2012-11-19 17:30:11

私の“ホッ”と空間

テーマ:お店

こんにちは。ネームリーディング晏里璃緒です。

書きたいことやお伝えしたいことは色々あるのですが、ブログに向き合うまとまった時間がなかなか取れず…あせる

と言いつつ、自分のためのご褒美タイム(リフレッシュタイム)は、しっかりと取り入れている、最近の私べーっだ!


今月は水星の逆行もあり、結構ガツン!とくる出来事も…

なおさら自分がホッと出来る時間、空間を求めているみたいです。

で、ネームリーディングのことを書こうかな、と思いつつ、最近の私の“ホッとできる空間”をお伝えしようと思います音譜

(今日のブログは、写真多めです・笑)


ホッと空間 その1

吉祥寺の『カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館』


ネームリーディングあんりのブログ


緑豊かな井の頭公園内のガレット屋さん。

お店はそんなに広くはありませんが、ガレットの美味しさはもちろん、カフェの雰囲気や井の頭公園の緑に、ものすごーく癒される空間ラブラブ



ネームリーディングあんりのブログ


ネームリーディングあんりのブログ


毎度お馴染みのこの
と久々にお邪魔させてもらいました。

本当に心地よく、くつろげる空間です!そんなものを求めていらっしゃる方には、ピッタリでしょうニコニコ


ホッと空間 その2

富士見ヶ丘の『くらすこと

子どもと一緒にスローな暮らし、オーガニックで豊かな暮らし、がテーマなお店。

食器、服、ルームシューズやカゴバックから、オーガニックソープやオーガニックコーヒーなどなど、様々なアイテムを取り扱っていらっしゃるお店。

すべて”使って心地良いもの”ばかり!こだわりの一品が勢ぞろいなんです。

 


ネームリーディングあんりのブログ


ネームリーディングあんりのブログ


ネームリーディングあんりのブログ


そして週に一度、金曜日のみカフェランチをやっているんです音譜

もちろんその食材も、すべてこだわりのものばかり!

そしてその食材を、最大限に生かして調理されたランチプレート!


ネームリーディングあんりのブログ


味はもちろん、食材の組み合わせや調理方法にも工夫がされていて、とーっても素晴らしいランチプレートですビックリマーク

どれもすべて美味しかったーラブラブ

そしてテイクアウトできるスイーツも販売しているんです。

私は「ゴボウのクッキー」と「バナナケーキ」を購入音譜


ネームリーディングあんりのブログ


ゴボウのクッキーは、本当にゴボウの味がするのですが、ココア味なので全然気にならずに、とーってもとっても美味しかった!

そしてバナナケーキもしっとりとした食感に、しっかりとバナナの甘みがあり、これまたものすごーーーく美味しい一品でしたラブラブ

女の子と二人で半分こして、あっという間に食べてしまいましたニコニコ

当分、カフェランチ&おやつ購入、というのが定番になりそうな予感…笑

こちらの営業スタイルを拝見していると、こだわりを持ちつつ無理をしない。

自分がいいと思い、納得したものだけを提供する、という感じがしました。

それにお店の名前もいいですね!

とても共感できる点が多いのも、私の“ホッ”と空間でしたニコニコ


ホッと空間 その3

久我山のグードファリーヌ』

自家製酵母のパン屋さんです。

安心して食べられるのはもちろん、どれもとっても美味しいものばかり音譜


ネームリーディングあんりのブログ


こちらは「キャロットパン」と「カシス&くるみのパン」です。

どちらもまた買いたくなってしまう美味しさでした

こちらはテイクアウトのみのパン屋さんですが、近くに行った時についつい寄りたくなってしまうお店ですニコニコ



今日は私の最近のお気に入りブログでした音譜

お近くにお越しの際は、ぜひぜひ~。とってもオススメです音譜





 

天使ネームリーディングについて
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について
天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングメニュー


ベル「ネームリーディング」「赤ちゃんの名づけ」「赤ちゃん候補名プチリーディング」「改名」「仕事上の名前」「相性リーディング」「結婚後の名前リーディング」「屋号に関すること」など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。
お名前(フルネーム)」・「ご連絡先」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


※現在、メール鑑定は行なっておりません


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 「お名前」「ご連絡先」をお知らせください

 

 携帯
080-6577-1020


 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-07 22:55:55

この方とフラワーエッセンスカフェへ♪

テーマ:お店

こんばんは。ネームリーディング晏里璃緒です。


今日はこの と、吉祥寺でランチデートしてきましたラブラブ


なんでもクライアントさんから、吉祥寺にあるフラワーエッセンスのカフェがスゴイよ!ということを教えてもらったらしく、一緒に行って参りました音譜


そこで取り扱っているアルケミストオイルがスゴイ!とのこと。


「今までのオイルよりも、波動がすごいのよ~波」と。


すっごい興味あるんですけどビックリマーク


と言いますか、吉祥寺しょっちゅう行っているのに知らなかったなあせるそのカフェコーヒー



お店の名前は『Sunmoon Flowere Essence Cafe』




オーガニックハーブティにお好みのフラワーエッセンスを入れて、そしてアルケミストオイルの香りも楽しみながらいただきましたラブラブ


フラワーエッセンスは、たくさん種類があって、本当に迷っちゃう。


でも一番最初に記されていた「アバンダンス」をなんとなくチョイス。


味と香りとで、五感が喜ぶティータイムでしたドキドキ



ネームリーディングあんりのブログ


こーんな感じで出てきます♪


カップに添えられていたクッキーの演出が粋でしたドキドキ



ネームリーディングあんりのブログ


泣く子も黙るこの方も。(この呼び方、もういいって?!笑)


ガールズトークも花ざかり~。(“ガールズ”だと年齢制限に引っかかるねあせる)


あんな話もこんな話も…にひひ


そしてそして、オイルの種類もすっごく豊富にあって、あれもこれも試してみたい~!


目のことが落ち着いたら、じっくり選びにこようっとニコニコ



ネームリーディングあんりのブログ


ネームリーディングあんりのブログ


ネームリーディングあんりのブログ



お店はオシャレで、心地の良い空間でした。


日頃の慌ただしさを少し忘れて、ゆ~っくりとくつろげるひと時。


こういう時間、やっぱり大切ですニコニコ


とってもオススメカフェです♪


彩さん、ステキなカフェを教えてくれて、ありがとうございました!


またぜひ行きましょうドキドキ







黄色い花『ネームリーディングセミナー1&2』黄色い花


セミナー1…2012年7月23日(月) 10時30分~12時30分

セミナー2…2012年7月23日(月) 13時00分~13時50分

定員:各10名さま(お申し込み順の受付になります)


詳しくはコチラから>>>


赤ちゃんの名づけ仕事上の名前屋号などをお考えの方!

そして自分の名前ってどうなんだろう…?と名前について少し興味のある方!

名前ってそんなに影響力があるのかしら…?と思っていらっしゃる方!


どうぞお気軽にご参加ください。


名前の重要性や、どうしたら自分の持っているものを生かせるのかなどを、お伝えいたします。


虹お申し込み虹


手紙メールの場合…contact☆anririo.jp (☆を@に変えて下さい)


携帯電話の場合…080☆6577☆1020


アメーバアメーバメッセージからもお受けいたしております




ベル色々お知らせですベル


黄色い花お休みについて


黄色い花メール鑑定廃止について


黄色い花ネームリーディング個人向けセミナーについて






天使ネームリーディングについて
天使
名づけや改名について
天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A

天使ネームリーディングメニュー



ベル「ネームリーディング」「赤ちゃんの名づけ」「赤ちゃん候補名プチリーディング」「改名」「仕事上の名前」「相性リーディング」「結婚後の名前リーディング」「屋号に関すること」など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。



お名前(フルネーム)」・「ご連絡先」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花



  手紙contact☆anririo.jp  (☆を@に変えてください) 
  「お名前」「ご連絡先」をお知らせください。


  携帯080-6577-1020


  アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹








AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-31 11:00:13

大好きな街のおいしいパン屋さん

テーマ:お店

こんにちは。ネームリーディング晏里璃緒です。



私のお気に入りの街の一つに「吉祥寺」があります。


都心からも近いのに、緑豊かでオシャレで個性的なお店や

カフェがたくさんあるのです音譜


大きなデパートや百貨店から、小さなこだわりのあるお店。



本当に飽きることのないエリアですニコニコ



大通りはにぎやかだけど、一本道を入ると下町風情が

あったり…。


駅前の一等地に、昔ながらの雑多なお店が立ち並ぶ

ハモニカ横丁があったり…。



少し前に仕事の帰りに立ち寄った、お気に入りの

パン屋さん食パン


店内はオシャレで居心地の良い空間です。

 

大きな木で出来た一枚扉のむこうには、まるで

美術館のような洗練された空間。

 

そしてもちろんパンもものすごーく美味しいのですラブラブ

 



ネームリーディングあんりのブログ


オーダーすると、ご親切にもお店の人が取ってくれて、

レジでそれを受け取る流れ。

 

そんなところもとてもスマートなのです。

 




ネームリーディングあんりのブログ



どれも本当においしいのですが、特に私の

お気に入りは「アカネ」という名前のアンパンラブラブ


きび砂糖で焼いたこしあんは、上品なんだけど

味わい深く本当においしいのです。

(お料理評論家のように、うまく表現できなくてスミマセンあせる



ネームリーディングあんりのブログ



お店のHPもとってもステキですキラキラ


Dans Dix Ans (ダンディゾン)

http://www.dans10ans.net/index.html


特に「ITEM」のページは、美味しそうなパンの画像と

その説明があります。


見ているだけで食べたくなっちゃうこと間違いなしアップです。



気持ちの良い緑の公園、オシャレなものやおいしいもの

たちに溢れたこの街が大好きです虹




ネームリーディングあんりのブログ




 



天使ネームリーディングについて
天使ネームリーディングの読み取り方
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングお申し込み方法



ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚

  社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。

   (詳しくはHPをご覧ください)


    手紙contact@anririo.jp




   電話080-6577-1020



   アメーバメッセージでも受け付けております

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。