屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。


テーマ:

おはようございます。

 

今日はお知らせを、2つほどさせていただきます。

どちらも私にとっては、ちょっと大きな出来事ですニコニコ

 

 

1つは、HPをリニューアルオープンいたします音譜

 

かなり長いこと、色々と試行錯誤をしておりまして…

ブログをご覧いただいてくださった方は、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、メニューをギュッとしぼり、独立、起業なさりたい方やすでにしていらっしゃる方のサポートメインで活動しています。

 

それにあわせたHPとなっています。

 

 

とてもシンプルでスッキリと仕上げてくださり、お願いしていたデザイナーさんには本当に感謝、感謝ですラブラブ

(Fさん、ありがとうございました(#^.^#))

 

 

リニューアルをしたHPはこちらです。

ご覧いただけましたら幸いです。

 

http://anririo.jp

 

 

 

それからもう1つのお知らせです。

これはかなり私としては、勇気のいる決断でした。

 

今日から、私の名前を『 杏梨 りお 』に変えます。

(読みは同じ「 あんり りお 」です)

 

 

かなり違う印象の名前かと思いますが…。

 

 

変えることにしたいきさつを、少しお話しさせてください。

お付き合いいただけましたら嬉しいです。

 

 

私は、この仕事を2010年の3月から始めました。

ちょうど丸7年が経ち、この3月から8年目を迎えます。

 

 

ここまでこれたのも、ご覧いただいている読者の皆さまやお客さま、応援してくださっている皆さまのおかげです。

皆さまには本当に、言葉では言い尽くせないほど感謝しています。

ありがとうございます。

 

 

私の「晏里 璃緒」の名前は、この仕事を始める前に自分で考えた名前です。

この仕事をしているので、もちろん自分で決めようとは思っていたのですが、まだまだ経験がなかったため、ものすごく苦労をして何日もかかってしまったのを良く覚えています。

 

 

そして音の響きである姓名波動から「あんりりお」という読みを決め、そこに画数を吉数や大吉数にすべく、漢字を当てはめました。

そして出来上がったのが、昨日までの私、「 晏里 璃緒 」だったわけです。

 

 

自分では苦労をして命名した分、とても気に入っており、愛着を持って7年間使っていました、

そして出会う皆さんにも、綺麗な響きのお名前ですね、とか、可愛らしい名前ですね、などお褒めいただくこともあり、ますます愛着を感じたりしていました。

 

 

しかし、見た時にパッとは読みづらいこと、そしてカナを振らないと「なんて読むんですか?」と聞かれてしまうこともたびたびありまして…

 

 

そしてそれだけではなく、スマホやPCで変換する時に、一発で「晏里」と変換できずに、一文字づつ「晏」、「里」、「璃」。「緒」と入力しなければならないのですあせる

 

 

しかも「晏」が、まずなかなか出てこないあせる

 

 

私は慣れてましたし、自分のPCでは「あんりりお」と入力すると、パッと「晏里璃緒」が出てくるようになってましたが、他の方はそうはいきませんよね。

 

 

イベントやセミナーなどで初めてお会いする方たちと、その場でFBの申請などをし合う時も、やはり「あんり」が探しづらく、最終的に私がその方のスマホを一瞬お借りして、「晏」「里」を出す、ということは毎回ほぼ100%していました。

 

 

そして時々、「あんり先生へ」と打っていただいた後で、「漢字の変換ができずに、ひらがなでごめんなさい汗」と申し訳なさそうに謝ってくださるお客さまなどもいらっしゃいまして…。

 

 

もう本当に、皆さまにご迷惑をおかけしちゃうのが、申し訳なくて、申し訳なくてあせる

それで思い切って変えることを決意したわけなのです。

 

 

しかし職業柄、波動を変えるのと画数を弱い運にするのはどうしても避けたかったので、吉数や大吉数に整え、その結果 『 杏梨 りお 』に決定しましたニコニコ

 

 

こちらサイドの話ですが…

実は今年は、私にとって二年間の天中殺もようやくあけ、変化の年なんですね。

それは厳密には、去年の秋くらいから感じていて…

 

 

色々なところからも、そのようなメッセージを繰り返しいただき、本当に今年は動く年なんだな、と実感しました。

 

 

そして今日は、私の48歳の誕生日。

 

 

その節目の日の今日から、新たに生まれ変わります!!

 

 

 

 

 

 

 

新しい杏梨りおをどうぞよろしくお願いいたします。

 

思い切ってご報告して、ドキドキ…笑

 

 

杏梨 りお

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。晏里 璃緒です。


ベル年末年始のお休みについてのお知らせです

 

 

2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

 

 

すべてのセッション、その期間の命名や改名のお引渡し、セミナー、その他すべての業務をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

※メールでのお問い合わせやお申込みは、その期間も随時受け付けております。


晏里 璃緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの名前と生年月日で商売繁盛のためのすべてをサポート!あんり式 ネームリーディングはこちら



目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!命名のご案内はこちら



屋号や名前はこれで大丈夫かしら?のお悩みを解決します!候補名リーディングのご案内はこち

 

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫

 

 


ネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメなの?

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』 

 


 

※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。晏里です。

 

公私共に仲良くさせていただいている バッグデザイナーの赤峰清香さん

このブログにも何度かご登場いただいていますが、その赤峰さんが6月2日に新ブランドを立ち上げられました。

 

新ブランド名は、「 Navy Blue Closet 」

 

実は私 晏里が、命名のお手伝いをさせていただきました。

赤峰さんの手から生まれるバッグのテイストは、私もとーーっても好きなので、大変光栄です。

 

新ブランドのコンセプトは、“ベーシックだけど、長く愛用していただける潔く存在感のあるデザイン。実用的なデザイン”だそうで、赤峰さんらしいですよね!

 

詳しくはこちらのブログを…

 

 

新ブランドの命名についてのお話しを少し。

まずは赤峰さんに、新ブランドのコンセプトやこれからどのように発展をさせていきたいか、そしてブランド名からイメージされるものなどをお伺いし、そして取り入れたいキーワド、取り入れたくないキーワード、クライアントさま像など、多角的にお伺いしました。

 

その上で、ビジネスの方向性にマッチしたもの、必要なエネルギー、赤峰さんと相性の良いもの、などのパワーを取り入れた波動と画数で命名させていただきました。

 

今回は、オールマイティに適応できるかなりエネルギー値の高い波動を取り入れ、その読みを良運の画数で仕上げております。

 

そして何より、赤峰さんがお好みのキーワード、赤峰さんらしいイメージにすることがとても大切で、そちらもかなり重要視させていただきました。

 

赤峰さんがお好みの、「ストライプ」や「ネイビー」、そしてイメージできる関連性のある「クロゼット」や「ワードローブ」のような単語を入れたいなぁ~…、と思っておりました。

 

とてもお気に召していただけたようで、私としてもとっても嬉しいです。

 

 

これからはネット販売だけでなく、展示会での販売、お店での販売などもなさるそうで、とっても楽しみですね。

私のこのブログでも、またお知らせいたします♪

 

赤峰清香さんHP…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』



ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。