優しいオーラで良い方たちばかりなんです!(自慢しちゃったもんねーべーっだ!


皆さん始めはちょっぴり緊張していらっしゃいましたが、同じように優しいオーラの方ばかりなので、すぐに打ち解けて本当に和気あいあいと楽しい会になりましたラブラブ



ネームリーディングあんりのブログ

(彩さんにも色々と手伝っていただき、感謝です!決して演歌を披露しているわけではありません…笑)


ささやかながら、皆さまへ「心地よくいられるための魔法のコトバ」の同調波動のコトバを、お一人ずつ用意させていただきました。


また彩さんご提供の元、今皆さんをサポートしている女神が分かる女神のカードを引いていただきました。


ワイワイ、きゃあきゃあ言いながら、皆さんとっても楽しそうニコニコ

(あ、上の写真はその時のものです。)


そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、またぜひ会いたいですね!と皆さんそれぞれ名刺交換などなさって、新たしく素敵なご縁を繋がれていらっしゃいました音譜



ネームリーディングあんりのブログ


ネームリーディングあんりのブログ


ネームリーディングあんりのブログ


皆さまに嬉しいプレゼントまで、いただいてしまいましたラブラブ


可愛いお花や綺麗なプリザーブドフラワー、そして美味しいフルーツの詰め合わせまで…

本当にありがとうございました。


当日、いらっしゃれなかった瑠璃花さん からもお花が届き、とても驚きました!本当にありがとうございます。



ネームリーディングあんりのブログ

算命学の赤檀鳳春さん

~美と癒しサロン~APHRODITEのみかさん

ヒーリングプレイスSAKURAの彩さん

レイキヒーリング&数秘術の李梨有さん

プチクラッセフラワーサロンのmieさん

gift from angelの天月更咲さん


皆さんお集まりいただき、そして楽しいひと時を、本当にありがとうございました。


皆さまとのありがたいご縁には、心から感謝するばかりですキラキラ


そして事前準備から、当日諸々サポートをしてくださった彩さん、いつも本当にありがとうキラキラ


そしてそして、体と心がほっとする、美味しいお料理をご提供してくださったひかりえさん、どうもありがとうございましたキラキラ



ランチ会を終えて、後日ありがたくも嬉しいメッセージが届きました手紙


「私は初対面の人たちの集まりは、実はあまり得意ではなかったんだけれど、という話しを帰りがてら❍❍さんとしたら、その方も「わー、私も一緒!そうなの。でも、璃緒さん繋がりの方たちなら、きっと大丈夫かなって思って、参加させてもらったの」とおっしゃっていて、思わず「わぁ~、実は私も!璃緒さんのところにいらっしゃる方々なら」って思って来たのー。そうしたらやっぱりそうだったね!」と会話してくださっていたそうです。


いえいえ、私の方こそ、皆さまに支えられています。本当にどうもありがとうございます天使




晏里璃緒




AD
コメント(14)  |  リブログ(0)
2013-01-31 22:45:45

ママと赤ちゃんの集いに参加してきました♪

テーマ:

こんばんは。ネームリーディング晏里璃緒です。


今日はいつもお世話になっている、地域密着型スーパー助産師の浅井貴子先生 の「ママと赤ちゃんの集い」に参加させていただきました!


ママさんと産後間もない赤ちゃん、およそ15組の親子や、おなかの大きなプレママさんがいらっしゃいました。


皆さん、浅井先生のマタニティスイミングの生徒さんたちで、出産なさってから今までの近況報告や、育児の悩みなど、とても盛り上がっていました!


私も、久しぶりに3ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらって、ものすごーくほんわか幸せな気分にさせてもらいましたよラブラブ


ちっちゃくってフワフワな赤ちゃん、とっても可愛くて、それでいて生命のエネルギーに満ちあふれていますキラキラ


もうおばーちゃんのような眼差しで、見ている自分がいましたよにひひ



ネームリーディングあんりのブログ


その集いで、抽選でプチネームリーディングをさせていただきました。


お子さんのタイプや持っているもの、そしてどのような適性や才能があるのか?どのような宿命なのか?本当に望んでいることは何か?などを親が知ることで、我が子をまるごと受け入れることができ、そしてスムーズな育児ができるのです。


ネームリーディングは、そのヒントになるのです。


親子とは言え別の人格。


もしも価値観が真逆の場合、相手を理解し受け入れることが難しいケースもあります。


しかしこの子は私とはまったく違う人格で、こんなところがあるのか!こういうことを望んでいるのか!ということを理論的に知っているだけでも、随分違うものなのです。


ネームリーディングを通して、少しでも楽しい育児ライフのお役にたてればと思っています。


浅井先生が「どんな育児書を読むより、晏里さんのネームリーディングの方が絶対にいいよ!育児書は万人に向けて書いているものだけど、ネームリーディングはその子自身のこと、そしてそのお母さんに向けてのアドバイスだからね~!」とおっしゃってくださいました。


とってもありがたいお言葉ですキラキラ


浅井先生、今日もお世話になりました。


そして皆さまとのご縁をいただけたことや、赤ちゃんのパワフルエネルギーをいただけたこと、とっても感謝しております虹






天使ネームリーディングについて
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について
天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングメニュー



ベル「ネームリーディングセッション(対面・電話・スカイプ)」「赤ちゃんの名づけ」「赤ちゃん候補名リーディング」「改名」「仕事上の名前」「相性リーディング」「結婚後の名前リーディング」「屋号に関すること」など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。


※現在、メール鑑定は行なっておりません



【 お申込み、お問い合わせは下記までお願いします 】


お名前(フルネーム)」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー名」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 「お名前」「ご連絡先」をお知らせください


 携帯080-6577-1020



 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。