2017-05-11 16:41:25

起業時に誰と組むか、を考えることはとても大切です!

テーマ:起業

こんにちは。晏里 璃緒です。

 

ここのところ起業の方のご依頼で、屋号や会社名、ビジネスネーム以外にも、ブランド名やサイト名命名のお申込みもいただいており、大変ありがたく思っております。

 

ビジネスにおいて、ブランド名や商品名、サイト名なども大きく影響してきますので、初期設定を良運のものでスタートすることをオススメしています。

 

 

さてさて、ビジネスで起業する時に、誰かと組んで立ち上げるケースもあるかと思います。

 

今日はそのことについて。

 

 

 

 

 

縁あって、自分以外の人と組んで起業する場合、そのパートナーの運も後々大きくかかわってきます。

 

ですので、やはりそのパートナーの「名前からの運」「生年月日からの運」「その方のバイオリズム(スタートに相応しい時期か)」、そして「自分自身とビジネスの相性が良好かどうか」を知ることが大切です。

 

やはり不安定なものが多かったり、独立するタイミングでなかったり、そもそもビジネスパートナーとしての相性が良くない場合、将来的に停滞したり、折り合いが悪くなる可能性も高くなってしまいます。

 

これはある意味、一人で起業するよりもリスクがあり、慎重に進める必要があるのです。

 

 

そしてまた、そのパートナーとビジネスにおける主導権がどちらにあるか?ビジネスの関わり方や担当などによっても変わってきますので、トータル的に客観的に見ることが重要となります。

 

誰かと組んでビジネスを立ち上げる時は、そのような視点からも捉えることをオススメします。

 

ネームリーディングでは、ビジネスパートナーの持つ運、バイオリズム、ビジネス上の相性なども多角的にお伝えしています。

とても大切なポイントですので、起業前にぜひ注目してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』



ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの名前から愛あるメッセージをリーディング!晏里璃緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。