2013-12-04 16:55:11

絵本作家まえをけいこ。さんの期間限定ショップ

テーマ:絵本

こんにちは。晏里璃緒です。


先日、地元吉祥寺のアトレを通った時に、ふと目に飛び込んだ可愛らしい雰囲気の洋服や雑貨たち。


よくよく見てみると、私と娘女の子が大好きな絵本作家まえをけいこ。さん の期間限定ショップが出店されていました。


まえをけいこ。さんの絵本は、ほんわかと可愛らしいテイストの絵本で、大人も楽しめ癒やされるんですよ~ラブラブ


そして絵本だけではなく、洋服(大人と子どもの)やバッグ、小物や生地なども販売されていました。


ついつい足を止め、色々と見とれてしまいましたよニコニコ


どれもこれも正真正銘まえをけいこさんワールドで、可愛くってもうワクワクしちゃいました。


子どもの服なんてサイズが小さい分、夢のような可愛らしさラブラブ!



そしてなんと!その日は、まえをけいこ。さんご本人もいらしていて、お会いすることができましたビックリマーク


イメージ通りにほんわかと素敵な方。


購入させていただいた絵本に、娘宛にサインをしてくださったのですが、一緒に可愛い~イラストまで描いてくださり、もう大感激でした恋の矢



ネームリーディングあんりのブログ




ネームリーディングあんりのブログ

とってもキュートな子ども服音譜



ネームリーディングあんりのブログ

もちろん大人服も素敵ですキラキラ



ネームリーディングあんりのブログ

まえをけいこ。さんの絵本の雰囲気、やっぱり好きです恋の矢



ネームリーディングあんりのブログ
そして今回、私が購入させていただいた絵本



娘あてにイラスト入りのサインをしてくださいましたラブラブ



私は今回、ご出店されることは知らなかったので、たまたま通りかかって本当に良かった!です。


まえをけいこ。さん、ありがとうございましたキラキラ


まえをけいこ。さんの期間限定ショップは、吉祥寺アトレ本館2階 西口改札前特設会場


詳しくはこちら…  「期間限定OPEN こころなごむ気だての良い雑貨・ベビー服」参照








ベルネームリーディングについてベル


ネームリーディングセッション(対面・電話・スカイプ)

赤ちゃんの名づけ

赤ちゃん候補名リーディング

個人さま向け 名づけセミナー

改名

仕事上の名前

屋号や会社名に関するリーディングや命名、ご相談

相性リーディング

ソウルメイトタイプリーディング

結婚後の名前リーディング



名前に関するご相談、ご依頼をお受けいたしております。


※現在、メール鑑定は行なっておりません


【 お申込み、お問い合わせは下記までお願いします 】



お名前(フルネーム)」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー名」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp


 (☆を@に変えてください)
 

※メール送信後48時間以上経過しても、こちらからの返信がない場合は、お手数ですが一度電話にてご連絡をお願いします。


 携帯080-6577-1020


天使ネームリーディングについて

天使
名づけや改名について

天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A

天使ネームリーディングメニュー





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-27 09:08:34

だいじょうぶ だいじょうぶ

テーマ:絵本

先日、素敵な絵本のご紹介ブログを拝見しました本



☆光のしるべ☆さん のブログです。



子供たちに、その絵本の読み聞かせをなさった

そうです。



とても心温まる内容で、読んでいてウルっと

してしまいましたしょぼん



今日はその絵本をご紹介しますラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



ぼくが いまより ずっと あかちゃんに ちかく

おじいちゃんが いまより ずっと げんきだった ころ



ぼくと おじいちゃんは まいにちのように おさんぽを 

たのしんでいました



ぼくたちの おさんぽは いえの ちかくを のんびり 

あるくだけの ものでしたが



とおくの うみ や やま を ぼうけんするような たのしさに

あふれていました



くさも きも いしも そらも むしも けものも ひとも くるまも

ときには たまごを はこぶ ありや はなの あたまを けがした

ねこにさえ ふるくからの ともだちのように おじいちゃんは

こえを かけていました



そんな おじいちゃんと てを つないで とことこ あるいていると

ぼくの まわりは まほうにでも かかったみたいに どんどん

ひろがっていくのでした



でも あたらしい はっけんや たのしい であいが ふえれば

ふえるだけ こまった ことや こわい ことにも であうように

なりました



おむかいの けんちゃんは わけもなく ぼくを ぶつし

おすましの くみちゃんは ぼくに あうたびに かおを しかめます



いぬは うなって はを むきだすし じどうしゃは タイヤをきしま

せて はしってきます



ひこうきは そらから おちる ことが あるのも しったし あちらにも

こちらにも おそろしい ばいきんが うようよしているって ことも

しりました



いくら べんきょうしたって よめそうに ない じが あふれているし

なんだか このまま おおきく なれそうに ないと おもえる ときも

ありました



だけど そのたびに おじいちゃんが たすけてくれました



おじいちゃんは ぼくの てをにぎり おまじないのように つぶやく

のでした。。。。。『 だいじょうぶ だいじょうぶ 



だいじょうぶ だいじょうぶ



それは むりして みんなと なかよくしなくても いいんだって

ことでした



だいじょうぶ だいじょうぶ



それは わざと ぶつかってくるような くるまも ひこうきも めった

ないって ことでした



だいじょうぶ だいじょうぶ



それは たいていの びょうきや けがは いつか なおるもんだって

ことでした

それは ことばが わからなくても こころが つうじる ことも 

あるってことでした

それは この よのなか そんなに わるい ことばかりじゃ 

ないってことでした



だいじょうぶ だいじょうぶ



ぼくと おじいちゃんは なんど その ことばを くりかえしたこと

でしょう



けんちゃんとも くみちゃんとも いつの まにか なかよくなりました



いぬに たべられたりも しませんでした



ぼくは ずいぶん おおきくなりました おじいちゃんは ずいぶん 

としを とりました だから こんどは ぼくの ばんです



おじいちゃんの てを にぎり なんどでも なんどでも 

くりかえします



だいじょうぶ だいじょうぶ』 だいじょうぶだよ おじいちゃん。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:










天使ネームリーディングについて

天使ネームリーディングの読み取り方
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A



ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚

   社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。

  (詳しくはHPをご覧ください)










AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-31 21:44:41

娘と絵本を読んで気づいたこと②

テーマ:絵本

またまた絵本の話です音譜



絵本好きの娘と読んだ1冊は、


「たいせつなきみ」

マックス・ルケード作



一人の職人によってつくられた、

木のコビトだけが住んでいる村があった。


その木のコビトたちが住んでいる村では、

きんぴかのお星さまシールと

灰色のダメじるしシールをお互いの体に

貼りあう習慣があった。


きんぴかのお星さまシールは、

体が綺麗だったり、何かに秀でていたり

しているコビトに貼られるシール。

灰色のダメじるしシールは、

体が汚かったり、なんの取り柄もない

コビトに貼られるシール。



そんな中、体もデコボコ、絵の具もはげて

いて、なーんの取り柄もない一人のコビト

がいた。

彼の体には、灰色のダメじるしシールだらけ。


一生懸命頑張ろうとしても、いつも失敗ばかり。

そのたびにダメじるしシールをたくさん貼られ

だんだんと自信をなくし、外に出るのも嫌に

なってきた。



そんなある日。

どちらのシールも貼られていないコビトに

出会う。

彼女にわけを聞くと「丘の上に住んでいる、

私たちを作った職人のところに行けば分かる」

と話してくれた。




不安な気持ちのまま、その職人に会いに行くと


「お前がここに来るのをずっと待っていた。」


どうしてこんな自分を待っていたと言うのか

疑問に思っていると…


「それは私にとって大切な愛しいコビト。

大事なのは周りにどう思われているか

よりも、私がお前を愛しているということ。

どんなシールをもらえるかってことを

気にしていると、シールがお前に寄ってくる

んだ。

それよりもお前が私の愛を信じたなら、

シールなんてどうでもよくなるんだよ」



温かいものに包まれたそのコビトが

帰るときに、彼の体から1枚のシールが

剥がれ落ちた。




という、とても心温まるお話でしたラブラブ


涙腺の弱い私は、娘に読んであげながら

泣きそうになりました汗







ネームリーディングあんりりおのブログ









無償の愛は偉大です虹









ネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚に

関するご相談ご依頼は、下記メールにて

受け付けています。

(詳しくはHPをご覧ください)


お気軽にお問い合わせください星

手紙contact@anririo.jp





黄色い花晏里璃緒の姓名判断Alam Cahaya HP黄色い花

http://anririo.jp/












AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。