2011-11-28 10:09:35

チャネリングブレス

テーマ:パワーストーン

こんにちは。ネームリーディング晏里璃緒です。


毎度お馴染み指圧師ふみさん が、以前ご自身の

ブログで、チャネリング仲間のめるりん♪さん

ブレスレット宝石赤について書いていました。


そのブログを拝見した瞬間に、おぉ~ビックリマークこれは!!という

直感が働き、すぐさまオーダーさせていただきました。


普段比較的のんびりマイペースな私が、年に数度の

即!行動、という目にも留まらぬ早業を起こす時が

あるのですが、めるりん♪さんのブレスの記事の時も

そうでしたべーっだ!


お願いをして快く受けてくださっためるりん♪さん。


一人一人にあわせてチャネリングをしてくださり、

その時に必要なメッセージから、その人オリジナの

ブレスを作ってくれるんですよ音譜


ねっ、ステキでしょラブラブ



私は、プライベート用と晏里璃緒用の2つをそれぞれ

いただきました。


めるりん♪さんとは、ブログ上では記事を拝見させて

いただいてましたが、実は一度もお会いしたことが

なかったんです。


それがゆえに(?)色々と迷わせてしまった部分もあった

のですが、私の名前セミナーに参加してくださり、

初めてお会いした時に「わかったビックリマーク謎が解けたひらめき電球」と

再度念入りに作っていただきました!



そしていよいよブレスちゃんとご対面ラブラブ


目に飛び込んだ瞬間、

わぁ~可愛いラブラブステキキラキラ

とイメージ以上のブレスちゃんが登場してくれました。



ネームリーディングあんりのブログ



ネームリーディングあんりのブログ



もう嬉しくてビックリですニコニコ


そしてとても分かりやすく、ご丁寧な解説書つきなんです。


これはチャネリングをした時のメッセージと、めるりん♪さん

からのメッセージを書いてくださったもの。


この内容は…、秘密です。うふっべーっだ!


とてもありがたく心に染み入り、かつオモシロイ!

(なぜ?って?・笑)


めるりん♪さんのチャネリングの素晴らしさ、そしてお人柄が

ぎゅっと詰まった愛情たっぷりのブレス宝石赤


本当に愛しいブレスちゃんとの出会いです!


月に2本くらいしか作らないそうなので、それもとても貴重

ですよねビックリマーク



めるりん♪さん、本当にありがとうございましたラブラブ


とてもご丁寧なお仕事ぶりが実感できる、嬉しいブレス

です!


大事にしますね~ドキドキ



あ、ちなみにどちらがプライベート用でどちらが晏里璃緒用の

ブレスかわかりますか~?


ふふふっニコニコ








天使ネームリーディングについて
天使ネームリーディングの読み取り方
天使
名づけや改名について
天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A

天使ネームリーディングメニュー
天使ネームリーディングお申し込み方法





ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚
  社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。


お名前(フルネーム)」・「ご連絡先」・「ご希望の

セッション名」・「その他ご質問など」明記の上、

下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花



  手紙contact☆anririo.jp  (☆を@に変えてください) 


  携帯080-6577-1020


  アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹






AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-02-09 15:48:43

パワーストーンの魅力

テーマ:パワーストーン

ネームリーディングの晏里璃緒です



初めての方は、まずコチラをご覧ください


天使ネームリーディングについて


天使ネームリーディングの読み取り方


天使名づけや改名について


天使会社名や屋号について


天使よくある質問 Q&A





ネームリーディングあんりりおのブログ






天使  天使  天使  天使  天使  天使  天使  天使  天使




今日も用事があり、またまた吉祥寺へ。




そこで素敵なパワーストーンのお店に

出会いました宝石緑



ヒーリングショップ yoyo

(吉祥寺コピス5F)



こちらのお店では、豊富なパワーストーンの他、

アロマ関連グッズやフラワーエッセンス、

エンジェルカードやドリーン・バーチュー書籍、

オーガニックコスメなども扱っています。





ネームリーディングあんりりおのブログ




ネームリーディングあんりりおのブログ




ネームリーディングあんりりおのブログ




パワーストーンはもちろんのこと、本当にいろんな

グッズがあって、とても楽しくついつい長居をして

しまいましたあせる




そんな私にも優しくお付き合いくださった店員さん。

本当にどうもありがとうございましたラブラブ






私は正直、パワーストーンの知識はあまり

ないのですが、



あっビックリマークこの石に呼ばれてる!!



という石と縁があるそうです。



で、私を呼んでいた石は…




ネームリーディングあんりりおのブログ


この小ぶりのクリスタル宝石白


かなり小さいのですが、手にとってみたら

“連れて帰りたいラブラブ”と思ってしまいましたニコニコ







つい最近、お話をさせていただきました

とくもりけいこ先生



自称「石野郎」の石マニア宝石紫な一面を

お持ちのとくもり先生がおっしゃっていた



「石は“私を幸せにして!”的にお願いを

するというよりは、地球の元気(パワー)を

おすそ分けしてもらう、という感じ」



という言葉が印象的でした。





今年はもっとパワーストーンを追求

していきたいなラブラブ







パワーストーンは地球からの贈り物虹


ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚

  社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。

  (詳しくはHPをご覧ください)



  お気軽にお問い合わせください

  手紙contact@anririo.jp





黄色い花晏里璃緒の姓名判断Alam Cahaya HP黄色い花

  http://anririo.jp/








AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。