ビジネスが思うようにいかない人、この波動が邪魔をしているかも… | 杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

こんにちは。晏里 璃緒です。

 

ビジネスで独立、起業なさる方にとっては、

 

・自分自身の資質や適性や運、そしてベストなタイミングを知ること

・屋号や会社名、ビジネスで使う名前を、仕事の方向性に合わせる事、必要なエネルギーを設定すること

 

が、非常に大切なポイントとなります。

 

もしも自分にとって悪いタイミングでの起業だった場合、後々のビジネスに大きく影響しますが、実は後で回避する方法などもございます。

(それはまた別の機会にお話ししますね)

 

 

そして自分自身の運や屋号、ビジネスネームからの影響は、起業してから2~3年後くらいから表れます。

 

その頃、徐々に低迷してきたり、なかなか発展しない時期が続いたり…、と思うように進まず、繁盛しない方。

 

もしかしたら…

 

 

 

 

 

 

自分自身の名前や屋号、ビジネスネームなどに「ボランティア波動」がついているかもしれません!

 

ボランティア波動とは、言い換えれば「お金を受け取ることに非常に抵抗がある」波動、と言うこと。

 

特に自分自身の名前についていらっしゃる方は、それなりにその歴史も長いので、とても定着していることになります。

 

基本的にとても穏やかでお人好しな波動ですので、周りからは“情に厚くて面倒見が良くて、とーーーってもいい人♡”と思われています。

 

 

困っている人がいればすかさず助けに行く

頼まれるとイヤと言えずについつい引き受けてしまう

地域のボランティア活動にとても熱心

社会貢献に興味がある

助けた人が元気になったり明るくなったりするのが嬉しい

人の喜びが我が喜びな人である

 

などなど、本当に良い人なんです。

 

しかし、ことビジネスになると、仕事は一生懸命真面目にするのですが、いざお金をもらう段階になると、とっても抵抗を感じてしまうんですね。

 

なので自分の働きよりも安価で請け負ったり、サービスをしすぎてしまったり、長年やっていてもなかなか値上げすることができなかったり…

 

ということが起こりうるのです。

 

実は起業をお考えのクライアントさまで、この波動をお持ちの方が結構いらっしゃいまして…。皆さんとても良い人で、そしてやはりお金を受け取ることに抵抗がある方ばかりでした。

 

 

ではそういう人はどうしたらいいのでしょうか?

方法は2つ。

 

1つは「名前を改名したり、ビジネス用の名前や屋号を変更し、ボランティア波動を取ってしまう」

 

こうすることで、必要以上に自分を安売りしたり、お金をいただくことに抵抗を感じなくなります。(多少時間は必要ですが…)

 

 

2つめは、「そのままボランティア波動を残しつつ、マインドリセットをすること。そして他でボランティア活動を行うこと。」

 

これは特に本名についている場合なのですが、その波動は残しつつも、仕事は仕事でしっかりと割り切って適性な価格をいただく、安売りをしない、状況に応じて値上げなどをする。

そして仕事以外のところで、ボランティア活動を行えばいいのです。

このことで、「ボランティア波動」の役割を果たすのです。

(※ただし、本名の画数が良運で、安定感がある場合のみに限ります)

 

しかしなかなかマインドリセットに自信がない方は、やはり1の方法がオススメです。

 

 

まずは自分自身に、そして屋号や会社名、ビジネスネームに「ボランティア波動」が存在しないか?どんな波動を持っているのか?を知ることが大切です。

 

これから起業をお考えの方、ぜひご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』



ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020