2016-12-30 12:00:00

今年も1年間、ありがとうございました

テーマ:ごあいさつ

こんにちは。晏里璃緒です。

 

今年も残すところ、あと1日となりましたね。本当に月日の流れるのは早くて…ニコニコ

 

2016年は、皆さまにとってどのような年でしたでしょうか?

出来事、出会い、経験、学び、発見、取得…

色々とあったのではないでしょうか?

 

私にとっての2016年は、仕事とプライベートが、比較的ベストな割合で過ごせた年でした。


 娘は今6年生なので、小学校生活も最後の年です。

私にとっては、子どもは娘1人ですので、いつも新しい出来事とその年で終わり、ということが背中合わせなのです。

 

娘にとって最後の小学校生活ということは、私にとっても小学校に関われる最後の年。

娘の成長はもちろんのこと、娘のクラスメイトや他の学年の子どもたちにも思い入れのある私は、関われるのが最後だと思うと、ちょっぴり寂しい気持ちになっちゃいます汗

(だって、どの子も可愛くて仕方ないんですもの~あせる)

 

なので特に今年は、仕事と同じくらい娘の学校関係も関わらせていただき、悔いのないように(笑)過ごしたいと思っていました。

 

 

仕事に関しては、複数の方より「ネームリーディング養成講座」のご要望をいただき、本格的にスタートできた年でもありました。

来年以降は、正式にメニューに取り入れたいと思っております。

 

 

2017年、皆さんはどのような年にしたいですか?

 

大きな夢も小さな目標も、皆さんの人生をより深くしてくれるものとなるでしょう。

(そう考えると、夢や目標を立てるのが楽しくなっちゃいますね!)

 

 

 

 

 

 

 

2017年が、皆さんにとってハッピーな年になりますように…キラキラ

 

そしてこれからも、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

晏里 璃緒

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-31 14:15:15

今年もありがとうございました

テーマ:ごあいさつ

こんにちは。晏里璃緒です。


2014年も間もなく終わろうとしておりますが、今年は皆さまにとって、どのような年でしたか?


目標に向かってまっしぐらな方

目標が達成できた方

苦手なものを克服できた方

新しい道を切り開いた方

平凡でも満ち足りた毎日を過ごせた方

学びを人生の糧に変えられた方


何かを成し遂げた方も、そうでなくいつもと変わらない日々だった方も、皆さまそれぞれの年を過ごされたと思います。


年の初めは気分も新たに、今年の目標などを自分の中で決めてみたり、年末はそれまでの自分を振り返ったり…


そのような機会があるかと思います。


そしてその年の終わりに、特に何も行動していなかったり、決めた目標に取り組めなかったり、達成させられなかったり…、そういう時に罪悪感のようなものを感じる方もいらっしゃるかもしれません。


でも、そんな年があってもOK!と私個人的には思います。


人生長丁場。


行動だけがすべてではなく、自己を見つめる時間やぼんやりする時があってもいいじゃない。


人によって、その年のテーマとなるものが違います


「行動」や「達成」の年の人もいます。


かたや「自己内観」や「内部充実」がテーマの人もいます。


「種まき」がテーマの人もいます。


人それぞれ過ごすテーマによって、その時の自分らしく、心地よく過ごせられれば、それで十分ですよね。


目に見える形にならなくても、誰かの励みになったり、誰かを幸せにしていたりしていたり、あなたの存在自体が誰かの癒しになっていたかもしれませんしねラブラブ



私 晏里も、今年もたくさんのありがたいご縁に恵まれ、そして楽しく充実した時をいただけました。


本当にありがとうございます。


来年もさらにパワーアップし、一人でも多くの方の“真の幸せ”に貢献できるよう、頑張りたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



それから毎月1日にお送りしている「今月の同調波動のコトバ」ですが、明日1月1日は、お休みをさせていただきます。


2015年1月の回は、2日(金)にお届けいたします。


申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


毎月のこの「同調波動のコトバ」も、いつも楽しみにしています♪と、嬉しいご感想を多くいただいており、それが私の励みにもなっております音譜


来年も毎月お届けさせていただく予定ですので、どうぞ楽しみになさっていてくださいね。

では皆さま、良いお年をお迎えくださいキラキラ





 

ベル年末年始のお休みについて


2014年12月28日(日)~2015年1月6日(火)まで、お休みをさせていただきます。

すべてのセッション、その期間の命名や改名のお引渡し、セミナー、その他すべての業務をお休みさせていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


※メールでのお問い合わせやお申込みは、その期間も受け付けております。







ネームリーディングについて


個人さまネームリーディングセッション(対面・電話・スカイプ)

お子さまの適性、宿命リーディング(対面・電話・スカイプ)

親子ネームリーディング(対面・電話・スカイプ)

赤ちゃんの名づけ

赤ちゃん候補名リーディング

個人さま向け 名づけセミナー

改名

仕事上の名前

屋号や会社名に関するリーディングや命名、ご相談

相性リーディング

ソウルメイトタイプリーディング

結婚後の名前リーディング


名前に関するご相談、ご依頼をお受けいたしております。


※現在、メール鑑定は行なっておりません



【 お申込み、お問い合わせは下記までお願いします 】


お名前(フルネーム)」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー名」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)
 

※メール送信後48時間以上経過しても、こちらからの返信がない場合は、お手数ですが一度電話にてご連絡をお願いします


 携帯080-6577-1020


NEW12月のセッションご予約状況…




ネームリーディングについて

名づけや改名について

会社名や屋号について

よくある質問 Q&A

ネームリーディングメニュー



AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-12-31 16:44:44

今年も1年間、本当にありがとうございました

テーマ:ごあいさつ

こんにちは。晏里璃緒です。


今日でいよいよ、2013年も最後の日ですね。



ブログを読んでくださった皆さん、そしてセッションやセミナーでご縁をいただいた皆さん、コラボ企画を一緒にしてくださった皆さん、プライベートで楽しい時間を共にしてくれた仲間たち…


皆さんには、本当に感謝してもしきれないほどの気持ちでいっぱいですキラキラ


ありがとうございました。


この仕事を始めてから、色々な人との出会いこそ、人生最高の宝だと感じています。



そしていつも応援し、支えてくれる家族にも、ただただ感謝です。


やはり家族の理解と協力なしでは、主婦業を兼ねての仕事では、なかなか難しいものがあります。


私の娘は小学生ということもあり、まだまだしっかりと向き合い関わりたいと思っているので、どちらかに偏りすぎることなく、またどちらかに歪が出ることもないようなスタイルで、今は仕事をしたいと思っています。


なので尚更、私にとって家族の理解は必須です。


(もしかしたら、娘ももう少し大きくなった時に、働くスタイルを変えるかもしれませんが、今はまだその時期ではないと思っています。)


色々な意味で、私がこうしてこの仕事ができること、ブログを読んでくださって興味を持ってくださること、私を信頼してくださりご依頼をくださること、一緒に関わりを持ってくださること、本当に幸せなことだと思います。



来年も更にパワーアップし、皆さまに貢献できるよう、日々精進していきたいと思っています。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。



皆さま、良いお年をお迎えくださいキラキラ




晏里璃緒




ベル年末年始のお休みについて

2013年12月28日(土)~2014年1月6日(月)


すべてのセッション、その期間の命名、改名のお引き渡し、セミナー、その他すべての業務をお休みさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。






ベルネームリーディングについてベル


ネームリーディングセッション(対面・電話・スカイプ)

赤ちゃんの名づけ

赤ちゃん候補名リーディング

個人さま向け 名づけセミナー

改名

仕事上の名前

屋号や会社名に関するリーディングや命名、ご相談

相性リーディング

ソウルメイトタイプリーディング

結婚後の名前リーディング


名前に関するご相談、ご依頼をお受けいたしております。


※現在、メール鑑定は行なっておりません


【 お申込み、お問い合わせは下記までお願いします 】

お名前(フルネーム)」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー名」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 

※メール送信後48時間以上経過しても、こちらからの返信がない場合は、お手数ですが一度電話にてご連絡をお願いします。


 携帯080-6577-1020



天使ネームリーディングについて
天使
名づけや改名について
天使会社名や屋号について
天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングメニュー





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。