1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-02-23 18:59:50

メールのお申込みやお問い合わせで、こちらからの返信が届かない方へ

テーマ:お知らせ
こんにちは。晏里璃緒です。

メールでセッションやセミナーのお申込み、お問い合わせをくださる方へ。

いただいたメールにつきまして、基本的に48時間以内にお返事をさせていただいておりますが、稀にネット上の問題で、届いていない場合がございます。

もしも48時間を過ぎてもこちらからの返答がない場合は、大変お手数ですが、再度メールでご連絡いただくか、電話でその旨お伝え願います。(留守番電話の時は、「お名前」「連絡先電話番号」と、簡単で結構ですので「ご用件」をお伝えください。折り返しご連絡いたします。)

また、こちらからメールでご連絡をさせていただく時に、エラーで戻ってきてしまう場合がございます。

メールの受信設定を、こちらからのメールが受け取れる状態の設定をお願いいたします。




【 お申込み、お問い合わせは下記までお願いします 】

「お名前(フルネーム)」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー名」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花

 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)
 「お名前」「ご連絡先」をお知らせください。

 携帯080-6577-1020

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 11:52:24

興味の対象がたっくさんあって、何かと迷ってしまう人へ 

テーマ:ブログ
「好奇心がとても旺盛」と言うことは、言い換えれば興味の対象がたっくさんあると言うこと。

そのアンテナがたくさん立っているが故に、飽きっぽい一面も持ち合わせています。いわゆる熱し易く冷め易い、と言われるタイプです。


姓名波動の中にも、そのタイプの波動が存在し、そう言う人はとにかくその興味を満たしてあげることが大切です。

「やる」、「やめる」を繰り返すことこそが大事なプロセスで、その先に「私の生きる道はここ!」というものに巡り会えるのです。

子供にこの波動がある場合は、飽きっぽいことに不安を感じたり、途中でやめてはダメ、長く続けなさい、は禁句なのです。

とっても大切な記事なので、再アップいたします。




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15 22:54:27

私がセッションで「吉数」や「凶数」という言葉を使わない理由

テーマ:姓名波動
こんばんは。晏里璃緒です。
 
私はネームリーディングセッションにおいて、人の持つ性格的な要素や秘められた適性や可能性、そして生まれて来た使命や人生の理想像などをお伝えしています。
 
もちろんご相談の内容は様々ですので、そこから導き出されることをお伝えしつつ、その人らしさを生かすこと、問題の解決につながることをお伝えしています。
 
 
そのセッションにおいて、「吉数」や「凶数」という言葉は使わないようにしています。
 
それは良いことだけを言いたい、とか、耳障りの良い言葉だけを選んでいる、とかではありません。
 
「吉数」や「凶数」(特に「凶数」)の持つ言葉のパワーのインパクトだけが、心に残らないようにするためです。
 
 
人は誰しも言霊(ことだま)パワーを持っており、明るく前向きな言葉や優しい言葉、感謝や褒め言葉などは、人を元気にしたり幸せにするパワーが宿っています。
もちろん、その言葉自体が嬉しいものだから、ということもありますが、言葉には目に見えないエネルギーが存在するのです。
 
また反対にネガティブな言葉や冷たい言葉、批判や愚痴などは、相手にダメージを与えるマイナスのエネルギーが宿っています。
 
特に愚痴は一番分かりやすいと思いますが、自分以外の人のことを言っているのに、聞くとドッと疲れてしまいますよね。
それは、マイナスエネルギーを浴びているからなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に姓名波動の「コトバ、声」を持っている人は、通常の人の何倍も言葉に敏感な人で、ものすごく言葉の影響を受けてしまう人なのです。
 
 
そして「吉数」や「凶数」というのは、あくまでも表面上の表現でしかなく、私が本当に伝えたいことはもっと奥深いところにあります。
 
その人が持つ本来の生きる力、輝かしい適性、どのように使命をまっとうすれのが良いのか、などなど、とてつもなくパワフルで重要なメッセージこそ受け取って欲しいものなのです。
 
ところが表面上の表現である「吉数」や「凶数」という言葉だけが印象に残ってしまい、その気持ちだけを受け取ってしまうのは非常にもったいないことなのです。
 
なので私がそのような言葉をあえて使わない理由は、そこにあるのです。
 
もちろん、「吉数」とか「凶数」という言葉で知りたい方は、おっしゃっていただければお伝えはいたします。
しかし同時に、奥深く存在するあなたの輝かしいメッセージも、受け取ってみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』


大切な赤ちゃんが幸せになれる名前とは?苗字とのバランス、回避した方が良いタブーの法則、などなど、実は考慮することがたくさんあるのです。

 

名前のパワーで良運をプレゼント!
『 赤ちゃんの名づけでとても大切なポイント 』


我が子の才能を無理なく伸ばすには?良好な親子関係を築くには?

それは“我が子のまるごと”を知ることです。

『 親子リーディングでわかること 』


自分とピッタリの相性の人はどんな人?若い頃の恋愛と結婚を考えた時の相性は別物です!

ソウルメイトに出会えるチャンスはこちら。

『 ソウルメイトリーディングとは 』


今まで人生がうまくいかないと感じたり、生きづらさを感じている人へ。

人生のリセットしてみませんか?

『 改名で大切なこと1 』 
『 改名で大切なこと2 』 
『 改名で大切なこと3 』


ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。