1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-24 23:29:02

映画「人生フルーツ」

テーマ:オススメです!

こんばんは。晏里です。

 

昨日、友人と映画を見に行きました。

タイトルは「人生フルーツ」。

去年から公開された日本のドキュメンタリー映画。

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

建築家の夫が手がけた雑木林の中の一軒家。

それは随所に宝石のようにちりばめられたこだわりがあるマイホーム。

そして毎日手入れをされた庭には、季節ごとに実る野菜や果物でいつも溢れている。

それは妻の手で美味しい料理に変わり、いつも二人で食卓を囲む。

 

お互いを“さん”づけで呼び合い、尊敬と愛情溢れる老夫婦の日常を描いたドキュメンタリーなのですが、真の意味で毎日を丁寧に豊かに暮らす、というテーマで、とても心に響く作品でした。

 

 

一緒に見に行った友人が、「暮らすために暮らしてる、っていう感じだね」と言っていましたが、まさに!そのような感じでした。

毎日毎日、家や庭の手入れをし、野菜や果実を育て、それを収穫し料理し…

すべて手作りで、常に暮らしのために何かしらしている、という生活でした。

 

そしてそれを二人とも存分に楽しんでいるところが、何とも言えぬ幸福感で溢れていました。

 

そして樹木希林さんのナレーションも、作品にピッタリでとっても素敵でした!

 

 

そうそう、最後に気づいたこと。

私の職業ならではの話題を1つ!(笑)

 

このご夫婦の本質部分を表す数秘は、どちらも「3」。

“人生を楽しむ達人”のお二人だったんですね~。とーっても納得!でしたウインク

 

 

 

詳しくはこちら

『 人生フルーツ 』 公式サイト…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』



ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-20 18:00:48

魅力的な人ってどんな人?

テーマ:オススメです!

「魅力的な人」ってどんな人だと思いますか?

という問いかけに対して、“振る舞いが美しい人”と答える人は多いと思います。

 

そう、それほどまでに、立ち振る舞いは大切な要素の1つと言えるでしょう。

 

姿勢、歩き方、食べ方…などなど、美しくスマートに振舞える人は、やっぱり魅力的に感じますよね。

いわゆる“品のある人”となります。

 

その中でも、お箸の持ち方は非常に大事!

日本人ですので、やはり食事の時にお箸を持つ機会は多いですよね。

その時に、きちんと持てる人は、持てない人よりもだいぶ印象が違ってきます。

 

公私共に仲良くさせていただいている Finishing School・ノーブルリリーの佐藤夕さんのマナー教室には、小さいお子さんから大人の方まで、幅広くマナーを学びにいらっしゃっています。

 

 

※写真、お借りしました。

講師の夕さん、とても美人さんです♡

 

 

その中でも、人気メニューの1つが、お箸の持ち方レッスン。

 

この春から小学校に入学されるお子さんも、ちゃんと上手に持てるようになるんですね!

しかも、おうちではどうしても甘えが出てきて、なかなか集中して取り組めない子も、外で習うことによって向き合うことができるようになるそうです。

 

夕さんの教室では、お子さんが飽きないようにとても工夫をしていらして、興味を持って取り組めるんですよ。

 

そんなところも、夕さんの教室の人気の秘密でもあるんですね。

 

今日はそんな人気の教室のご紹介です♪

 

 

 

 

 

講師の夕さん、とっても綺麗で優しく、素敵な女性なので、お子さんにとっても憧れの存在となることでしょうキラキラ

(憧れの人から習うのは、モチベーションもあがりますよね照れ)

 

 

お箸をきちんと持たせたい親御さん、そして大人の方も、お気軽に相談してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』


大切な赤ちゃんが幸せになれる名前とは?苗字とのバランス、回避した方が良いタブーの法則、などなど、実は考慮することがたくさんあるのです。

 

名前のパワーで良運をプレゼント!
『 赤ちゃんの名づけでとても大切なポイント 』


我が子の才能を無理なく伸ばすには?良好な親子関係を築くには?

それは“我が子のまるごと”を知ることです。

『 親子リーディングでわかること 』


自分とピッタリの相性の人はどんな人?若い頃の恋愛と結婚を考えた時の相性は別物です!

ソウルメイトに出会えるチャンスはこちら。

『 ソウルメイトリーディングとは 』


今まで人生がうまくいかないと感じたり、生きづらさを感じている人へ。

人生のリセットしてみませんか?

『 改名で大切なこと1 』 
『 改名で大切なこと2 』 
『 改名で大切なこと3 』


ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

AD
2016-10-13 23:17:01

露生万夢さんのRoman Seaタロット

テーマ:オススメです!

こんばんは。晏里璃緒です。

 

先日、地元で開催されたとあるイベントに、家族で遊びに行きました。

そのイベントは、国際交流を目的としたもので、世界各国の食事や雑貨などが販売されるのですが、とにかく華やかで楽しく、そしてとっても美味しいイベントなのですラブ

 

その日はお天気にも恵まれ、青空ランチビールとチキンタコスがうまかった~照れ

 

 

 

 

 

毎年のように参加している我が家なのですが、今年は知り合いのタロット鑑定士さんも出店なさるとのことで、娘と一緒に占ってもらいました!

 

その鑑定士さんとは、Roman Seaタロットをなさっている露生 万夢(つゆき まむ)さん

 

娘については、彼女の持つ本質的な性格について、優しく語ってくれました。

その中でも特に印象的だったのは、内向的な要素のある彼女は、きっと学校では厳しくハッキリ言うタイプの先生、理不尽なことを言う先生が苦手でしょう。もしこれから先、会社や色々な世界でそんなタイプの人たちに巡り会って嫌なことを言われたとしても、「私には関係ないわっ」て感じで、気にしなくて大丈夫!あなたにはあなたの良さが発揮される場所、分かってくれる人たちがたくさんいるから、そういう少人数の嫌なタイプに心痛めなくて平気よ。

という温かいメッセージ。

 

これには当の本人の娘も、そばで聞いていた私も、うんうん!と頷いてしまいました。

そしてネームリーディングから導かれる内容と非常にリンクしていたことにビックリし、感激してしまいました!

 

なので私もお願いし、鑑定してもらっちゃいましたおねがい

 

この仕事を初めて7年目の今、実は思い描いていることがあり、そのことについてAかBかの選択肢があります。

そのことをズバリ!カードに聞いてみたところ…

 

ハッキリとしたメッセージをいただけました!

(ごめんなさいっ、内容は今はまだ秘密♡です)

 

ちなみに出たカードはこちら

 

そう、「皇帝」のカード!

(ワンカードのみのセッションではありませんでしたが、メインとなるところに出たカードが「皇帝」でした)

 

タロットをなさる方はお分かりかと思いますが、なかなか力強くたくましいカードです。

そして露生さんからのメッセージもとても心強く、とても励まされるものでしたウインク

 

愛情たっぷりに、でもしっかりハッキリとメッセージを伝えてくれて、導きをしてくれる露生さんのタロット、とってもオススメです。

 

露生さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

 

起業に対して本気度の高い方は必見です!
『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』

 

 

大切な赤ちゃんが幸せになれる名前とは?苗字とのバランス、回避した方が良いタブーの法則、などなど、実は考慮することがたくさんあるのです。

 

名前のパワーで良運をプレゼント!
『 赤ちゃんの名づけでとても大切なポイント 』


我が子の才能を無理なく伸ばすには?良好な親子関係を築くには?

それは“我が子のまるごと”を知ることです。

『 親子リーディングでわかること 』


自分とピッタリの相性の人はどんな人?若い頃の恋愛と結婚を考えた時の相性は別物です!

ソウルメイトに出会えるチャンスはこちら。

『 ソウルメイトリーディングとは 』


今まで人生がうまくいかないと感じたり、生きづらさを感じている人へ。

人生のリセットしてみませんか?

『 改名で大切なこと1 』 
『 改名で大切なこと2 』 
『 改名で大切なこと3 』


ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?


【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。