1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-24 22:22:22

良運の会社名、屋号の効果を実感しています! ~お客さまの声~

テーマ:ブログ

起業をなさる方の強い味方になってくれる会社名や屋号のパワー。

 

ビジネスを軌道に乗せ発展させるには、オーナーの努力や行動力は大切な要素ですが、努力だけでは補えない、目に見えない運のサポートをしてくれるのが、会社名や屋号のパワーなのです!

 

命名させていただいたお客さまより、会社名や屋号のパワーを実感なさったお声をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

『 活躍の場が広がり、今は全国116か所で活動をしています 』
マナー講師 樋口 智香子さま

 

 

 

 

『 「良い屋号になるのなら!」 屋号変更を即決しました 』
エステサロン 藤本 みかさま

 

 

 

 

『 うちの会社は運がいいはず!と思える社名です 』
不動産会社 社長 三上 正彦さま

 

 

 

 

『 会社名も馴染んできて、より大きな力を感じています! 』
ハウスクリーニング会社 社長 工藤 悠介さま

 

 

 

 

『 ビジネスが順調で新聞や雑誌の取材も受けました! 』
マナー教室オーナー講師 佐藤 夕さま

 

 

 

 

『 お金を受け取れない名前から、ビジネスネームに変えたら起業が軌道にのりました! 』
ラフターヨガ、ほめ笑い講師 櫻井 珠喜さま

 

 

 

『 最後はやっぱり自分のココロに聴いて決めました! 』
アロマ&ハーブのワークショップ講師 石川 敬子さま

 

 

 

『 自分の考えた名前に太鼓判をいただいて、自信も愛着も持てました! 』
美容整体&オーガニックエステサロン オーナー院長 村松 志真さま

 

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』



ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?


≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫



※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-16 21:44:44

みなさんのたっくさんの可能性を導き出す鑑定士の誓い(^^)/

テーマ:ブログ

こんばんは。晏里です。

 

 

今日は久しぶりに、算命学鑑定士の鳳春さんとお会いしました。

二人忘年会ランチです♪

 

 

去年もちょうど今くらいに二人忘年会ランチをしたので、かれこれ1年ぶりの再会です。

 

 

 

 

 

 

カッコイイ鳳春さん、さすが!赤が似合う(≧▽≦)

 

 

彼女とは、私がこの仕事をして比較的すぐにご縁をいただけた方なので、6、7年くらいのお付き合いになるのかな。

 

 

彼女は算命学。私はネームリーディング。

手法は違えど同じ鑑定士として、はたまた同じ一人っ子の女子の親として、話は各方面に広がりつつ、尽きることはありません(^^)

 

 

そうそう、以前こんな話をしていたのを久々に思い出しました。

 

世の中には色々な占術はあるけれど、どの手法を選ぶかの違いはあるものの、到達するところはきっと同じなんだよね。

だから算命学もネームリーディングも非常によく似た結果が表れるよね、と。

 

 

このことは以前、鳳春さんとコラボ企画をした時に検証済みでして。

本当にビックリするくらいカブルんですよね(#^.^#)

 

 

例えるならば、登山をする時にどのルートで登るかの違いはあるけれど、頂上は同じところに到達するよね、と言った感じ。

 

今日は何号ルートで登る?みたいな・笑

 

 

 

そしてね、今日、鳳春さんが言っていたことが非常に深くて、そして共感できた言葉があったんですよ。

 

それは

 

人が持っている性格とか、資質とか、適性とか…。色々なものがあるじゃない。

例えば…。人が球体だとすると、それがどちらから光が当たっているかで見えてくるものが違うけれど、実は光が当たっていないところにも"自分"があるんだよね。

 

人は、自分も他の人のことも、ついつい光が当たっているところばかり見てしまうし、それがすべてって思いこんじゃうけれど、それは一部でもっと本当はたっくさんの面があって、可能性があるんだよね。

 

と。

 

 

すっごい共感したんですよ!その言葉や例えに。

 

私、ずっと思っていたんですが、私(あなた)はこういうものを持っているから、こういう人だよね、っていう決めつけがすごくイヤだったんですよ。

 

それは星でも数秘でも、もちろん画数でも波動でも。

(そういう占術自体がイヤってことではないですよ^^ )

 

 

こんな仕事をしている私が言うのも変ですが、人を決めつけたり可能性を狭めちゃうのは、すごくもったいないなぁ…と。

 

だからセッションでも決めつける言い方はしたくなかったし、多分していなかったと思うんですよね。

 

 

断定的な言い方の方が、聞いている人にとって、もしかしたら説得力を生むのかもしれないけれど、私はとっても違和感を感じていたんです。

 

 

鳳春さんの今日のその言葉で、改めてそういうことだったんだ!と気がついたわけなんです。

 

 

そんなこともあるから、こういう時間は本当に貴重でありがたいですね(#^.^#)

たくさんの発見や刺激や、時には違う考えからの学びがあって。

 

 

ということで、私はみなさんの持っていらっしゃるたっくさんの可能性を、できる限り導き出してお伝えできる鑑定士スタイルを貫くことを、改めてここに誓います(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』



ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫ 

 

※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-11 21:00:37

落ち込んだ時やヤル気が出ない時って、みなさんどうしてます??私は…

テーマ:ブログ

みなさんは、自分が落ち込んでいる時や傷ついて悲しい思いをしている時、はたまたやる気が出なくてど~んよりしている時って、どんな風に自分を立て直したり、スイッチを入れていますか??

 

 

 

 

 

 

 

要はネガティブな感情に支配されていたり、停滞している時の脱出方法ですね。

 

 

きっとみなさん、それぞれの方法があると思うので、これは本当にたくさんの人にお気に入りの方法を聞いてみたいな、と思っているんです(^^)

 

 

そういう時ってたいていのオトナの方は、「このままじゃいけない!」とか「こんな感情に支配され続けていたら余計に良くないものを引き寄せちゃう…」とかって、わかっているんですよね。

 

で、きっといくつかあると思うんですよ。方法って。

 

 

「その感情をないものにするのは良くないから、思い切りその感情を味わってみる」

 

「とにかく自分の好きな世界に没頭する」

 

「リラックス、リフレッシュできることをしてみる」

 

「誰かに愚痴を聞いてもらって、その感情を吐き出す」

 

などなど。

 

 

どれでもいいと思うんです。きっと自分がこれがいい、と思うものがいいんでしょうね。

 

 

で、私はと言うと、基本的に「まずはその感情を存分に味わってみる」派なんですね。

 

思い切り泣く、とか、思い返してみる、とか…

基本的に一人で解決する派なんです。

 

 

でもそれじゃあイケない!っと次第に思ってきて、次は…

 

「脳科学的に分析」してみるんです♪

 

 

えーーー、そんなに詳しいの?脳科学??

と思われそうですが、詳しくないです・笑

 

 

↓この方の本やコラム、相談室記事などを読んだりしてるんです。

 

 

 

※画像お借りしました

 

みなさんご存じだと思いますが、脳科学者の茂木健一郎さん

私、この方、大好きなんです(#^.^#)

 

 

自分のその時の悩みとドンピシャではないかもですが、脳科学的に分析するって、かなーーり客観的に自分を見れることに繋がるんですよね、

 

 

でね、一番最新の体験談としては、今日、雑誌を読んでいたら『料理のやる気スイッチ、どうやって押す?』というタイトルの記事に巡り会いました(≧◇≦)

 

 

主婦のみなさん、同じような思でいるのね~~、と、ある意味嬉しくなった瞬間でした・笑

 

 

美味しいものは大好きだけれど、デイリーな料理作りは正直めんどい…と、思っちゃうこともしばしば…

 

 

その記事で茂木健一郎さんが、脳科学的に料理のやる気スイッチを押す方法を教えてくれているんです!(≧▽≦)

 

一部だけお伝えすると…

やる気が出ない時は、脳の中の前頭葉で作られる「注意」と「関心」が、「やる気」と接続できてない状態なんだそうです。

いわゆるネットワークエラー状態。

 

で、その時に過去の嬉しかった体験や感動的な体験を思い出してみると、やる気スイッチが入るそうなんですよ~!

 

 

例えば、すっごく美味しく作れた、とか、めっちゃ感動してもらえた、などの時の感情を主出すといいみたい。

 

 

こんな風に、「頭の中でネットワークエラーが起きてるんじゃ、な~んだ、やる気出てなくても仕方ないじゃん」って思えちゃうんですよね。

だってそれって逆らえないじゃない??って。

 

 

するとどうしたらいいのかな?ってなって、具体的な解決に結びつく、というわけです。

 

 

ネガティブな感情に支配されちゃう時も、脳の中のなんちゃらを…って捉えると、自分じゃどうしようもないことに対しての割り切りや(いい意味での)諦めがつくって感じかしら。

 

 

ならどうしたらいいのさ??ってなって、その方法を試してみる、って流れなんです(≧▽≦)

 

 

私のオススメ、茂木健一郎さんの「脳なんでも相談室」は、こちらから…

 

 

もしもみなさんの"こんな方法もあるよ~"っていうのがありましたら、ぜひ教えてください♪

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』



ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫

 

※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。