2011-07-24 22:28:44

オットくんの週末料理

テーマ:オットくん

こんばんは。晏里です。


今日は娘女の子の小学校の「父親の会」 の懇親会がありましたビール


私も初めて参加させていただきましたよ音譜



ランチを兼ねたその会に、オットくんが差し入れとして、昨夜

ラフテー(豚の角煮)を作っていましたぶーぶー


それを振る舞う時に、私に手柄を横取りされないように

「僕がつくった角煮ぶーぶー」と言っていたのが面白かったですにひひ



ネームリーディングあんりのブログ


他のパパさん一同、感心されてご満悦なオットくん。


「あれ?板前さんだっけ?」と質問されたりしてました。

(いえいえ、フツーのサラリーマンです・笑)



皆さんに喜んでいただけてよかったねーニコニコオットくん。




あ、そうそう、父親の会の人たちは、噂通りみーんな

熱くてオモシロくて、いい人達ばかりでしたラブラブ


これからは、私もお邪魔させてもらっちゃいますべーっだ!








AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-14 22:29:57

オットくんの手作りシリーズ

テーマ:オットくん

今日の夕食のお供に、とオットくんが作ってくれたマティーニカクテルグラス


娘が産まれる前は、色々なフルーツいちごオレンジさくらんぼを入れた

フルーツマティーニも作ってくれていたんですが、今夜

久々のシンプルマティーニカクテルグラス




ネームリーディングあんりのブログ




お運びさんは6歳の娘女の子でした。






AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-02-06 22:21:53

オットくんの週末料理

テーマ:オットくん

今夜もまたまた娘のリクエストナイフとフォーク



ボロネーゼのパスタとミネストローネ音譜




ここのところ、お客さんへの

お料理として振舞っていた(オットくんが)

ことが多かったのですが、娘の大好物の

一品でもあるのです。


もちろん私もニコニコ






ネームリーディングあんりりおのブログ










赤ワインにぴったりですワイン








ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚

  社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。

  (詳しくはHPをご覧ください)



  お気軽にお問い合わせください

  手紙contact@anririo.jp





黄色い花晏里璃緒の姓名判断Alam Cahaya HP黄色い花

  http://anririo.jp/



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。