2017-04-11 13:39:31

水星の逆行を生かそう!

テーマ:ブログ

こんにちは。晏里 璃緒です。

 

昨日から、水星の逆行現象が始まりました。
今回は4月10日(8:14)~5月4日(1:19)までです。
相変わらず一度突入すると、ちょっと長いですね(^^;
 
時々、水星の逆行に関してお知らせしていますが、この時期本当に水星が逆行するわけではなく、そのように見えることを意味しています。
 
天体毎にそれぞれ意味や役割があると言われており、また逆行するのは水星だけでなく、太陽と月以外のすべての天体です。
ただ水星が担うのは非常に実際的な役割で、日常生活で逆行の影響を感じやすい、ということなのだそうです。

 

 


 

 

 

ちなみにこの時期、起こりうるといわれているトラブルは…
 
・メールやパソコンなど、通信系のトラブル(メールが届かない、パソコンが不調だったり壊れたりするなど)
 
・コミュニケーションのずれ(勘違い、誤解、行き違いなどが増える)
 
・交通機関のトラブル(ダイヤの乱れなどが起こりやすい)
 
・計画のずれ(仕事など、予定通りに進まなくなる)
 
・再調整(過去の決定事項、また考えていたことなどを、見直す必要が出てくる)
 
などがあります。

 
しかしそれだけではなく、「懐かしい人との再会」や「過去の出来事(失敗など)に再度挑戦できる」や「自分の内面に向き合うのに適している」という現象も起こります。
 
それらを上手に生かして乗り切るといいかもしれませんね。
 
そうそう、水星の逆行が始まったとたん、私の懐かしい~友人2人から連絡をいただき、近々お会いすることが決まりました!
なんともまぁ、タイムリーな現象
ラブラブと密かに喜んでいる私です照れ
 
皆さんもこの時期を生かし、“会いたい”と思っていた人コンタクトを取ってみたり、自分を見つめる時間を取ってみるといいかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』



ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020


 

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

あなたの名前から愛あるメッセージをリーディング!晏里璃緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:お久しぶりです、彩花です

>彩花さん

彩花さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
新しいブログになさったんですね。
今後とも、よろしくお願いいたします(#^.^#)

3 ■お久しぶりです、彩花です

あんり(漢字にならなくてすみません)さんには、過去2回程ミニ鑑定を受けさせて頂きました。2年ぶりにスマートフォンにしてアメブロに帰還しましたが、なんとログイン不可になってしまいました。改めて再登録させて頂きました。タイトル
を少し変えて復活しました。今後もブログを楽しみにしています

2 ■Re:わぉ♪

>李梨有さん

まぁ、何という偶然!
また李梨有さんにもお会いしたいわ~^^
水星の逆行効果で会えないかな?笑

1 ■こんいちわ~^^

先日はリブログありがとうございました~♡

私も先ほど水星の逆行ブログを上げたところです^^
気が合う~♡♡♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。