屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。


テーマ:

こんばんは。杏梨りおです。

 

 

つい先日、娘と住んでいる地域について、こんな話をしました。

 

 

娘「私、この辺りすごく好きで気に入っているから、ここから遠くに引っ越したりしないで、ずっと住んでいたいな~」

 

 

娘は生まれた時から今の家に住んでいて、他を知らないけれど、今の地域をとても気に入っているご様子。

 

 

ふと、私も考えた時に、娘同様やっぱり今の地域が一番好きな場所だったことを、改めて感じました。

 

 

私は48年間の今までに、5回引越しをしていました。今の場所は6番目の家。

 

 

 

 

 

すべて東京都内なんですが、生まれてから12歳まで住んでいた場所、そして12歳から22歳までの10年間住んでいた場所、22歳~25歳までの3年間住んでいた場所、25歳に引っ越した場所は半年間しか住んでおらず、その後結婚を機に4年半住んでいた場所、そして最後に今住んでいる場所には、気づけば18年間住んでいました!

(自分でも書いていてビックリ!なんと今の場所が一番長く住んでいたとは…)

 

 

で、住む場所と自分の相性ってあるんですよ!

 

 

私は、生まれ育ったところは、実はあまり好きではなくて…。

幼少期に良い思い出がなかったことと、ママ友でもある開運鑑定家の美友さんも「あー、あまり良くないねぇ」とおっしゃっていたこともあり、やっぱりそうなんだ!と改めて気づきまして…。

 

 

そこはとにかく古ーい社宅だったこともあり、いろんな虫ちゃんも出てきちゃうところでしてねガーン

 

 

そんなこともあってイヤだったのかなぁ…、と思いきや、次の引っ越し先も十分に古いところでして(笑)

うちの父の会社の社宅だったので、贅沢は言えませんでしたが、うら若き乙女としてはもうちょっと何とかならんものかなぁ…と思っていました。

 

しかし不思議なことに、その2番目の家は古いにも関わらず、楽しい10年間だったんですよ。

家や地域も好きでしたし。

 

 

で、その次の社宅には、新築物件にあたりまして、家族そろってやった~~~!と喜んだものでした。

山手線の某駅から徒歩8分という好立地でしたし。(下町ですが・笑)

 

 

でもでも、実はその立地の良い新築物件の家に、というか地域にどうしても慣れずに、ずっと違和感を感じて過ごしていた3年間だったんです。

 

 

どうやら人と家や地域の相性に、新築とか駅から近いとかは、あまり関係ないようですあせる

 

 

感覚的になんとなーくここに長く住んでいたくないなぁ…、と感じていました。

何がイヤ、ってわけじゃないんですけどね。

 

 

 

と、思っていたら、なーんと!私その時おもいきり天中殺の最中の引っ越しで、もしかしたらそのせいなのかな…?というのを、娘との話で気がつきました。(遡って計算してみました)

 

 

特に大きな事故とか事件がなかっただけ良かったです。(他の面では学びがありましたが…苦笑い)

 

 

だからやっぱり引っ越す時期や地域(土地)との相性ってあるし、毎日のことだからとっても大切!ということを改めて感じました。

 

少なくとも天中殺は避けましょうね。

(方角のことは私はよくわかりませんので、プロの方にご相談するのがいいでしょう♪)

 

 

で、冒頭の話に戻りまして…

 

生まれた時からずっと住んでいる家や地域が大好き!って言いきれる娘は幸せ者だなぁ~、とつくづく思いました。

 

 

私も気づけば一番長く住んでいた(笑)今の家や地域や地域の人たちが大好きなんですラブラブ

 

 

娘との会話で、そういう巡りあわせに改めて感謝したひと時でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメなの?

 

 

あなたの名前と生年月日で商売繁盛のすべてをサポート!ビジネス開運セッションはこちら

 

 

目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!命名のご案内はこちら
 

 

ビジネスで名乗る名前にもとても大きな影響力が秘められています。ぜひ良運のビジネスネームを!ビジネスネームのご相談はこちら

 

 

屋号や名前はこれで大丈夫かしら?のお悩みを解決します!候補名リーディングのご案内はこちら

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫

 

 

 

 

 

 

ビジネスで起業したい人、そしてすでに起業をしている人にとって、毎日のように名乗る屋号やビジネス上で使う自分の名前。

 

 

それは使うたびにその名前の運気が浸透し、定着していきます。

 

 

ビジネスや自分自身にあったものならば、自分の幸福感や開運につながるだけでなく、ビジネスの発展にも影響していきます。

 

 

反対に自分自身に合っていないものや、不安定な要素の多い名前は、名乗るたびに不安定な運気を引き寄せてしまいます。

 

「なんとなく、こんな屋号にしてみようかな…」
「こんなビジネスネームなら素敵かしら?」
という感覚だけで決めてしまうのは、とても危険です!

 

 

屋号や名前の運気は、名乗り始めてから2~3年後にはしっかりと定着してしまいますので、最初の設定が肝心です。

 

 

もしもすでにをお使いの屋号や名前が不安定であっても、早めに良運のものに変えることで、それまでの運気を良い方向に運を変えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ なぜ、屋号やビジネスで使う名前がそんなに重要なの??

毎日のように呼ばれ、多くの人たちに認知される名前は、その影響力が使えば使うほど及んできます。

 

 

ビジネスで独立、起業する場合、サラリーマンのように組織に守られている状態とは違います。

 

 

組織に守られている時よりも、ダイレクトに“自分が持っている運”や“屋号のパワー”が影響してくるのです。
 

 

その結果、良運の屋号やビジネスネームを使い続けた時は、ビジネスが安定し発展していきます。

 

 

そして精力的に取り組むことができ、世の中に大きく社会貢献することができるのです。

 

 

もしも自分やビジネスに合っていない名前や、不安定な要素の多い名前は、使い続けるごとに不安定になるので、目指すビジネスで思うような成果が出ず、途中であきらめなければならない結果になってしまう恐れがあるのです。

 

 

ぜひ、パワフルで安定感のある、良運な屋号やビジネスネームで、ビジネスを発展させていきましょう!


詳しくはこちら
「目に見えない運の後押しを存分に受けられるような屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!」


 

 

 

■「屋号・ビジネスネームの候補名リーディング」の流れ

お客さまに次のご質問をさせていただきます

1.リーディングご希望者さまのお名前(フルネームの漢字と読みがな)

 

2.生年月日(西暦)

※ご希望候補名とお客さまとの相性を拝見するのに、必要となります

 

3.リーディングご希望の候補名の表記と読み仮名

 

4.起業するビジネスの内容

 

5.来ていただきたいお客さまの性別と年齢層

 

6.ビジネスの理想の規模

(ゆくゆくは何店舗か出したい、多くの人を雇って大企業にしたい、将来的に違う分野の仕事も手掛けたい、人は雇わずに自分の手の届く範囲でおもてなしをしたい…など)

 

7.屋号やビジネスネームからイメージするご希望要素
(安心感、信頼感、躍動感、親しみやすさ、プロフェッショナル、高級感、ラブリー、クール、スタイリッシュ…など)



料金お振込み後、上記ご質問にお答えいただいてから、1週間前後でメールで結果をお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

■候補名リーディングの鑑定内容

・候補名の「屋号」や「ビジネスネーム」の持つエネルギーの大きさ、影響力、どんなパワーがあるか、吉凶の運

 

・目指すビジネスのの方向性にマッチしているか

 

・お客さまとの相性の良し悪し

 

・トータル的にリーディングした時に、オススメできる良運のものかどうかの結果


もしもオススメできない場合は、命名のご相談もお受けいたします。

 

 

また、もしも良運でそのままでオススメできる結果の場合、そのようにお伝えいたします。
(闇雲に理由もなく、“オススメできません”とお伝えすることはございませんので、ご安心ください。)

 

 

 

 

~ 屋号候補名リーディングをお受けいただいたお客さまのご感想 ~

 

 

allow

鍼灸サロン オーナー 北村瞳さま
https://www.allow0106.com/

私の大好きな晏里璃緒さんに屋号リーディングをお願いしました。

通常、クライアントさんは何個も候補をみてもらうらしいのですが、私は一つ。

屋号を決めるときは私のいろいろな思いがありましたが、何故か「allow」が良いと決めていました。
そして、その「allow」が一発OK!!
一発OKのクライアントさんは、なかなかいないそうです(笑)私はその一人でした。
私の名前とやりたい仕事にピッタリと申し分ないくらい良かったそうです。
このリーディングで自分を知る事と、屋号にも仕事内容にあったエネルギーや波動がある事の大切さを知りました。

 

 

 

 

 

Yさま/女性・30代

アロマテラピーサロンを立ち上げる時に晏里さんのことを知り、ふと自分が考えた屋号はどうだろう?と思い、鑑定をお願いしましたが、みていただいてよかったです。考えた屋号が、サロンには合っていない波動や不安定なものだと知り、残念に思ったところもありましたが、そのまま知らずに使わずによかったと今では思っています。
屋号の結果だけでなく、私との相性や波動の種類なども分かるところが、奥の深さを感じました。本当にありがとうございました。サロン名ができあがるのが今から楽しみです!


 

 


あなたが考えた屋号やビジネスネーム、本当にこれを使っていいの?とお悩みの方、画数と姓名波動から良運のものかどうかの診断をいたします!

 

 

ぜひ名前のパワーを使って、ビジネスを成功に導きましょう。

 


 

 

 

 

 

《 会社名・屋号・ビジネスネームの候補名リーディング 》

 


候補名1つにつき5,000円


リーディング内容 』

・候補名の屋号の持つエネルギーの大きさ、影響力、どんなパワーがあるか、吉凶の運
・ビジネスのの方向性にマッチしているか
・お客さまとの相性の良し悪し
・トータル的にリーディングした時に、オススメできる良運のものかどうかの結果


『 結果のお引渡し方法 』

料金お振込み後、リーディングに必要なご質問にお答えいただき、1週間前後でメールで結果をお知らせいたします。



『 お申込み方法 』

下記フォームより、「お名前」、「電話番号」、「メールアドレス」、「ご希望の候補名」をご連絡ください。

 

 


≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫
 

 

 

『 キャンセルポリシーについて 』

各候補名リーディングは、ご質問にお答えいただいた後のキャンセルは、作業を進めているためお受けできません。(キャンセル料100%がかかります)

 

 

ご質問にお答えいただく前のキャンセルは、振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

 

 

各候補名リーディングは、お引渡し後の返却は商品の性質上、お受けできません。

 

 

 

 


テーマ:

こんばんは。杏梨りおです。

 

 

私がお客さまからよくご相談をいただくことは…

 

自分にはどんな仕事が向いているのか?

こんなことを仕事にしたいのだけれど、それは向いているか?

自分の使命が知りたい

こんな屋号にしようかと思っているけれど、これをそのまま使っても大丈夫か?(運気的に良いものか)

本名をそのまま仕事で使っても大丈夫か?

 

など、ビジネスに関することが多いんです。

 

 

名前と生年月日から紐解かれるメッセージは、上記のご質問に関して、お答えすることができるんですね。

 

 

そしてもちろんそのようなビジネスのことだけでなく、自分自身を客観的に知りたい人、人生の波に上手く乗りたい人、子供のことが知りたい人、自分の好きな異性との相性、自分のソウルメイトのこと…

 

などなど、人生のあらゆるシーンに対しての事柄が紐解かれるのです。

 

 

よく「答えは自分の中にある」と言いますよね。

 

まさに「答えは自分の中(名前と生年月日)にある」んです!

 

 

 

 

 

 

実はネームリーディングセッションをさせていただくうちに、自分自身がその時フォーカスしていない部分の問題点に突き当たることが、とても多いんです。

 

 

ビジネスでこれから起業を考えている方が…

お子さんのことをセッションさせていただいているママさんが…

パートナーとの関係性を知りたい方が…

 

 

なぜだか昔から不安に感じていたこと、何度も繰り返される問題、ここぞ!という時にブレーキがかかってしまう癖、思考上では理想があるのに実際の行動が伴わないこと…

 

など、その時セッションで質問しようとはしていなかったことが浮き彫りになることがあります。

 

 

それは過去からの自分の「癖」。

 

 

そしてそれを客観的に見つめ、冷静に受け入れ、それも含めて「今の自分」知ることが大切です。

 

 

もしもそれが何か(新しい行動やチャレンジ)を阻むものであれば、その原因を突き止めること。そしてクリアにする必要があります。

 

 

例えば、幼少期に実はもっと母親に甘えたかった人(長女の方に多いです)が、甘えたい!わがまま言いたい!と言えずに「しっかり者のお姉ちゃん」を演じてきた場合、大人になってもその癖が顔を覗かせて、ついつい無理をしてしまう、本当はイヤなのに素直に出せない、嫌われたくないがゆえに自分を偽ってしまう、などの行動に出てしまうのです。

 

 

本来の自分の姿から遠ざかるほどストレスが大きくなり、不安定な状態になってしまうんですね。

 

 

それが新しい行動やチャレンジを阻んでしまったり、スムースにうまく運ばなかったり、ふとした時に表面化することがあります。

 

 

私がメール鑑定をやめた理由は実はそこにあり、ネームリーディングセッションを通して表面的に知りたいことだけでなく、昔からの「癖」や向き合うべきポイントなどについても深掘りをいたします。

 

 

本来あるべき自分の姿を客観的に見つめ、自分らしい人生を歩んでいきましょう♪

自分自身を知る、は、すべての原点なのです。

 

 

 

 

 

ネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメなの?

 

 

あなたの名前と生年月日で商売繁盛のすべてをサポート!ビジネス開運セッションはこちら

 

 

目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!命名のご案内はこちら
 

 

ビジネスで名乗る名前にもとても大きな影響力が秘められています。ぜひ良運のビジネスネームを!ビジネスネームのご相談はこちら

 

 

屋号や名前はこれで大丈夫かしら?のお悩みを解決します!候補名リーディングのご案内はこちら

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。