2012-05-11 13:33:33

魔法の言葉 「同調波動のコトバ」たち

テーマ:同調波動コトバ

こんにちは。ネームリーディング晏里璃緒です。


名前や生年月日の波動から導き出されるものは、その人のタイプや現状を表す顕在的な部分と、本質や目的、使命などの潜在部分、そして理想像が出てきます。


それと同時に同じ波動を持つ「別のコトバたち」も一緒に出てくるんです。


これを「同調波動のコトバ」と言って、その人のキーポイントやウィークポイント、人生における教訓やアドバイス、縁のあることなどに変換されて出てきます。


そのコトバを元に、自分の良いところを伸ばしたり、反対に克服するように努めると自分や自分を取り巻く環境が、心地良くまわっていきますキラキラ



私が一番最初に出会ったのは、師匠に私の名前のリーディングをしてもらった時です。


そのコトバたちは私にとっての励みであり、耳の痛い言葉でもあり、原点回帰のコトバでもあるんです。


自分にとってウィークポイントだと思っていたところが、実はその様に否定的に捉えなくてもよいことを教えてくれたコトバでもあります。


私の本名、生年月日、重ねあわせ(名前+生年月日)の波動のコトバは…


クローバー自分を好きになって理解すること


クローバー物事はどう見えるかよりあるがままを見ることが大切


クローバー失敗は創造へのステップ


クローバー自分には何ができるかを意識


クローバーゆっくりテンポで進めるのが良い


クローバー光を放つ


クローバー決して変化を恐れない


クローバー笑う人生


クローバー幸せを感じる活動


クローバー力を発揮


など、もっとたくさんのコトバたちをプレゼントしていただきました。


今でも時々読み返しては元気をもらっている、そんなコトバたちなんですキラキラ



そしてこの同調波動のコトバは、自分の行動予定やあるお題を当てはめて、出すこともできるのです!


これはどういうことかと言いますと、私がこの仕事を始めた時に、自分のために出したコトバがあるのですが、それは…


『❍❍(私の本名)がネームリーディングを仕事にする』という文字で出してみたんです。


すると次のようなコトバが導き出されました虹


クローバー今ある自分の資源を十分に活かしきる


クローバーどうせ死ぬまで生きるんだから、明日を不安がっても仕方ない


クローバーすべてを愛し感謝する


クローバー女性の自立をサポートする


クローバーそれぞれの悩みを解決する


クローバー幸せを感じることで得られるパワーを手にすれば、すべてが望み通りになる


クローバー毎日に感謝して元気にお役目が果たせるように生活する


クローバー素晴らしい未来が今はじまる


クローバー女性相手の仕事


クローバーまずは挑戦してみる


クローバー目標は自分の力を信じて達成する


最初からすべて納得できたわけではないのですが、時が経つにつれてとってもしっくりくるコトバたち。


このコトバたちは、今も私の大切な財産です!


読み返すたびに、そのコトバに恥じないようにと身が引き締まる思いになります。




そしてそんな魔法のコトバで、先程ちょっと思いついた言葉を調べてみたくなりました。


なぜか沖縄方言の「なんくるないさ~ (なんとかなるさ~)」です♪


そしたらとっても興味深いコトバたちが、導き出されましたよー!


クローバー忘れて水に流すのが身のため


クローバー毎日を面白おかしく過ごす


クローバー強がらないで頼るところは頼って


クローバーそんなに無理をしなくていいんだよ


クローバー目の前のことに振り回されない


クローバーなるようになるさ


クローバー穏やかな安らぎの世界に住む


クローバー格段に免疫力がアップ


というとーってもイメージに近いコトバたちが出てきたんですが、それと同時にちょっと笑えたのが…


クローバーその場だけの口先しのぎにならないように


という、辛口コトバも混ざっていましたにひひ



そんな色々な面を持つ魔法のコトバ、あなた自身のコトバも導き出してみませんか?音譜


ネームリーディングをご依頼の方には、もれなくこの同調波動のコトバのプレゼントをいたしておりますプレゼント


また、同調波動のコトバのみのご依頼も、お受けいたしておりますので、“私のってどんなコトバがやってくるのかしら~?気になるーっラブラブ”という方は、お気軽にお問い合わせくださいニコニコ





天使ネームリーディングについて
天使ネームリーディングの読み取り方
天使
名づけや改名について
天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A

天使ネームリーディングメニュー


ベル「ネームリーディング」「赤ちゃんの名づけ」「赤ちゃん候補名プチリーディング」「改名」「仕事上の名前」「相性リーディング」「結婚後の名前リーディング」「屋号に関すること」など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。



お名前(フルネーム)」・「ご連絡先」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花



  手紙contact☆anririo.jp  (☆を@に変えてください)
  「お名前」「ご連絡先」をお知らせください。


  携帯080-6577-1020


  アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹








AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

あなたの名前から愛あるメッセージをリーディング!晏里璃緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:同調波動言葉

>愛玲さん
コメントいただき、ありがとうございます^^
愛玲さんにそのようにおっしゃっていただけて、私としてもとても嬉しい限りです(*^_^*)
少しでも元気の元になってくれたら、これ以上喜ばしいことはありません^^
こちらこそ、嬉しいご感想をありがとうございます!

1 ■同調波動言葉

 
私も時々いただいた魔法の言葉を読んでます♪

セラピストとしての原点&スタート

あの時、背中を押していただきましたo(^-^)o

魔法の言葉

ありがとうございます♪♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。