1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-31 13:43:01

西野亮廣さんをネームリーディングしちゃいましょ♪

テーマ:ネームリーディングしちゃいましょ

今日は久しぶりにこのコーナー、やってみたいと思います♪

 

今日、クローズアップする人は、お笑いで大ブレイクしたのち、小説家や絵本作家として大活躍でいらっしゃる西野亮廣さん。

 

その多彩な才能や時代の先を読む鋭さなど、今かなり話題の人となっていらっしゃいますね。

 

 

そんな西野さん、どんなものをお持ちなんでしょうか?

ネームリーディングから分析したいと思います(^^)/

 

 

 

 

『 ネームリーディングしちゃいましょ♪ 西野亮廣さん 』

 

 

画数リーディング

 

西6画 野11画 亮9画 廣15画

総格41画 人格20画 地格24画 外格21画

 

≪人生の使命を司るもの≫

・才能、人望があり、起業家精神の持ち主

・大きくどっしりとした器があり、中年期以降独立すると良い

・会社組織のような中でもやっていけるけれど、どちらかと言うとすべて自分の責任で自分のペースで物事を進める方が性に合っているタイプ

・大きい意味で独立、起業できる人

 

≪性格を司るもの≫

・喜怒哀楽のはっきりした人

・感情的になりやすく、怒りっぽい一面があるので、特に若い頃は人と衝突しやすい

・感受性豊かで繊細なところもある

・芸術的な方面で才能を発揮しやすい

 

≪対人や環境を司るもの≫

・幅広い人たちや異業種の人たちと関わる

・自由業向き

・異性問題に注意

 

 

姓名波動リーディング

 

にしのあきひろ

5 3 5 4

5 3 5 4

10 6 10 8

 

1980年7月3日生まれ

0 10 4 5

7 5 7 10

7 6 2 6

 

にしのあきひろ1980年7月3日

0 4 8 3

5 8 3 7

5 3 2 10

 

≪西野さんの波動≫

 

・正直者、裏表がない、ストレート

・手をダイレクトに使うことに長けている

・起業家、実業家(大きな意味で)

・職人気質

・感性、感受性の人

・継続は力なり

・コツコツ、じっくり、丁寧に

 

 

とても正直で、あまり裏表のない人。

感受性豊かゆえ繊細さがありつつ、自立心独立心旺盛で自分の世界観がハッキリした人。

 

 

感情の起伏が激しいので、若い頃はそれなりに衝突する場面もあったと思われるけれど、そのことを経験したことにより、冷静に客観的にご自身を見れるようになると人生に深みが増すでしょう。

 

 

手先指先が器用で、手をダイレクトに使うと自分らしさを表現できる人。

(ものつくりの人、楽器演奏、手を使う職人、料理人、美容師、鍼灸師、理学療法士、マッサージ師、ヒーラーなど)

 

 

決して平たんな道のりを歩む人生ではないけれど、人生に起こる刺激を糧に歩めると充実した生活を送れるでしょう。

 

 

生きていくスタイルとしては、あまり派手に華々しい人生というよりは、地道にコツコツじっくりと積み上げていくスタイルが良いでしょう。

目の前のことやもの、人を大切にしていく方が良いでしょう。

 

 

イメージしたことを引き寄せやすいところがあるので、自分の希望や理想像を思い描き、ポジティブな思考を持つと、その夢や願望を引き寄せることができる人です。

 

 

画数と波動が比較的リンクしており、また強さとナイーブさが紙一重なところがある人です。

 

 

 

 

私、個人的な印象としては、豊かな感受性や手先の器用さ、そして自分らしく正直に生きていらっしゃるようにお見受けできますので、とても西野さんらしさを生かしていらっしゃるような気がします。

 

 

西野さんの「魔法のコンパス 道なき道の歩き方」を私も拝読させていただきましたが、発想力、そして分析力、時代を読む先見の明、どれも優れていらっしゃり、非常に興味深いものがありました!

 

 

「革命のファンファーレ」もこれから拝読する予定ですが、とっても楽しみです(#^.^#)

 

 

西野さんのこれからのますますのご活躍、心よりお祈りしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』



ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

 
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-28 08:55:55

ネームリーディングしちゃいましょ♪ 黒柳徹子さん

テーマ:ネームリーディングしちゃいましょ

おはようございます。晏里璃緒です。


今日は久々に、このコーナーいってみましょう!


「黒柳 徹子さん」

日本を代表する女優であり、タレント、声優、司会者の他、エッセイスト、ユニセフ親善大使など、様々な方面でご活躍していらっしゃいます。


そして昨日は、長寿番組である「徹子の部屋」が1万回を迎え、ギネス記録になったそうですね!

おめでとうございます!本当に素晴らしいことですね。


そんなたくさんの素晴らしい才能をお持ちの黒柳徹子さんに、クローズアップしたいと思います。





今日は、黒柳徹子さんのネームリーディングしちゃいましょ♪



『 黒柳 徹子 』


≪画数リーディング≫

黒12画 柳9画 徹15画 子3画

天格21画 人格24画 地格18画 外格15画 総格39画


とてもエネルギーが大きく、行動力やバイタリティのあるタイプです。

ご自身の生まれ持っての気質として、体育会系の要素があり、とても活発な幼少期だったことでしょう。

様々なジャンルの人たちと良好な対人関係を築くことができ、海外にも縁のある人です、

年を重ねるごとに、精神的にも物質的にも豊かになれる画数もあります。

明るく健康的な人です。


人生の宿命を司る画数は、男性並みに大きな土俵が用意されている人。

小さくまとまる人生ではなく、エネルギッシュに果敢に日々を送る宿命を持っています。



≪姓名波動リーディング≫


くろやなぎてつこ

2 9 4 6

8 7 7 4

10 7 2 10



1933年8月9日生まれ

3 6 10 10

1 9 10 2

4 6  2  3



くろやなぎてつこ1933年8月9日

2 6 2 10

8 7 9 6

10 4 2 7



ハートの波動…7・9・7



姓名波動からは、とにかく好奇心やチャレンジ精神が旺盛 な人。

幼少期にそのことが満たされていれば、後々の人生がとても豊かになります。

若い頃はそのような性格ゆえ、色々なことをやりたがり、飽きっぽいところや中途半端に終わらせてしまうことも多かったことでしょう。

しかしこの波動がある人は、色々体験することこそ、自分の人生の道のりを発見できる人でもあります。

そして「この道に決めた!」と自分の在り方が見つかった時に、その波動は「生涯現役」の波動に変わり、一生涯現役で活躍できることでしょう。


そしてやはり黒柳さんらしさを表す「コトバ、 」の波動がいくつも存在しています。

とてもコトバにエネルギーのある人で、自分のコトバや声をダイレクトに使う仕事に向いている波動です。

またその分言葉に敏感なところがあり、ネガティブな言葉や冷たい言葉、批判や愚痴を聞いてしまうと、普通の人よりもダメージがとても大きい人でもあります。

そんな人は友人や関わる人は、ポジティブで明るく、優しい言葉や感謝の言葉を口にする人たちに囲まれる方がいいでしょう。


大勢で何かを築き上げるよりも、自分一人で自分の世界観を大切に生きていくスタイル が性に合っている人。


そして「自分オリジナルな技やスタイルで勝負する 」波動があり、誰でもできる一般的な仕事よりも、個性を生かせる仕事に向いている人です。“自分が商品”になりうるタイプの人です。


とても直観力に優れており、考えすぎずに自分の感覚に正直に生きると開運できる人です。





ームリーディングからの印象は、ご自身に正直に生きて、そしてご自身が持っている適性を、思う存分発揮なさっていらっしゃいます。


宿命的にとても大きいものが用意されている人なので、そのように生きて、エネルギーを余すことなく使うことがポイントとなります。


もしも小さくおとなしく生きてしまったら、自分の望んでいないことでエネルギーを消費しなければならない人生を送ることになったでしょう。


黒柳さんは見事にそれをこなし、そしてエネルギッシュに毎日を精力的に生きていらっしゃいます。


持っているものを惜しみなく発揮し、宿命に沿った生き方をしていらっしゃるように思います。


恐らく、ご両親がとても伸び伸びと育てられ、そして好奇心を満たしてくれるような接し方だったのでしょう。


そのことこそ、今の彼女に繋がる素晴らしい子育てだったと感じます。




そんな黒柳さんの同調波動のコトバには…


明るく前向き発展的
メッセージを発信する立場の人

人間関係で豊かな表現力と説得力を発揮

聞き上手は相手との強い絆を築く

また会いたいと思わせる人



黒柳さんのこれからのご活躍も、楽しみにしております音譜





ベルネームリーディングについてベル


ネームリーディングセッション(対面・電話・スカイプ)

赤ちゃんの名づけ

赤ちゃん候補名リーディング

個人さま向け 名づけセミナー

改名

仕事上の名前

屋号や会社名に関するリーディングや命名、ご相談

相性リーディング

ソウルメイトタイプリーディング

結婚後の名前リーディング

名前に関するご相談、ご依頼をお受けいたしております。


※現在、メール鑑定は行なっておりませ



【 お申込み、お問い合わせは下記までお願いします 】

お名前(フルネーム)」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー名」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)


※メール送信後48時間以上経過しても、こちらからの返信がない場合は、お手数ですが一度電話にてご連絡をお願いします。


 携帯080-6577-1020



天使ネームリーディングについて

天使名づけや改名について

天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A

天使ネームリーディングメニュー


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-11 10:16:15

ネームリーディングしちゃいましょ♪ 乙武洋匡さん

テーマ:ネームリーディングしちゃいましょ

こんにちは。晏里璃緒です。


今日は文筆家、ニュースキャスター、小学校教諭、NPO活動の代表、そして2児のパパ、と様々な表情を持っていらっしゃる乙武洋匡さんに、クローズアップしてみたいと思います!


乙武洋匡さん オフィシャルサイト…






私は以前から、乙武さんのお考えや精力的にご活動なさっていらっしゃる行動力に、とても共感するとことが多かったのですが、恥ずかしながら彼の著者本「五体不満足」はつい最近、拝読したところでした。


彼の明るさや行動力、負けず嫌いで強い精神力があるところ、そして前向きにパワフルに生きる力などに大変感銘を受けました。


「五体不満足」の本の中には、生い立ちから学生時代を経て、社会に出るまでのエピソードが綴られており、そこには今現在に繋がる彼の生き方の原点がちりばめられています。


そして障害を持って生まれてきたことの“自分の使命”についても綴っていらっしゃり、そのことに若くして向き合われた乙武さんに、大変感動いたしました。


そして同時に彼の本質や使命など、ネームリーディング的にとても気になり、早速鑑定をしてみると大変興味深い結果が出ておりました!


と言うことで、本日はこの方のネームリーディングしちゃいましょ♪



『 乙武 洋匡 』


≪画数リーディング≫


乙1画 武8画 洋10画 匡6画

天格9画 人格18画 地格16画 外格7画 総格25画


とてもエネルギッシュでバイタリティのあるタイプ。

自分の目標に向かって、まっしぐらに体当たりできる人です。

正直者であまり裏表がなく、表現もストレートです。

スポーツに縁のある画数があり、身体を動かすことが得意でもあります。

比較的若い頃から自分の中にある才能に気づき、開花させられる人。

そして人望にも恵まれ、多くの人たちと良好な関係を築けるでしょう。

親分肌で面倒見の良いところもあります。

そしてカリスマ性もあり、周囲の人たちに対して影響力が大きい人です。

吉数と大吉数のみで構成された、大変良運のお名前です!



≪姓名波動リーディング≫


おとたけひろただ

4 7 5 7

6 9 6 3

10 7 2 10


1976年4月6日生まれ

6 6 7 10

4 9 4 8

10 6 2 9


おとたけひろただ1976年4月6日

4 4 7 6

6 9 4 10

10 4 2 7


ハートの波動…9・9・9


姓名波動からは、とても粘り強く、根気のある波動が最初についています。

一度決めたことは最後までやり通す力があり、集中力も抜群です。

また好奇心旺盛な波動もあり、若い頃は興味の対象が広く、あれこれ行動したがるところがあったことでしょう。この波動に対しては、そのような経験がとても大切で、たとえ途中であきらめてしまったり、挫折をしてしまうことがあっても、様々な経験を通し自分のあり方や生き方に繋がる人なので、学生時代のその経験が重要なポイントです。


そして人と関わることを表す波動も複数あり、彼の人生において“人とのつながり”がカギとなります。周囲の人に助けられたり支えられたりし、また自分自身も助けになりますので、謙虚な姿勢と感謝の気持ちがとても大切です。

直感力に優れており、自分のハートに響くものを信じ、大切になさると良いでしょう。


そして理想像を表す波動には、教える導くの波動がついており、人に対して教えたり導いたりすることで社会貢献ができる人です。この波動は、コミュニケーション能力がとても高くいことも表しており、そのパワーを通して人々に発信することこそ、彼の今世での宿命に沿ったものを表しています。多くの人たちに囲まれ、画数同様、カリスマ性を発揮できる人です。


姓名波動の中で最も注目するところは、彼のハートの波動をつなぎ合わせたメッセージの波動。

名前の波動の中心、生年月日の波動の中心、重ね合わせの波動の中心、すべてを合わせると「999」の波動になります。

実はこれはかなり特殊な配列で、私が今まで鑑定をした人の中にはいらっしゃいませんでした。



この波動配列の人の宿命は、決して平たんな道のりではなく、かなり非凡であることを表しています。それがゆえに、人によってはかなり生きづらい想いをする方もいらっしゃると思います。

持って生まれた宿命、自分の本質を見極め、そこに向かい社会貢献をすることが何よりも大切になります。


乙武さんはしっかりとそこに向き合われ、今のご活動に繋がった方だと感じています。


画数がすべて整っており、強いパワーを秘めていますし、そこに甘えることなく前向きに行動していらっしゃいます。


自分の生まれ持った障害に対し、ネガティブに捉えたり留まってしまう(内にこもる)ことなく、外にエネルギーを向けています。



学生時代にも、一般的にはできないだろう…、無理だろう…、と思われがちな身体を使ったことにも、果敢にチャレンジし、成し遂げていらっしゃいました。


その成功体験が、また新たなチャレンジに向かわせていたことでしょう


彼は本の中で記述していましたが、あまり自分を障害者として捉えたことがなかったそうです。


それは彼の明るさやチャレンジ精神が、周囲の人の刺激にもなり、彼を心から助け支えてあげよう、という思いにつながったのかもしれません。


またご両親もそんな彼の性格や思いに100%こたえてあげ、皆と同じ環境で過ごさせてあげたり、色々な経験をさせてあげました。



そのことこそ、彼が彼らしく、自分の本質に向き合うことになり、障害者として生まれた自分には何ができるだろう…という思いに通じ、宿命に向き合えたのだと思います。


繰り返しになりますが、一般的には非常に非凡な宿命を背負い、平たんではない道のりを歩むことの多い宿命ですが、彼はそれを見事にクリアし、エネルギーを前に前に出し続けていらっしゃいます。これは本当に尊敬に値します。


彼のご両親の、我が子に向き合う姿勢も尊敬に値します。



そんな乙武さん。

実は本の中で、ご自身の名前のことについて触れていらっしゃいます。


一部抜粋し、ご紹介させてください。


命名「洋匡」

「太平洋のような広い心で、世の中を匡す(正す)。」という意味がある。さらに「国」という字は囲いの中に王がいるが、「匡」という字は一辺が開いている。それは自由に移動でき、行動力のある王を表すという意味もあるそうだ。ふだんはあまり細かいことに気をつわない父だが、この時ばかりは辞典などで画数の善し悪しを調べてくれた。それによると「洋匡」という名前は、多くの人々の愛情に恵まれる画数らしい。

「太平洋のような広い心で、世の中を匡す(正す)」という、たいそうな名前に恥じない人間に成長したかどうかは自信がないが、たしかに、多くの人々の愛情に恵まれて、ここまで育ってきた。ボクは、この名前を誇りに思う。



若いうちからご自身の本質を見極め、宿命に向き合われた乙武さん。

これからのご活躍も、心よりお祈りいたしております。









ベルネームリーディングについてベル


ネームリーディングセッション(対面・電話・スカイプ)

赤ちゃんの名づけ

赤ちゃん候補名リーディング

個人さま向け 名づけセミナー

改名

仕事上の名前

屋号や会社名に関するリーディングや命名、ご相談

相性リーディング

ソウルメイトタイプリーディング

結婚後の名前リーディング

名前に関するご相談、ご依頼をお受けいたしております。

※現在、メール鑑定は行なっておりません


【 お申込み、お問い合わせは下記までお願いします 】

お名前(フルネーム)」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー名」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 

※メール送信後48時間以上経過しても、こちらからの返信がない場合は、お手数ですが一度電話にてご連絡をお願いします。


 携帯080-6577-1020



天使ネームリーディングについて

天使名づけや改名について

天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A

天使ネームリーディングメニュー

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。