2016-12-16 23:17:42

宮岡和宏さんのマルセイユタロット

テーマ:おすすめセッション

こんばんは。晏里璃緒です。

 

先月、私は密かにとある企画に応募しており、その結果を心待ちにしていました。

それはマルセイユタロット講師&鑑定士 宮岡和宏さんの東京での「リーディングサービス企画」。

 

マルセイユタロットへの興味はもちろんのこと、宮岡さんの理論的で分かりやすいブログの文章の中にある神秘性に、大変心惹かれている私は、一読者として興味深く拝見していました。

 

 

 

 

 

宮岡さん、普段は大阪でご活躍されている方なのですが、ある日ブログで「リーディングサービス企画(東京)」というタイトルを見て、私は即座に申し込みをしました!

 

当選者は1名のみでしたが、タロットリーディングはもちろんのこと、宮岡先生にお会いできるチャンス、リーディングしていただけるチャンスだなんて、この上ない魅力的なお話!でした。

 

そして数日経ったある日、1通のメールが届きました。

タイトルは「リーディングサービス企画 当選です」

目にした瞬間、飛び上がるほど嬉しかった~~!!びっくり

 

 

そしてセッション当日。場所は都内の某カフェ。

ブログで文章やお顔は拝見していたものの、初めてお会いする時は、色々な意味でちょっとドキドキでした。

 

 

 

 

しかし私のその緊張感とはウラハラに、実際にお会いした宮岡さんはPC画面上の印象通り、とても穏やかな方でした。

 

今回、私は仕事について相談をさせていただきました。

今年でこの仕事も7年目を向かえる私にとって、実は今、ある想いがありました。

そのことについては、この記事ではまだお伝えできないのですが、温めてきた想い、そしてそれに伴う迷いも正直ありました。

 

具体的に相談内容を事前にメールでお伝えし、あらかじめカードを引いてきていただいたものを、当日見せていただきました。

 

私はタロットのことはあまり知りませんが、何となく絵の印象や一般的なイメージとしての知識はありました。(知識と言えるほどのものではありませんが…笑)

 

パッと見た瞬間、かなりインパクトのある強いメッセージのカードがいくつかあり、そして逆位置のカードが多い印象でした。

ほぼ知識のない私ですが、そこから感じた第一印象は、“大きな変化がありそう。でも平坦な道のりではなく、ちょっと山を越える必要がありそう。。。” 

 

正直、ちょっと不安な印象として映りました。

 

宮岡さんに私のそのイメージしたことをお伝えすると、一見そのように見えるものでも、表面的なイメージとは違い、深いところに存在する本来の意味があり、、そして過去から現在、未来へと向かう過程をからめて一つ一つ丁寧に、非常に分かりやすく解説してくださいました。

 

今まで蓄積してきた実績、経験から、今だからこそ感じるこれからの仕事の在り方。

それは私が当初予想していた、そして望んでいたことと実はほとんど一致していて、そのために一度“壊す”作業をする必要があるのだそう。

 

“壊す”というのは意識の持ち方、そしてそのための今までとは違う行動のこと。

その先に、私のこれからの仕事のスタイルが存在していました。

 

宮岡さんがとても詳しく伝えてくださったおかげで、私の中の最初の不安なイメージは払拭され、明るい希望の光が差し込んできました。

 

そして自分の内側から力がみなぎるような、そんな感覚になりました。

 

 

 

 

 

宮岡さんは基本的に、理論でかなり詳しく伝えてくださる方なのですが、その中に存在する、物凄い感受性の豊かさを感じずにはいられませんでした。

 

とても優しく情に厚い方なのでしょう。そして伝える使命を持っていらっしゃるのか、後から後から泉のようにあふれる言葉をたくさんいただき、非常に濃い時間をいただきました。

 

宮岡さん、本当にありがとうございました。

これからの変化に向けて、とても勇気をいただけました。

そしてますますファンになっちゃいました照れ

 

またぜひ節目の時には、リーディングをお願いしたいです!

 

 

宮岡さんブログ…   HP…

 

 

 

 

 

 

 

 

※年内の「命名」「改名」のお引渡しは終了いたしました。

これからお申込みいただくご依頼分は、来年1月9日以降のお引渡しとなりますことを、ご了承願います。

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』


大切な赤ちゃんが幸せになれる名前とは?苗字とのバランス、回避した方が良いタブーの法則、などなど、実は考慮することがたくさんあるのです。

 

名前のパワーで良運をプレゼント!
『 赤ちゃんの名づけでとても大切なポイント 』


我が子の才能を無理なく伸ばすには?良好な親子関係を築くには?

それは“我が子のまるごと”を知ることです。

『 親子リーディングでわかること 』


自分とピッタリの相性の人はどんな人?若い頃の恋愛と結婚を考えた時の相性は別物です!

ソウルメイトに出会えるチャンスはこちら。

『 ソウルメイトリーディングとは 』


今まで人生がうまくいかないと感じたり、生きづらさを感じている人へ。

人生のリセットしてみませんか?

『 改名で大切なこと1 』 
『 改名で大切なこと2 』 
『 改名で大切なこと3 』


ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-11 11:29:11

天月更咲さんの新月のエンジェルパーティ

テーマ:おすすめセッション

こんにちは。晏里璃緒です。


昨日、天月更咲さん の「新月のエンジェルパーティ」に参加してきました!


更咲さんのサロンに着く前の道々、天使たちのお出迎えがありましたラブラブ

※その時の様子はコチラ 


私は更咲さんのエンジェルパーティは2回目なのですが、いつも天使たちがいっぱいのサロンは新月のお願いをするのに本当にピッタリ!天使


更咲さんは本当に天使が大好きで、めいっぱいクリアな心で天使からのメッセージをたくさん受け取れる方なんです。


そんな更咲さんからのエンジェルメッセージは、とっても優しく心に響き、腑に落ちることばかり!


そしてそのメッセージを信じて行動なさる更咲さんは、なんと!引き寄せの女王でもあるんですよ音譜



今回ご一緒させていただいたメンバーは、いつもお馴染みの仲良しさんばかりということもあり、かなり和気あいあいムードですごく楽しかったですニコニコ

(その時の写真は、更咲さんのブログ に載ってます^^)


新月のお願いの方法を丁寧に教えていただいた後、好きなポストカードと好きな色のペンを選ばせてもらい、みな思い思いの願いを真剣に書きますメモ


私が選んだのは、こんなカードです♪



ネームリーディングあんりのブログ


そしてその後は、みんなで自分の願いを実際に声に出しアファメーション


みんなの色々な願いを聞けるのも、とても楽しいものです。

(声に出してアファメーションしたくない方は、しなくてもOKです)


そしてその後は、美味しいケーキでお茶タイムコーヒー



ネームリーディングあんりのブログ


ケーキ久々だったみたいで(自分でも忘れてる・笑)、ケーキの甘さがほっとする~。


とても美味しくいただきました。


そしてそのお茶タイムに、更咲さんからのエンジェルカードメッセージ!


みんなワクワクしながら、メッセージをいただいちゃいましたニコニコ


私のメッセージは、「あなたの周りには天使がいっぱい!いつでもどんな小さなことでも、私達天使を頼ってね天使」なんて嬉しい言葉をいただきました恋の矢

そのカードにも、天使がめっちゃいっぱい♡


更咲さん、どうもありがとうございました。



とっても楽しく充実した新月のエンジェルパーティ。


皆さまに本当にオススメです!


願いが叶うのが今から楽しみ~キラキラ






ここでお知らせです。


ベル 名づけセミナー ベル 終了


名前はその人の人生の一生を左右するほど、大きな影響力を秘めています。

その影響力とパワー、名づけで大切なポイント、回避した方が良いタブーポイントなどなど、たっぷりとお伝えいたします!

かけがえのない赤ちゃんの名づけはもちろん、ご自身の中に秘められているパワーに注目なさりたい方、改名をお考えの方、名前にご興味のある方などにオススメのセミナーです。


日時:2013年6月13日(木)


詳しくはコチラから…


※セミナー日程のご都合が合わない方は、随時「個人さま向けセミナー」も受け付けております。お問い合わせください。




ベル 子どもの名前から子育てのヒントを@さいたまベビーマッサージ教室 ベル 終了


子どもの名前に秘められているその子の特徴。

我が子の性格的なものはもちろん、隠れた適性や才能、そしてどんなことを本当は望んでいるのか?などをママが知ることで、楽しく伸び伸びとわが子に合った子育てをしてみませんか?

子どもの名前の中には、可能性という宝石がたくさん詰まっているのですキラキラ


さいたまベビーマッサージ教室の柴田恵美先生 とのコラボセミナーです。


日時:2013年6月17日(月)


詳しくはコチラから…




ベル 絶対に失敗しない!起業のタイミング&ネームリーディングセミナー ベル


起業をする人、起業したいと思っている人 必見です!

ネームリーディングと算命学の視点から、起業に大切なポイントをお伝えいたします。

起業するのに良いタイミングや、自分の強みを知って売り出し方を考えるポイント、また自分の本名のままで起業をするのが良いのか?仕事名を新しく作った方が良いのか?などなど色々なポイントから、起業にとっての大切なことをお伝えいたします。


ネームリーディングと算命学のメッセージが共鳴するポイントは、その方の持っている特徴を強く表す部分で、いわば“自分の強み”でもあります。

そのポイントを知って、スムーズな起業を目指してみませんか?


人気算命学鑑定士 赤檀鳳春 さんとのコラボセミナーです。


日時:2013年6月29日(土) 残席2名さま 満員御礼


詳しくはコチラから…


皆さまのお役に立てるようなメッセージを、セミナーを通してたっぷりとお伝えしたいと思っております。

席数に限りがございます。ご興味ある方は、ぜひお問い合わせください。






天使ネームリーディングについて
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について
天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングメニュー


6月のセッションご予約状況


ネームリーディングセッション(対面・電話・スカイプ)

赤ちゃんの名づけ

赤ちゃん候補名リーディング

改名

仕事上の名前

屋号や会社名に関するリーディングやご相談

相性リーディング

ソウルメイトタイプリーディング

結婚後の名前リーディング


など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。


※現在、メール鑑定は行なっておりません


【 お申込み、お問い合わせは下記までお願いします 】


お名前(フルネーム)」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー名」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 「お名前」「ご連絡先」をお知らせください


 携帯080-6577-1020


 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております


AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-06-10 09:47:43

天使のいる場所へ

テーマ:おすすめセッション
こんにちは。晏里璃緒です。

今、天使がいーっぱいいるサロンへ、向かっている途中です!

今日はこれから、私のブログでもお馴染みの天月更咲さんの「新月のエンジェルパーティ」へ参加してきます音譜

更咲さんは本当に心から天使を愛していて、更咲さんの周りにはいつもたくさんの天使でいっぱい天使天使天使

だから更咲さんのサロンは、とっても居心地がいいんですラブラブ

そんなワクワクを抱えながら、バス停でバスを待っていると…

たまたま目にした、前を通り過ぎる車のナンバーが

666

7777

555

立て続けに過ぎ去り、嬉しさ倍増!

天使がもう迎えに来てくれたみたいです天使

今日の新月のエンジェルパーティ、また後日ご報告させていただきますね~ニコニコ

ではいってきます。



iPhoneからの投稿
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。