名前のパワーと適性の引き寄せ!オーナー直撃インタビュー! 2 | 杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

独立・起業なさったオーナーの姓名や屋号からの影響を、 インタビューを通してお伝えしていきます。


今日はその前編です!



第2回目のオーナーは…


コスチュームジュエリー Marais(マレ)

デザイナーの佐藤 共世さんインタビューしてみました。




ネームリーディングあんりりおのブログ


オールハンドメイドのジュエリーを手がける佐藤さんの作品は、本当にどれも素敵で、晏里もよく購入させいただいておりますニコニコ



《プロフィール》


Marais(マレ) 佐藤共世(さとうともよ)


・長期、外資系証券会社に勤務
・フランスで2年間、アクセサリの勉強の為
 B.J.O. Formation Parisへ留学
・2009年5月 初の展示会を開催
・2009年10月 Marais(マレ)HP公開
・現在、定期的にワークショップ・展示会を開催



佐藤 共世 画数…総格39画 大物運・独立社長運

Marais(まれ) 波動…アート性の波動・超巨大エネルギー波動




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




晏里:

独立するきっかけや、アクセサリー マレができるまでの道のりを教えてください


佐藤:

私は子供の頃からファッションやアート系が好きで、そしてまた家族や自分の周りに手作り派が多く、そのような環境で育ってきました。その一方、語学も好きでアメリカに留学経験があり、英語を使える仕事でキャリアウーマンになることも目指していました。そして実際、外資系証券会社の職場で長く勤務していました。

そんな中、ある時友人が作ったビーズアクセサリーに心奪われ、とても興味を持ちました。

その友人は、色々なものすべて手作りするのが好きなで、他の友人にもよく手作りのものをプレゼントしていました。そんな友人に刺激を受けて「自分も作ってみたい!」という意欲が湧き、早速作ってみて人にプレゼントをしたら、とても喜ばれました!それが嬉しかったのをよく覚えています。


そしてその頃から、やっぱりアート系を目指したいな、と思うようになったのです。私はパリのアクセサリーにとても共感し、心惹かれるものがあったので、2年の準備期間を経てパリへ勉強に行く決心をつけました。

じっくり勉強し、堪能して帰国しましたが、その先生活のことや現実的にまだアクセサリーで生計を立てることに踏ん切りがつかず、再び外資系の証券会社で勤務することにしました。

しかし、コスチュームジュエリーデザイナーになる夢をトライする前に諦める事に疑問を持ち始め、組織に居る自分が息苦しく感じ始めてきました。

その頃、ちょうどリーマンショックと重なり、勤務していた会社にも影響が及び、リストラにあって会社を辞めることになりました。

これをきっかけに、アクセサリーのデザイナーとしてやっていくことを決意!することができたので、まったく悔いはありません。





ネームリーディングあんりりおのブログ





晏里:

独立して良かった点はなんですか?


佐藤:

まず、自分の時間があることです。これが一番大きいことですね。

そして自分が全てを決められるということ。それは全て自分の責任でやるということでもあります。

そしてやっぱり好きなことを仕事にして、それを楽しんでいるということです。

また、この仕事をするようになってから、色々なャンルの人達との新しい出会いがあるということです。


晏里:

そうですよね。姓名判断鑑定士からインタビューを受けることになったりもするんですものね(笑)



晏里:

反対に大変な点はなんですか?


佐藤:

自分をマネージメントすることです。これは良くも悪しくも自分次第、ということです。やってみて分かりましたが、なかなか難しいことです。

そして当たり前ですが、やった分だけの報酬になる(休めば休んだ分はない)ということです。

あとは“ごまかしようがない”ということ。これは自分がしていることが全て私自身であって、まさにごまかしようがないんです・笑


それからひとりで黙々としていると、視野が狭くなるのでは?と思ってしまうので、なるべく外に出て人と接触したり、色々なことで気分転換を図るようにしています。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






Marais(マレ)オフィシャルサイト
http://www.marais-jp.com


佐藤さんのブログ指輪





後編はまた明日音譜







天使ネームリーディングについて

天使ネームリーディングの読み取り方
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A



ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚

   社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。

  (詳しくはHPをご覧ください)