2013-11-20 23:45:28

お休み前のエンジェルメッセージ

テーマ:天使や妖精のこと

こんばんは。晏里璃緒です。


最近、とても多く目にする数字がありました。


それは「2 2 2」や「2」に関するもの。


本当に多いんですよ~。


気になったので、「エンジェル・ナンバー」で、そのメッセージを調べてみました本


信じる心を持ってください。

すべてはうまくいきます。

この状況は関わっているすべての人にとって、おのずとみごとに解決していきます。

心配はいりません。



とっても心強いメッセージだったんですね!


メッセージを見てみようと本を出した時に、栞がちょうど調べたかった「2 2 2」のところだった偶然も、ちょっと驚きでした!


なんかこんな些細なことでも、なんだか嬉しくなりますねニコニコ



ではおやすみなさい。

皆さん、素敵な夢が見れますように…キラキラ








AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-08 12:05:18

エンジェルから娘へのメッセージ

テーマ:天使や妖精のこと

こんにちは。晏里璃緒です。


週末は、嵐のようなものすごい風でしたねあせる



さて、今日から学校では、新学期というところも多いのではないでしょうか?

(学校によって日にちは違うと思いますが…)


我が娘女の子も、今日から3年生になり、新しいクラス新しい先生になりますキラキラ


1、2年生の時は、そのまま同じクラスで、お友達も一緒でした。


その時のクラスは、なんともほんわか温かく、どちらかというとお笑い系のちびまる子ちゃんのようなほのぼのしたクラスでした。


そんなクラスが大好きだった娘は、新しいクラスへの楽しみの中にも、仲良しのお友達と離れちゃうのイヤだな~汗という想いが結構あったようです。


そんな娘が「ねぇママ、ここのところ“51”という数字を何度か見かけるの」と言いました。


そこで私は「きっと天使さんから、あなたへのメッセージだね音譜」と伝え、早速エンジェルナンバーを調べてみました。


エンジェルナンバー51

人生における変化のこの時期には、思考をプラスの結果にだけ向けていてください。

未来に何が待ち受けているか、完全な確信はないかもしれませんが、物事が良い方向に向かっていると確信していて大丈夫です。

あなたの目的とゴールに自信を持ってください。



ネームリーディングあんりのブログ


そのことを分かりやすく伝えると、娘女の子は今の自分の心境に響くものがあったようで、「私は大丈夫な方に向かってるんだねラブラブそんな気がするニコニコ」と喜んでメッセージを受け取っていました。



そんな娘がそろそろ帰ってくる時間です。


どんな新しいワクワクが待っているのかな?虹


ありがとう、エンジェル天使



ネームリーディングあんりのブログ








ベル『名づけセミナー』のお知らせ


大切な赤ちゃんの名づけやご自身の改名、そして名前の神秘のパワーにご興味のある方、ぜひご参加ください。

参加者さまのみの特典もあります!

詳しくはコチラ>>>


皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。



ベルカフェイベントのお知らせ


4月20日(土)経堂のカフェイベントに出店いたします虹

ネームリーディングにご興味のある方、この機会にちょっとだけ体験してみませんか?


詳しくはコチラ>>





天使ネームリーディングについて
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について
天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングメニュー



4月のセッションご予約状況


ネームリーディングセッション(対面・電話・スカイプ)

赤ちゃんの名づけ

赤ちゃん候補名リーディング

改名

仕事上の名前

屋号や会社名に関するリーディングやご相談

相性リーディング

結婚後の名前リーディング


など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。


※現在、メール鑑定は行なっておりません


【 お申込み、お問い合わせは下記までお願いします 】


お名前(フルネーム)」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー名」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 「お名前」「ご連絡先」をお知らせください


 携帯080-6577-1020


 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-19 11:07:07

私の周りの小人さんたち

テーマ:天使や妖精のこと

こんにちは。ネームリーディング晏里璃緒です。



どうやら私の周りには、複数の小人さんたちで

溢れているようなのですニコニコ



ある日、初めてお会いするとある方との待ち合わせ場所に、

私が姿を現すよりもほんの少し早く、ぴょんぴょんと飛び跳ね

ながら、愛想のいい小人さんたちがその方の目の前に現れた

のだとか足あと



そしていずれこの人には、このことを話す時がくるから

今は話さなくてもいいよ~OKとのアドバイスまでもらった

のだそうにひひ



そしてそのアドバイス通り、私は次にその方とお会いした時に

その小人さんたちの存在を聞いたんです音譜



いわゆる白雪姫に出てくるような帽子をかぶった小人さん。



歌ったり踊ったりと、とにかく陽気なんだとか・笑



へぇ~、じゃあ私が疲れている時とか代わりに家事を

やってくれないかな~ドキドキ



と言うと、その方は



「あ、小人さんたちね、労働しない小人だから。

なんだかいつも歌ったり踊ったりして楽しんでるだけ

みたいにひひ



と言われてしまいましたシラー



あはは、なんだか脳天気な感じな人たちなのねあせる



それはそれで楽しそうだからいいか・笑



ネームリーディングあんりのブログ



そんな小人さんたちを密かに感じながら、日々過ぎて

いったわけなのですが、つい先日、娘女の子が突然、



「あっ!今食器棚の上を何かが通ったよビックリマーク

虫かな?でも虫よりもちょっと大きかった気がする…」



と言い出しました。



この時点では、まだ私の小人さんの話を知らない娘女の子



そこで小人さんたちの話をしてあげました。



すっごく興味深そうに聞く娘女の子



話しを聞き終えた娘は、「絶対に小人さんだよビックリマーク

と確信に変わったようでしたニコニコ




「いいな~、ママにはたくさんの楽しい小人さんたちがいて!

私には誰が(どんな妖精さんが)ついてるんだろう音譜

と夢ふくらませていました。



今度聞いてあげるね~。



そんな陽気な小人さんたちを愛しく感じる今日この頃。



昨夜も娘と一緒に寝ていると、何やらリビングでバタバタと

はしゃいでいる足音が足あと



あ、もちろんちっとも怖い感じはしなかったので、

陽気な小人さんたちですよ、きっとべーっだ!



娘が起きないようにそ~っとね、お願い。







ベル名づけ&名前セミナーのお知らせベル


2011年11月4日(金) 13時30分~15時30分


調布市民プラザあくろす にて



詳細はコチラから>>>






天使ネームリーディングについて
天使ネームリーディングの読み取り方
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A

天使ネームリーディングメニュー
天使ネームリーディングお申し込み方法





ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚
  社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。

   (詳しくはHPをご覧ください)



  手紙contact@anririo.jp


  電話080-6577-1020


アメーバメッセージでも受け付けております虹









AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。