屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。


テーマ:

こんばんは。晏里です。

 

 

私がこの仕事を始めたのは、2010年の3月でした。

なのでかれこれ丸8年になろうとしています。

 

 

その時からずっと自分なりにSNSなどで発信をしてきたわけなのですが、ここにきて改めて「鑑定や命名をするスキル」と「私を必要としてくださる方に発信をするスキル」は、まったくもって別物だ、ということを痛感しています。

 

 

当たり前のことなんですが、どちらも大切な要素ですね。

 

 

会社という組織の場合、営業する人がいて、開発する人がいて、製品を作る人がいて、サービスを届ける人がいて、宣伝をする人がいて、事務的なことをする人がいて…

など、各部門分かれていますよね。

 

 

自分一人で起業するということは、それをすべて自分一人がやる、ということ。

 

 

で、話を戻しまして…

私の場合、単発のブログセミナーなどに参加したことはあったものの、ほぼずーっと自分独自で発信をしてきました。

 

 

でも、「集客、集客」というガツガツした感じがどうしても苦手で(^^;

なんだか押し売りっぽいイメージがあるんでしょうね・笑

 

 

しかしガツガツする、というよりは、「自分を必要としてくださっている方に、サービスをお届けすることを的確に伝える」ことが集客活動なんですよね。

 

 

この仕事を始める前に姓名判断のことを改めて学びに行ったのですが、その師匠が

 

「晏里さんがしっかりと”私はここにいて、こんなことであなたのお役に立てますよ”を発信しなきゃ、あなたを頼りたい人がいても、あなたを探すことができないんですよ。だからちゃんと集客活動しましょうね」と。

 

 

そうなんですよね。「集客活動」って、ガツガツしたものではなくて、お役に立てる人と巡り会うための行動なんですよね。

 

 

で、ここのところそのことをちゃんと学ぶべく、ビジネスに関する本を読んだり、この方(チョー人気コンサルの方です♡)のコンサルを受けたりしているんです。

(そのことは、また改めてご紹介させてください(#^.^#))

 

 

でね、今読んでいる本と、そのコンサルの方が教えてくださったことが、まーーーーーたくドンピシャで同じなんですよ!

これって本当に今の時代、大切なことなんだなぁ~~~、と改めて感じました。

 

 

そんな要素がたっっっくさん詰まっている本なんです!!

 

 

もうご存じの方も多いかと思いますが、前田裕二さんの『 人生の勝算 』です。

 

 

 

画像お借りしました

 

 

前田さんの幼少期の経験が、今に至る原動力になっているのですが、彼の観察眼の鋭さ、分析力、先見の明、感受性の豊かさ、ハングリー精神…

どれをとってもずば抜けていて尊敬に値するほどなんです。

 

(すこぐ興味が湧いて来ちゃったので、こっそりネームリーディングしちゃいました♪

めっちゃ強くてパワフルで行動力がある男性エネルギーの高さと、奥深いところには感受性を司るアーティスト気質の波動がたっくさんありました!ものすごく納得!!!です(#^.^#) )

 

 

私のつたない表現力ではお伝えしきれないので、キングコングの西野さんがご紹介しているブログに、プロローグの全文を公開なさっていらっしゃるので、そちらをご覧ください。

 

https://lineblog.me/nishino/archives/9285035.html

 

 

 

 

実は私、西野さんのこの記事を拝見した直後、図書館で予約をしたんですね。

それで最近読み始めたばかりで、まだ全部は読めていないんです。

(それでも紹介したくなるほどなんです~!)

 

 

でもこの本は自分自身実践してみたいですし、何度も読み返したいと思うほどなので、ちゃんと購入しようと思っているんです。

 

 

たとえ彼のように突き抜けるほどのポジションを目指さなくても、本の中にはものすごくためになる言葉や心に深く残る言葉がたっくさんちりばめられています。

 

 

これから起業する方はもちろんのこと、すでに起業している方にも絶対に参考になると思います。

 

 

1ページ1ページ、すごくドキドキワクワクしながらページをめくっています(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの名前と生年月日で商売繁盛のためのすべてをサポート!あんり式 ネームリーディングはこちら



目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!命名のご案内はこちら



屋号や名前はこれで大丈夫かしら?のお悩みを解決します!候補名リーディングのご案内はこち

 

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫

 

 


ネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメなの?

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』 

 


 

※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人生において、自分の努力で上向きにできる運があります。

 

その一方で、どんなに努力をしてもなかなか変えられない運も存在します。

 

 

ビジネスでは、その“自分の努力ではなかなか変えられない運”をいかに良いものにするかが、後々の発展に大きく関わってきます。

 

 

その運をサポートするのが「会社名や屋号」そして「ビジネスで使う名前」「起業日(スタート日)の3つなのです。

 

その3つを最高の運気にするためのサポートをいたしております!

 

 

 

■なぜ「会社名や屋号」が大切なのか?

 

ビジネスで多くの人が目にし、何度も口にする会社名や屋号。

 

そこには目に見えない波動が存在し、歳月を重ねるごとにその中に秘められたパワーは影響力を増し、ビジネスを大きく左右します。

 

 

そこで…

 

 

重要なポイント1

目指すビジネスに必要なエネルギーを設定しましょう

 

一人自宅でピアノの講師の仕事をするのと、何百人の社員を抱える会社では、そのビジネスに必要なエネルギーの大きさが違います。

(どちらが良い、悪いではありません。)

 

 

目指すビジネスの大きさや関わる人の人数に合わせたエネルギーを設定し、パワーの過不足にならないようにすることが大切です。


 

 

重要なポイント2

ビジネスの方向性にマッチした波動を取り入れましょう

 

飲食店を目指しているのに、学校や塾のような波動が存在したり…

 

カウンセラーの仕事を目指しているのに、飲食店のような波動が存在したり…

 

大企業を目指しているのに、ボランティア色の強い波動が存在したり…

 

 

このようにビジネスの目指す方向性に合わない波動が存在する場合、ちぐはぐなものとなってしまいます。そしてビジネスが軌道に乗らず、途中で挫折をしてしまいます。

 

いかに目指す方向性に合った波動を取り入れるかが、とても大切です。

 

 

 

重要なポイント3

オーナーと相性の良い社名や屋号にしましょう

 

 ビジネスではオーナーの名前や生年月日からの運が、大きくビジネスを左右します。

 

 

また社名や屋号の影響力も大きいため、その二つがいかに相性の良いものにするかが大きなカギとなります。

 

 

相性が悪いということは、いわばビジネスの中で常に不協和音が鳴り響いている状態と同じことなのです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 


■なぜ「ビジネスで使う名前」が大切なのか?

 

起業し会社を立ち上げる時に、運を大きく左右するものの1つに「オーナーの運」があります。

それは、オーナーの運がビジネスにおいてダイレクトに影響するからです。

 

 

サラリーマンの場合、ある程度“会社”に守られている状態なので、あまり社運には響きませんが、オーナーの立場になる場合はそのビジネスのキーパーソンとなり、運がダイレクトに響きます。

 

 

そこでまずは自分の「運」を知り、また自分の「適性」や「ビジネスを進めるスタイル」、「自分が持っている波動」などを客観的に知ることが大切です。

 

 

ベストなのは、自分の持っているものに見合った起業をすることなのです。

 

 

 

 

■なぜ「起業日(スタート日)」が大切なのか?

 

物事の始める時は「スタートの氣」が宿ります。

そしてそれは後々まで影響をし続けます。

 

 

一方、人生にはバイオリズムがあり、波に乗って上向きな良運の時期と、何をしてもうまくいかず空回りしてしまう下降・停滞の時期が訪れます。

 

 

起業日をいかにオーナーの「良運の時期」に合わせるか、そしてまたいかにパワーがあり安定した運気の日を選ぶかが、ビジネスの成功に影響をしてきます。

 

 

晏里璃緒がご提案する命名では、起業に大切な「会社名や屋号」と「ベストな良運起業日」をしっかりサポートいたします!

 


 

 



~ 命名をさせていただいたお客さまのご感想 ~

 

 

 

アカデミー・なないろスタイル

マナー講師 樋口智香子さま

 

晏里先生のとても優しそうな雰囲気に惹かれたのと、発信なさっている文章に誠実さを感じたのでセッションを受け、そして屋号命名もお願いしました。屋号を持つと、事業主としての自信がつきますね。

晏里先生に屋号を決めていただいたあと、ロゴマークを作り、名詞やチラシ、ホームページに反映させました。それらのツールが有効に働いてくれて、仕事がとれるようになりました。

屋号をつけていただいたことをきっかけに、どんどんビジネスが加速しました。

当初は都内付近のみで仕事をしていましたが、今は全国116か所で講演活動をしています。 

 

誕生日の716(なな・い・ろ)からつけていただいた屋号なので愛着があり、とっても好きです。自分のように感じています。

これからも大切にしてゆきたいと思っています。ありがとうございました。

 

 

 


 

 

 

株式会社エムツーオフィス

不動産会社 社長 三上 正彦さま

 

起業から丸1年が経って社員も増え、お陰様で順調に推移しています。

当初は苦しい時期もありましたが、良い社名を命名していただいて、「会社は運がいいはず!」と思い、前向きに頑張れました。これが大きな精神的な支えになったと思います。

また、最近社員さんが出来てから更に愛着がわくようになりました。

 

あとで気がついたのですが、祖父が経営していた不動産会社が「三上事務所」と言う名称だったことを思い出し、エムツーオフィスと今風?になって起業できたことがご縁を感じます。そして、飾らずシンプルでいたいけど平凡も避けたい、と自分にあった名称だったと感じています。本当にありがとうございました。


 

 

 

 

 

草薙弘・A.Q.C株式会社

繊維製品品質管理会社 代表取締役 草薙 弘さま

 

社名に秘められた意味やパワーを実感しています。

社名の波動に「層の高い人たちに好かれる」というものがありますが、年上やトップの方、地位のある方とのご縁がとても多いのです。入っている波動がそうでしたので、本当にビックリしました。トップの方たちから信頼していただけているおかげで、今では顧問として13社から契約をいただいております。

そしてそこから年下の方たちとのご縁も広がり、本当に多くの人たちとありがたいご縁をたくさんいただいています。

 

社名に込められた意味など、困った時に振り返れたり、「これがあるから大丈夫!」という安心感や自信に繋がっています。本当にこの社名が気に入っていますし、心の支えになっております。

 

 


 

Sayaka Akamine Style

バッグデザイナー 赤峰 清香さま

 

新しい屋号を使い始めた頃は、子どもが大きくなってきたこともあり、時間的にも余裕が出てきて、それに伴い仕事量も増えてきました。そして仕事自体の幅も、以前よりも広がってきました。

今まではメーカーのデザイナーとしての仕事が多かったのですが、ここのところ、私の作るものを良く知っていただいた上でのご依頼をいただくことが多くなり、私のできることや私らしいものをやらせていただける機会がとても増えてきました。

自分の仕事にピッタリ合った波動を持つ屋号だと思っています。


 

 

 

 

このように大切なポイントを踏まえ起業なさった方は、その後のビジネスも安定し、現在もご活躍なさっていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもしも「オーナーの名前の運」が弱い場合、改名もしくはビジネスネームをオススメしております。

 

 

起業に重要なポイントの1つであるオーナーの名前の運を良運のものに整えることは、ビジネスの成功のカギを握る大切な要素です。

(その場合は、しっかりと結果や理由をお伝えし、闇雲に改名やビジネスネームをオススメすることはございません。)

 

 

例えばこちらのお客さまは、情に弱く、お人好しすぎる波動を複数持っていました。

 

「お金を受け取ることに罪悪感を感じてしまう」ということで、そのこともしっかりと名前に刻まれていらっしゃり、起業するにあたり、利益を追求しづらいものとなってしまいました。

 

 

そこでビジネスネームを命名させていただき、現在、活躍の場も広がって繁盛なさっていらっしゃいます。

 

 

 

ハートスマイルプロジェクト スーリールー

櫻井 珠喜さま

 

晏里さんとお会いした時に、"この方ならば信頼できる!"と思いました。

そして普通の姓名判断とは違ったところも、とても良かったです。姓名波動というものにも共感しました。

私の本名には、「お人好しすぎて頼まれると断れない」ところや、「お金を受け取ることに罪悪感を感じてしまう」波動があり、商売をして儲けることや利益を生み出すことが苦手なものがありました。それを聞いた時、自分でも思い当たる節があり、とても納得した覚えがあります。なのでビジネスネームをつけてもらうことで、その辺りの抵抗がなくなり変わりました。

 

本名を名乗ることに抵抗があったため、ビジネスネームを使うことでプライベートともしっかりと分けることができて、とても良かったです。

今では講座などもとても増えてきていて、順調に発展している実感があります。ありがとうございました。

 

 

 

 

好きなことや目指すもので起業し、ビジネスを発展させたい方は、ぜひ目に見えない運のサポートをしっかり受け取りましょう。

 


 

 

《 会社名・屋号の命名 》

 

 

会社名もしくは屋号1つにつき40,000

 

※ご提案は3~5つほどいたします

「屋号命名用紙」と「屋号鑑定書」つき

良運の起業日(スタート日)もお知らせいたします(ご希望月の中1か月間の中で)

 

 

『 お引渡しまでの流れ 』

 

起業するビジネスの内容の他、ビジネスの場所、規模、社名(屋号)に取り入れたいキーワードや取り入れたくないキーワード、ご希望言語、会社名(屋号)からイメージすることなど、多数ご質問をいたします。

 

ご質問にお答えいただいた後、ご希望やイメージの共有をさせていただき、できる限りお客さまのご希望を取り入れつつ、良運の命名を目指します。

 

最後に表記調整(画数調整)をし、良運の画数で整え、お引渡しさせていただきます。

 

メールで何度も打ち合わせをし、3週間~1か月後にお引渡しをさせていただきます。

 

お急ぎの方は、その旨お知らせください。できるかぎり優先的にいたします、

 

 

『 お申込み方法 』

 

下記フォームより「お名前」、「ご連絡先」、「ご希望メニュー」or「お問い合わせ内容」をご連絡ください。

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫

 

 

 

『 キャンセルポリシーについて 』

 

会社名および屋号命名は、ご質問にお答えいただいた後のキャンセルは、作業を進めているためお受けできません。

(キャンセル料100%がかかります)

 

ご質問にお答えいただく前のキャンセルは、振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

 

会社名および屋号命名は、お引渡し後の返却は商品の性質上、お受けできません。

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。晏里です。

 

前回のこちらの記事下差し

『 もしかして真子さまがご結婚を延期になさった理由は… そしてもしもご結婚なさった時には… について 』

 

の中で「天中殺」について少し触れました。

 

 

この2月から天中殺が移り変わり、戌亥天中殺さんにとっては、ちょっと気になることと思います。

 

 

私は算命学の鑑定が本業ではありませんが、やはり物事のタイミングや人生のバイオリズムや流れって存在すると思いますし、とても大切なことだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので天中殺の時期については、ネームリーディングセッションでもお伝えしています。

 

 

ではでは、天中殺ってどんなことで、何に気をつけたらいいのか?について、今日はちょっぴりお伝えしたいと思います。

 

 

天中殺とは、算命学において提唱されている運命論のことで、誰しも12年に2年間連続して訪れる時期のことを指します。

 

 

「子丑天中殺」、「寅卯天中殺」、「辰巳天中殺」、「午未天中殺」、「申酉天中殺」、「戌亥天中殺」の6つのグループがあります。

 

 

そしてその時期は、天が運の味方を一切してくれない時期で、いつもとは違う氣がまわります。

 

 

さて、具体的にどのような現象が起こりうるかと言うと

 

物事がうまく進まなかったり、何かと障害やトラブルに見舞われやすかったり、いつもとは違うものを選びがちだったり、判断ミスを起こしやすかったり、物事がスムースにいかず停滞しがちになったり…

 

そのようなことが起こりやすいと言われています。

 

 

そして新しいことを始めたり、大きな契約をしたり、大きくエネルギーを使うことなどは、自分にとって良い結果になりづらいのでしない方が良いと言われています。

 

 

それは「結婚」、「引っ越し」、「転職」、「起業」、「大きな契約」などです。

 

 

ではもしも気づかずに天中殺中にしてしまったら、どうしたら良いのか?と言うと…

 

「結 婚」

相手のための結婚と割り切る

必要以上に自我を通さない

家庭以外に居場所を作る

外に目を向ける(浮気とかではないですよ)

離れて暮らす(単身赴任など)

 

「引っ越し」

天中殺中に部屋の模様替えをして、気の流れを変える

天中殺明けに新しいところへ引っ越す

 

「転 職」

自我を出さない

人のために働く、奉仕の気持ちを大切にする

天中殺明けに縁がなくなる可能性がある

天中殺明けに転職する

 

「起 業」

会社を移転する

社名や屋号を変更する

業務内容を変更する

 

「転勤や出張」

会社からの辞令の場合はOK。問題ありません。受けた方が良いパターンです。

 

「大きな契約」(家の購入など)

土地だけの購入であればOK。問題ありません

建物ごと購入の場合は、天中殺中は部屋の隅に盛り塩をする

良い時期に増築やリフォームをする

 

などが対処法になります。

 

 

そして反対に天中殺中にすると良いことは、

 

自分磨き 勉強、習い事
精神世界の追及 神社仏閣に足を運ぶ 先祖供養
受け身の行動

 

です。

 

外に向かってエネルギーを使うのではなく、自分のウチや精神性を追求すること、また人のための行動、受け身の行動などが良いでしょう。

(神社仏閣に足を運ぶことや、ご先祖様の供養などは、天中殺関係なく普段から常にしてもいいと私は思いますが…(^^ )

 

 

なので転勤や出張などは、会社からの命令で動くことが多いと思いますので、OKなパターンなのです。

 

 

天中殺時期に大切なのは、新しいことにチャレンジしたり、自我を出し過ぎたり、エネルギーを外に向けるのではなく、流れに身を任せること、"人のために…"の気持ち、自分のウチに赴くこと、が大切です。

 

 

そしてもしも天中殺中に何か起こってしまい、その時は例え辛い出来事であっても、あとから自分にとって大切な学びに変わったりすることが多い気がします。

 

 

それに人生のバイオリズムは、順調や上向きがあり、そうでない時期もある。そうでない時期があるから、順調に進むことのありがたさや幸せを感じることができるのかもしれませんね。

 

 

そして人がステップアップする前の大切な準備期間、と捉えると、その時期も有意義なものになるんじゃないかな~、と個人的に思っています。

 

 

大きくジャンプする前って、一度大きく屈みますよね?あんな感じの時期でもあるんじゃないかな?

そんな風に思えたら、闇雲に怖がることもなくなりそうですよね。

 

 

自分にとっての天中殺の時期を知りたい方、そしてもしもその時に起業などをしてしまった方、ビジネス鑑定で具体的にあなたに合った対処法をお伝えいたします。お気軽にご相談くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの名前と生年月日で商売繁盛のためのすべてをサポート!あんり式 ネームリーディングはこちら



目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!命名のご案内はこちら



屋号や名前はこれで大丈夫かしら?のお悩みを解決します!候補名リーディングのご案内はこち

 

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫

 

 


ネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメなの?

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』 

 


 

※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。