2011-03-26 09:15:56

エンジェルカードリーディング

テーマ:エンジェルカード

先日、キャトルキャトルmikiさん のエンジェルカード

リーディング2ndに参加してきました!天使


思えばmikiさんのあのめっちゃ笑顔なプロフィール

写真に惹かれ、いつしか会ってみたいラブラブ

思うようになっていました。


mikiさんは、イメージ通り明るく穏やかな方でした。


同じく2ndレッスンに参加されたshimaさん

とても優しい方で、初対面の緊張感を軽く

させてくれるような柔らかなオーラの方々に

感謝するばかりでした。



カードリーディングで大切なことは、

エンジェルからのメッセージを正確に

受け取るために、自分のエゴや思考が

入らないようにすること!



でもこれが初心者にはなかなか難しく

気づくとどうしてもアタマで考えてしまって

いるのです汗


何度かリーディングの練習をしているうちに…



グラっ!!


と大きな揺れが…。



そう、この日は3月11日の金曜日。


あの大地震があった日でした!!


私たちは、大きく長い揺れにどうする

ことも出来ず、ただ立ち尽くすだけでした。


本当に大きな揺れの時は、何もできない

ものなのですね。


初めての体験でした。



その時はお部屋の時計が落ちてきた程度

でしたが、どうしてもドキドキが収まらず、

でも反対にそのことで自分の思考から離れる

ことができたようです。



そしてmikiさんとshimaさんのおかげで、

最後までレッスンを決行することができました。


本当に感謝です。




あの日の震災は、日本に大きな被害をもたらし

そして今も大きな爪痕を残しています…


もしあの日、私が一人で自宅にいたのなら、

もっとパニックになっていたかも知れません。


お二人と時間を共有することで、とても

救われた思いです。


そして交通機関が麻痺する中、娘を急いで

迎えに行き、でも思うように進まず、とても

とても焦りと不安を感じました。


でも幼稚園の先生方やお友達ママに助けて

いただき、本当に色々な人達に支えられて

いることを実感しました。


私も私ができる最大限のことをしていこう、

と心に誓った日でもありました。



今でも被災地の方たちを思うと胸が痛み、

自分の無力さを痛感しますが、それでも

前を向き、微力ながら出来る限りのことを

していけたら…、と思っています。




最後まで読んでくださってありがとうございました天使






天使ネームリーディングについて

天使ネームリーディングの読み取り方
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A



ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚

   社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。

  (詳しくはHPをご覧ください)





















AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。