2013-05-11 11:42:21

名前を決めるって大仕事ですね!

テーマ:セッション
こんにちは。晏里です。

今日は、赤ちゃんの名前のご相談セッションでした。

ご夫婦揃ってお越しいただき、候補名としていただいていたお名前のリーディングと、名づけのアドバイスをさせていただきました。

photo:01



苗字に合う名前の画数にすることはもちろん、波動的に安定していること、そして漢字のパワーにも留意することの大切さなどをお伝えいたしました。

たとえ画数がパーフェクトでも、波動が不安定や波乱の要素がある場合は、私の立場からはオススメできません。

それから画数と波動のバランスもとても大切なので、極端に違うものもオススメしておりません。

やはり似たようなエネルギーで、画数と波動がリンクすることが、とても望ましいです。

極端に違ったものを持っている場合、自分の中でバランスが取りづらくなり、やはり不安定なものを引き寄せてしまいます。
(実際にそのような方々を、何名も鑑定させていただきました)

今日のプレママさんも
「名前を決めるって、すごい一仕事ですねあせる」とおっしゃっていらっしゃいました。

人生を大きく左右する名前。

そうコロコロと簡単に変えられるものではないのが名前。

なので一仕事でいいんですよ。そう実感なさるのは、それだけしっかり名づけに向き合われているということなんですよニコニコとお伝えをいたしました。

かけがえのない我が子の名前、しっかり向き合って、安定した幸せな名前をプレゼントしてあげましょうキラキラ




iPhoneからの投稿
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-05 16:26:17

小さなお子さん連れのセッション

テーマ:セッション

こんにちは。ネームリーディング晏里璃緒です。


今年は残暑が長いですね晴れ

(夏好きの私には、嬉しい限りですが…にひひ


今日の東京は、10月とは思えないほどの気温の高さでした!



今日対面セッションをさせていただいたクライアントさんは、9ヶ月の赤ちゃん連れのママさんヒヨコ


親子ネームリーディングご希望の方でした。


赤ちゃんはとっても可愛い男の子ちゃんラブラブ


ママさんは「落ち着かなくてごめんなさいあせる」なんておっしゃっていましたが、いえいえ、2時間とてもいいい子ちゃんでいてくれましたよ天使


その子は伝い歩きを始めたばかりで、クライアントさんもセッション場所を気にしていらっしゃいましたが、落ち着いてセッションができて、そして赤ちゃんにも無理のない場所、そしてしっかりとプライバシーが守れる場所選びを心がけております。


通常は、カフェやホテルのラウンジなどでセッションをさせていただくのですが(もちろん上記のことを重視しています)、小さい赤ちゃん連れのクライアントさんには、更に考慮させていただきます。


例えばいつもネームリーディングセミナーを行なっている「あくろす」の和室でさせていただいたり、外出が難しい方はご相談の上、無理のない場所、セッション方法を取らせていただきます。



ネームリーディングあんりのブログ

(本日も「あくろす」の和室↑でセッションをさせていただきました。)


「なかなか赤ちゃん連れだと難しそうだわ…あせる


「赤ちゃんがぐずったりした時に、迷惑にならないかしら…汗


「子連れでセッションを受けるのは、ちょっと労力的に無理かな…ガーン


とお悩みのママさん、できる限り皆さんのご負担の少ない方法、場所選びをさせていただきます!


私も娘がおりますので、乳幼児連れの外出の大変さは良く知っております。


ましてやセッションとなると、もっとハードルが高くなってしまいそうな気持ちも良く分かります。


そのことをしっかりと踏まえた上で、安心して受けていただける場所選びをしています。


ママさんご自身のこと、そしてお子さんの可能性や子育てのヒントをネームリーディングで知ってみませんか?虹






天使ネームリーディングについて

天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について
天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングメニュー


ベル「ネームリーディング」「赤ちゃんの名づけ」「赤ちゃん候補名プチリーディング」「改名」「仕事上の名前」「相性リーディング」「結婚後の名前リーディング」「屋号に関すること」など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。
お名前(フルネーム)」・「ご連絡先」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 「お名前」「ご連絡先」をお知らせください


 携帯080-6577-1020


 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹



AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-06 09:05:25

可愛い赤ちゃんとご対面

テーマ:セッション

おはようございます。ネームリーディング晏里璃緒です。

昨日は、とあるクライアントさんのご自宅へ、お伺いさせていただきました。

その方は、去年のちょうど今頃、ネームリーディングセミナーにご参加くださり、そして命名もご依頼くださった方。

お会いするのもそのセミナーの時以来、実に1年ぶりでした

今回はその方(ママさん)ご自身のネームリーディングセッションを受けてみたい!というご要望をいただきました。

普段セッション場所として、クライアントさんのご自宅へお伺いすることはほとんどないのですが、小さい赤ちゃんがいらっしゃることを考慮させていただき、またクライアントさんからもご提案してくださったので、ありがたくお伺いをさせていただきました。

今後もその様なご事情がある方の場合は、ご自宅へ出張させていただくことも取り入れてみようかと思っております。
(その時はまた、正式にお知らせをさせていただきますね!)

なので、名づけをさせていただいた赤ちゃんにも会えるんだ と、密かに楽しみにしていましたよ

セッションでは色々とお話をさせていただき、クライアントさんもとても納得してくださいました。

ご自身の名前に秘められたもの、そしてこれからについてのご相談、その他本当にたくさんのお話をさせていただき、2時間もあっという間でした。

その間、スヤスヤとお昼寝をしていた赤ちゃんが、セッションの終わりの頃お目覚め

初のご対面~

とっても可愛い女の子

あまり人見知りもせず、とーっても愛想が良くて、道ですれ違う知らない人にも、ニコニコ笑顔でちっちゃい手を振るのだそう

最初は私のことも、じぃ~っと見つめ、そしてしばらくして受け入れてくれたのか、ニコッとしてくれた時には

名づけをさせていただいたこともあり、もう何て言うんでしょうかね~、孫を見つめるおばあちゃんの気持ちですよ

こうしてご縁があった方とまたお会いできること、命名をさせてくれた赤ちゃんに実際にお会いできることなどは、本当に幸せです

ありがとうございました。


 
このままスクスク健やかに大きくな~あれ




天使ネームリーディングについて
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について
天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングメニュー

ベル「ネームリーディング」「赤ちゃんの名づけ」「赤ちゃん候補名プチリーディング」「改名」「仕事上の名前」「相性リーディング」「結婚後の名前リーディング」「屋号に関すること」など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。
お名前(フルネーム)」・「ご連絡先」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花

 手紙contact☆anririo.jp
 (☆を@に変えてください)
 「お名前」「ご連絡先」をお知らせください


 携帯080-6577-1020

 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹


 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。