2011-01-26 10:10:21

自分のためのお花

テーマ:ブログ

私は以前、花の仕事をしていました。

8年くらいしていたでしょうか。



色とりどりでいい香りの花に囲まれて

いるられるのは、本当に幸せでしたラブラブ




しかしバタバタと過ぎ去っていく

日々の中、気づけば自分のための

お花ってあまり飾っていなかったなぁ…

汗




私の友人で、やはりお花の好きな

人がいるのですが、彼女は自分の

ためのお花を、かつてあまり切らした

ことがないそうです黄色い花



お花が生活の一部になっており、

彼女にとっての日常でもあるのですブーケ2



素敵だな~キラキラと、そんな彼女の話に影響されて

ちょっと久しぶりに飾ってみたりしました音譜





ネームリーディングあんりりおのブログ






やっぱりお花っていいですねラブラブ




春はたくさんのお花が出回る季節コスモス

私にとっても日常にしたいものですニコニコ




















ベルただいま赤ちゃんの名づけに関するキャンペーン実施中ベル


詳しくはコチラ 天使
























ストックの香りが大好きです虹













ネームリーディングや名づけに関するご相談ご依頼は、

メールにて受け付けています。


お気軽にお問い合わせください星

contact@anririo.jp  





黄色い花晏里璃緒の姓名判断Alam Cahaya HP黄色い花

http://anririo.jp/  





AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-25 21:36:09

娘の要望

テーマ:何気ない日常

仕事でPCを使うことが多い私は、

つけっぱなしで机に置いて

おいたりすることがありますパソコン



幼稚園から帰ってきた娘が、

アメブロの私のトップ画面を見ては




「ママー、ペタ足あとさせて~音譜




とか、言います。



勝手に見知らぬ人にペタ足あと

されても困っちゃうので、


じゃあ、一度だけだよ。

あのねーこれ、楽しそうでゲームっぽい

けど、一応お仕事だから…あせる


などと説明しながらペタ足あとっと

させてあげてます。


(あ、ちゃんとペタさせていただいた方の

ブログは拝見してますので、あしからず)





特にこれがお気に入り↓




ネームリーディングあんりりおのブログ





ネームリーディングあんりりおのブログ












PCは幼稚園のお迎えの前に

閉じたほうが良いようです…あせる







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-25 11:44:34

晏里式 停滞運気からの脱出方法

テーマ:運気アップ

日頃、特に何が原因かは特定できないけれど、



ここのところ物事が上手く運ばない…ダウン


なんとなく心身がだるい…しょぼん


気ばかりが焦っていて、その割に

代わり映えしない、進歩しない…叫び


やる気が出ない…汗



などなど、そんなことってありませんか?


原因が特定できる場合は、そこを改善

すればいいのですが、特に思い当たる節が

ないのに、物事が上手く回らない、ってこと

ありますよね。



私は

“あー、今一時的に何かが停滞しているな…あせる


と思うわけなのですが、そんな状況になったら

こんなことをしています…。




クローバーとにかく家の空気(気)を変えるべく、換気する。


停滞しているものを流すのに、一番手っ取り早く

できることの一つです。


どんなに寒い日でも、一日に何度か部屋の全ての

窓を開けて、空気の入れ替えをします。

悪いものには出ていってもらうようなつもりで、

新しく清々しい空気を入れます天使




クローバーとにかく掃除!


汚れたものは、運気を停滞させてしまいます。

もちろん見た目にも落ち着かないですよね。

本当はマメに掃除して、いつでもピッカピカーキラキラ

っていうのが理想なんですが、日々の諸々を

理由に、いっつもピッカピカーキラキラは、なかなか

難しいですね…あせる


でもこういう時こそ、張り切って掃除ビックリマーク





クローバーリラックスできることを取り入れる


アロマでも、ヒーリングでも、マッサージでも

入浴でも、なんでもいいでしょう。

自分が心底リラックスできることをしてみます。


人間、疲れたり煮詰まったりするのは、

体だけでなく、脳からの影響も大きいので、

できれば脳も休ませられることのほうが

いいかもしれませんね。




クローバー運動で汗をかく


これは私の中ではかなり有効な手段の一つです。

多少疲れていて、身体を動かすのが

あー、億劫だなぁ…ガーン


という時でも、えいっ!と走りに行ったり、

スポーツジムに行ったりすると、あら不思議。

かなーり良い感じで戻ってこれます。


言うなれば、汗と共に疲れや停滞していたものが

流れ出たビックリマーク

という感じです。そして運動した自分、エライぞ!

などと感心したりもしてやりますにひひ




クローバー運気上昇中、パワフルな人に会う



これも私の中では、かなり有効な手段です。


運気が停滞している人は、やはり似たような

環境の人と繋がりやすいです。

どんなに望んでなくても、“引き寄せの法則”

が働いてしまうのです。


なので、自分が今周りを見回したときに、

自分の大体の運気度が分かったりします。


ネガティブモードの人からは、ポジティブな人は

去っていきます。

(実は私も経験済み)


なので、逆にそれを利用して、パワフルな人から

エネルギーをもらうべく、会ったりすると

かなり影響されますアップ




この私の方法は、何も特別なものではありません。

もしかして読んで、なーんだあせるとガッカリされたかも

しれません。(ガッカリした人、ごめんなさいあせる



でも私は、この“特別でない方法”でいいと思ってます。

だって日々できることって、そんなに特別じゃない

ですよね。

むしろ特別すぎちゃうと、気張りすぎたり、お金が

かかっちゃうことかも知れないし…。


なーんて考えると、やっぱり普通の日常で普通に

できること、の方がやりやすいですよね。



あ、その時の注意点としては、

停滞モードを一掃するゾ!という気持ちで

いずれも望んでやっています。


窓をあける時も、掃除するときも、運動する時も

パワフルな友達と会う時もニコニコ



これはあくまでも私やり方です。

みなさんの停滞モード脱出法があったら、

ぜひ教えてくださいね音譜




 






ベルただいま赤ちゃんの名づけに関するキャンペーン実施中ベル


詳しくはコチラ 天使
























停滞モードから脱出したい!

と思うことが脱出のはじめの一歩虹













ネームリーディングや名づけに関するご相談ご依頼は、

メールにて受け付けています。


お気軽にお問い合わせください星

contact@anririo.jp





黄色い花晏里璃緒の姓名判断Alam Cahaya HP黄色い花

http://anririo.jp/







AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。